mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1月21日(土) 六本木で外国人と新年を盛大にお祝いしちゃいましょ!!祝☆3時間まるごと飲み放題♪♪

詳細

2011年12月23日 23:09 更新

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今年のカウントダウンはどこでアゲよか考え中のソメですダッシュ(走り出す様)


毎回、大人気の"PLANET WALKER"、
世界最先端のテクノロジーを駆使した
LCDスクリーンやタッチパネル式のDJブースなどを備えたスポーツカフェ
「TOKYO SPORTS CAFE」 にて開催しますぴかぴか(新しい)

【お店の雰囲気はこちら】 ※お店の名前が「graffiti」から「TOKYO SPORTS CAFE」に変わりました!
http://www.youtube.com/watch?v=jV0-3uqPQW4&feature=player_embedded

そしてexclamation ×2
新年を迎えると、みなさんいろんな目標を立てたり、新しい出会いに胸を躍らせたり、
心機一転!ええスタートを切れるように
Partyで盛り上がっちゃいましょチャペル

2012年こそは!!!
ワールドワイドに外国人の友達じゃんじゃん作りましょさくらんぼ


ダイヤ過去のPartyでは、芸能人をはじめ、オリンピックのメダリストや
格闘技チャンピオンのアスリートも遊びに来てくれました!!
ダイヤさらに!映画「ダーリンは外国人」の公開につきTBSさんを始め、
多数のメディアから取材を受けちゃっているこの注目のParty♪♪


会場のTOKYO SPORTS CAFEは、六本木駅から徒歩2分と最高の立地条件に加え、
マルチタッチのディスプレイテーブル、壁全面に映し出されたアーティスティックな映像チャペル
触れると自由に反応し、まるで絵を描くように遊べるグラフィティウォールを楽しめるお店になります夜

Partyも今までにないluxury感溢れる空間になりますさくらんぼ
広くて落ち着いた雰囲気の中、もっと国際交流をお楽しみいただきたく
たっぷり3時間のお時間をもうけさせて頂き、
さらにグレードアップしたPartyを満喫していただきたいと思いますチャペルチャペルチャペル

そしてなんと衝撃
お店側のご厚意もあり、今回もやっちゃいます!!!
特別にまるごと3時間の飲み放題でお楽しみいただきますバーぴかぴか(新しい)

来たる2012年1月21日(土)の19:00から行いますので
World Wideなノリで外国人の友達の輪を広げましょ富士山


ー(長音記号2)英会話を楽しみたいあなた!
ー(長音記号2)英語以外の言語も話したい、学びたいあなた!
ー(長音記号2)留学やワーホリで楽しかった海外の雰囲気を味わいたいあなた!
ー(長音記号2)これから海外進出を狙ってるあなた!
ー(長音記号2)とにかくPartyが好きでガンガン盛り上がりたいあなた!


ぴかぴか(新しい)どんな方でも大歓迎ですぴかぴか(新しい)


Partyで外国人の友達をじゃんじゃん作って
プライベートでも遊んじゃってくださいひよこ指でOK
それがワイワイ楽しく語学を身につける一番の近道間違いなしですダッシュ(走り出す様)


Partyにお一人で参加するのが不安な方や
英語が話せない方も
ご安心くださーいクローバー

私たちスタッフがヘルプしまくりで
いろんな外国人の友達を紹介しちゃいます双子座
お客様、外国人の友達、スタッフのみんなが一丸となって
Partyを楽しめる私たちのInternational Partyにぜひ遊びに来てくださいね晴れ


そんな楽しいPartyを毎月
COSPO(第1土曜日) ※会場(渋谷)
PLANET WALKER(第3土曜日) ※会場(六本木)
にて、どちらも大好評のスペシャルなイベントを行っています衝撃


国際都市東京ならではの国際交流パーティーかわいい
外国人の友達作って
どんどん友達の輪を世界に広げていきましょう!!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【日にち】
2012年1月21日(土)

【時間】
19:00〜22:00(時間内は何時でも入場可能です)

【場所】
六本木 TOKYO SPORTS CAFE (ex.graffiti)
東京都港区六本木7-13-8 フュージョンビル2F
TEL:03-5411-8939

【MAP】
http://www.lexe.jp/party/planet.html#map
http://www.tokyo-sportscafe.com/jp-contact-us.htm

◆会場への行き方◆
1、六本木駅の4a出口から出ます。
2、六本木交差点から東京ミッドタウンに向かって歩きます。
3、左手に「モスバーガー」、「ホテルアイビス」が見えたら、そのまま真っすぐ歩きます。
4、黄色の看板の「カフェド巴里」がある交差点を左に曲がります。
5、そのまま真っすぐ歩くと、右手に「しゃぶしゃぶ温野菜」、「feria TOKYO」があり、その次のFUSIONビルの2階になります。
※階段とエレベーターのどちらからでも2階に上がれます。

【参加費】
男性:3500円 女性:3000円  All-you-can-drink
※男性の方は、より参加頂きやすい価格にさせていただきました☆
※多種類のおいしいカクテル、ビール、ワイン、ソフトドリンクは
全て飲み放題になっております。
そしてスナック等もご用意させて頂いております。

【服装】
自由ですが、普段より少しオシャレな格好でお越しください。
※当日、会場がダイニングなためロッカーがございません。
代わりにクローク(有料300円)をご用意させて頂きます。
数に限りがございますので、ご了承ください。
お荷物は少なめでお越しいただくようお願いいたします。

【内容】
スタンディング&フリートーク

【予約】
下記の"イベントに参加する"をポチっとお願いします!
(混雑時、入場を制限する場合がございます。予めご了承ください。)
※ドリンクにアルコールが含まれるため、
20歳未満の方は参加できませんので、ご了承ください。
※party当日は連絡がつきませんので、参加表明はお早めに!!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


是非是非、遊びにきてくださいクローバー


お待ちしておりまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コメント(73)

  • [34] mixiユーザー

    2012年01月18日 11:09



    ずっと行きたいとおもっていましたが、今回初参加です目がハート


    英語は喋れませんがparty楽しみたいです目がハート!!


    よろしくお願いしますハート
  • [36] mixiユーザー

    2012年01月18日 16:42

    ☆さなきゃんさん
    こんにちは!
    初参加ありがとうございますクローバー
    もしよかったらヘルプなどさせて頂きますんで
    ホンマ気軽に声かけてくださいね~チャペルぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2012年01月18日 16:42

    ☆Maria Amadeusさん
    こんにちはわーい(嬉しい顔)
    Partyでは、お一人で参加されてる方も
    いっぱいおられますんで
    ぜひ遊びに来てくださいね〜走る人ぴかぴか(新しい)
  • [39] mixiユーザー

    2012年01月19日 09:02

    ☆柚莉☆さん
    もしよかったら外国人の友達も紹介させて頂きますんで
    ホンマ気軽に声かけてくださいね〜チャペルぴかぴか(新しい)
    当日はみなさんでParty楽しみましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [40] mixiユーザー

    2012年01月19日 18:39

    行ってみたいゆるんるん}ペンギン壁チラリハート達(複数ハート)
  • [41] mixiユーザー

    2012年01月20日 00:43

    初めてです(o^^o)
    友達と参加します\(^o^)/
  • [42] mixiユーザー

    2012年01月20日 04:33

    はじめまして☆今回初参加です(^-^ゞ
    英語とか全く話せませんが、友達と2人で参加したいです☆
    よろしくお願いしますm(__)m
  • [43] mixiユーザー

    2012年01月20日 09:18

    ☆†零†錯乱状態typeAさん
    こんにちはわーい(嬉しい顔)
    お待ちしてますんで
    ぜひ遊びに来てくださいね〜走る人ぴかぴか(新しい)
  • [44] mixiユーザー

    2012年01月20日 09:19

    ☆たいちさん
    初参加ありがとうございますクローバー
    もしよかったらヘルプなどさせて頂きますんで
    ホンマ気軽に声かけてくださいね〜チャペルぴかぴか(新しい)
  • [45] mixiユーザー

    2012年01月20日 09:19

    ☆まっくろクロスケさん
    こんにちは!
    Partyでは、日本語がわかる外国人も来るんで
    大丈夫ですよ〜指でOKぴかぴか(新しい)
    当日はみなさんでParty楽しみましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [46] mixiユーザー

    2012年01月20日 13:14

    2回目です、混み具合はどうでしょうか。
    今回インド人と韓国人の知り合い数人に声をかけてます。
    急な話だったので今日中に回答もらえるか分かりませんが・・・
  • [47] mixiユーザー

    2012年01月20日 14:45

    はじめましてウッシッシ
    女性一人
    英語力ほぼなし
    で参加させていただきますm(_ _)m
    よろしくお願いしまーす

    …洋服がよく分かりません
    結婚式まで行くと行きすぎですよね
    合コンレベルぐらいですか
  • [48] mixiユーザー

    2012年01月20日 14:50

    ☆じのひらきさん
    了解です富士山
    まだ参加頂けますんで
    ぜひ遊びに来てくださいね〜走る人ぴかぴか(新しい)
  • [49] mixiユーザー

    2012年01月20日 14:51

    ☆麻生さん
    こんにちは!
    参加表明してもろてありがとうございますぴかぴか(新しい)
    服装は、普段の格好でも
    全然okですよわーい(嬉しい顔)
  • [53] mixiユーザー

    2012年01月20日 23:20

    ☆ほーさん
    こんにちは!
    お友達も大歓迎ですんで
    ぜひ遊びに来てくださいね〜走る人ぴかぴか(新しい)
  • [54] mixiユーザー

    2012年01月20日 23:20

    ☆市川UQ太郎さん
    こんにちは電球
    今回も外国人の友達いっぱい来るんで
    当日はみなさんでParty楽しみましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [55] mixiユーザー

    2012年01月20日 23:20

    ☆ルート五さん
    初参加ありがとうございますクローバー
    全然大丈夫ですよ〜指でOKぴかぴか(新しい)
    もしよかったらヘルプなどさせて頂きますんで
    ホンマ気軽に声かけてくださいね〜チャペルぴかぴか(新しい)
  • [56] mixiユーザー

    2012年01月20日 23:59

    参加させてください!
    初参加で関西弁しか使えませんが
    精一杯自分を解放してみます!!
  • [58] mixiユーザー

    2012年01月21日 00:49

    参加致します!
    最近職場に外国人が来たので
    英会話力向上が急務です!
  • [59] mixiユーザー

    2012年01月21日 00:50

    初参加です。
    宜しくお願いします!
  • [61] mixiユーザー

    2012年01月21日 08:09

    ☆表Jackさん
    こんにちは桜
    自分も関西出身なんで
    よかったら声かけてくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [62] mixiユーザー

    2012年01月21日 08:09

    ☆なのkさん
    初参加ありがとうございますクローバー
    Partyでは、お一人で参加されてる方も
    いっぱいおられるんで大丈夫ですよ〜指でOKぴかぴか(新しい)
  • [63] mixiユーザー

    2012年01月21日 08:09

    ☆JAVA営業?さん
    こんにちは富士山
    もしよかったら外国人の友達も紹介させて頂きますんで
    ホンマ気軽に声かけてくださいね〜チャペルぴかぴか(新しい)
  • [64] mixiユーザー

    2012年01月21日 08:09

    ☆トムさん
    こんにちは!
    初参加ありがとうございますクローバー
    こちらこそよろしくお願いしますかわいい
  • [65] mixiユーザー

    2012年01月21日 08:10

    ☆かんまりさん
    こんにちはー(長音記号2)
    もしよかったらヘルプなどさせて頂きますんで
    今日はみなさんでParty楽しみましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [66] mixiユーザー

    2012年01月21日 09:16

    男2名で参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
    よろしくおねがいしまするんるん
  • [67] mixiユーザー

    2012年01月21日 09:28

    ☆ゆうすけさん
    こんにちは!
    お友達と二人ですね富士山
    お待ちしてますんで
    ぜひ遊びに来てくださいね〜走る人ぴかぴか(新しい)
  • [68] mixiユーザー

    2012年01月21日 09:55

    おはようございます!!
    友達とふたりで参加したいですヽ(・∀・)ノ
    当日ですみません(>_<)
  • [69] mixiユーザー

    2012年01月21日 10:38

    ☆あいちんさん
    おはようございます!
    まだ間に合いますんで
    全然大丈夫ですよ〜指でOKぴかぴか(新しい)
    今日はみなさんでParty楽しみましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [70] mixiユーザー

    2012年01月21日 14:07

    初めてですが参加したいです よろしくお願いしますexclamation
  • [71] mixiユーザー

    2012年01月21日 14:42

    ☆Toshiさん
    初参加ありがとうございますクローバー
    もしよかったらヘルプなどさせて頂きますんで
    ホンマ気軽に声かけてくださいね〜チャペルぴかぴか(新しい)
  • [72] mixiユーザー

    2012年01月21日 16:52

    申し訳ございません。
    都合が悪くなってしまい、男2名キャンセルさせていただきます。
  • [73] mixiユーザー

    2012年01月22日 10:20

    みなさん、こんにちわわーい(嬉しい顔)

    先日はInternational Party"PLANET WALKER"に遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました富士山

    今回も会場を埋め尽くすほどの方々に参加いただき
    めっちゃ盛り上がりましたねるんるん
    そして、みなさん積極的に英会話されてて、Partyやってホンマによかったです☆

    参加頂いた多くの方から
    「早く次回のPartyも参加したい!」との声をいただき

    さっそくexclamation
    来年のInt'l Valentine's Party“COSPO”のお知らせです☆★

    2/4(土)に渋谷のXanaduにて19時から行いまーすー(長音記号2)
    会場もMAX350人入る事ができ、
    PLANET WALKERとはまた一味違った雰囲気をお楽しみいただけますので
    外国人の友達いっぱい作っちゃいましょ双子座ぴかぴか(新しい)

    雷COSPO雷
    ダイヤ2/4(毎月第1土曜日)にXanadu(渋谷)
    ダイヤ19:00〜21:30
    ダイヤ地図
    http://www.lexe.jp/party/cospo.html#map
    ダイヤイベント詳細
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=67225775&comm_id=34025


    毎回めっちゃ人気があるPartyなんで
    参加を希望される方は
    お早めに参加表明頂きますようお願いしまーす指でOK

    よろしくお願いします桜

    ソメ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月21日 (土) 土曜日
  • 東京都 TOKYO SPORTS CAFE(ex.graffiti) in 六本木
  • 2012年01月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
26人