mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/2(SAT)Int'l Party"COSPO"開催しまーっす!!

詳細

2007年06月02日 16:07 更新


元気ですかーー??

皆さんこんにちは!!
獅子丸でございます!!


ヤバイです。。。もうすぐ夏です!!
そんな気分も天気もウキウキなこの頃ですが、
夏前にやってくる、うっと〜〜しい梅雨前に
楽しいんじゃいましょう!!


そうです!! パーティーです!!
今回もまた外国人の友人達と
渋谷にて6月2日土曜日19:30から
パーティー開催しちゃいます!!

そう、そして今回ももちろんPartyのテーマは
Cosmopolitan!!
Cosmopolitan+Metropolisってことで
ずばり"COSPO"!!

国際都市東京ならではの国際交流パーティーでっす!!


この機会に外国人の友達が欲しい方、
英会話を楽しみたい方、とにかく盛り上がりたい方
どんな方でも大歓迎です!!


今回は遊びに来てくれるみんなが外国人の友達を
作れるよう、外国人の友達を多く呼んじゃいますし、これからもまだまだガンガン呼んじゃいます!!笑


また外国人だけじゃなく、海外で生活していた帰国子女の皆さんに、留学していた皆さん。
はたまたこれから海外に行きたいって計画を練っている
皆さん!!
この機会に是非是非World Wideなノリではじけましょう!!


また当日はシャイな人でも、そーでない人も
みんなが楽しめるよう、いろいろなゲームや
イベントを企画してます。

そしてそれでも話しかけるのが恥ずかしいって人には
僕たちがヘルプしまくりでいろいろな外国人の
友人達を紹介しまっす!!
気軽に声をかけてください!!

どんどん友達の輪を世界に広げていきましょう!!





日にち  2007年6月2日(土)

時間   19:30〜22:00(時間内は何時でも入場可能です)

場所   渋谷T's salon
     東京都渋谷区渋谷1-6-8渋谷井上ビル1F http://www.salon.tsstyle.jp/access/index.html

参加費  3000円 All-you-can-drink

服装   自由です。カジュアルな格好でお越しください。

内容   スタンディング&フリートーク
     当日はビンゴゲームなど楽しいイベントを企画しております!
     

是非是非、遊びにきてください!!


お待ちしておりまーす!!







コメント(196)

  • [157] mixiユーザー

    2007年06月02日 02:38

    私も行きたいな♪仕事の後だし少し風邪気味なので今回はパスかもしれないけど。
  • [158] mixiユーザー

    2007年06月02日 08:48

    用事が入ってしまい行けなくなってしまいました冷や汗急ですいませーんあせあせ(飛び散る汗)
    次こそは参加したいと思うのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [160] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:04

    前に6〜7人でいくといっていましたが四人になりました…違うHP?からも参加登録してしまったのですがこのままでも別に平気でしょうか??
  • [163] mixiユーザー

    2007年06月02日 14:32

    直接サイトのほうとミクシィと両方登録をしてしまいましたー。大丈夫ですか?すみませんm(__)m

    でわでわ楽しみにしております♪
  • [164] mixiユーザー

    2007年06月02日 15:12

    今から参加はできないでしょうか?
    いけない人もいるようですし。
    なんとかお願いします
  • [165] mixiユーザー

    2007年06月02日 15:17

    前回こんな感じのイベント行ったけど、
    外国人が少なかったの(´・ω・`)
  • [168] mixiユーザー

    2007年06月02日 16:12

    楽しみにしていたのですが、体調が悪くなってしまい参加できそうにありません。
    当日のキャンセルとなり誠に申し訳なく反省しております。

    今後、このようなことのないよう気をつけます。
  • [171] mixiユーザー

    2007年06月02日 16:46

    I have not been there but I am going to go the party
  • [172] mixiユーザー

    2007年06月02日 17:02

    シアトルに住んでいるので行きたくても行けません。。
    残念Σ( ̄ロ ̄lll)
  • [173] mixiユーザー

    2007年06月02日 17:35

    行っても日本人だらけ???(苦笑)
  • [174] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:05

    体調崩してしまい…参加断念します…
    遅くなってすみません。。。
  • [175] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:09

    直前にごめんなさい(>_<)キャンセルさせて頂きます。
  • [176] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:20

    お金なくて行けなくなりました(;_;)半額だったら行ったけど・・。
    すみません!
  • [177] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:38

    これから参加も可ですか?
  • [178] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:44

    すみません、急用が入り行けなくなってしまいました…。直前にごめんなさい。また機会があったら参加させていただきたいです。よろしくお願いします。
  • [179] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:46

    誰か、一緒に行きましょうexclamation ×2
    道わかりませんexclamation ×2
  • [181] mixiユーザー

    2007年06月02日 19:31

    急用がはいってしまいました。すいません。
  • [182] mixiユーザー

    2007年06月02日 20:14

    仕事が延びてしまって参加できなくなりましたすみません。
  • [191] mixiユーザー

    2007年06月04日 01:31

    ソメさんお疲れ様です!
    あの人数を少ないスタッフで管理するのは大変ですよね(^^ゞ
    イベント前もイベント後も。

    欲を言えば、やっぱり日本人の人数の管理でしょうか。
    ちょっと日本人の比率多かった気がします(^д^;)
    とゆうか日本人だらけで狭かった(*^◇^*)ゞ

    でも冷静に考えたら、ここは日本なのに、
    あんなにたくさんの外国人が集まるイベントってやっぱすごい。
    成功と言えるんじゃないでしょうか☆
    (エラそうですいません(>_<))

    次回はフロアのキャパを見て、日本人の入場は予約制とかにした方がいいかもしれませんね。
    外国人は当日の口コミとかで
    mixi以外のトコからジャンジャン集まっちゃっていいんじゃないでしょうか。


    ちょっとトピが荒れていますが、
    私が思うにソメさんは何も悪気はないと思います。
    ここの掲示板の対応もしてますし。
    よく、好き勝手動いてるイベント主催者っていますが、
    ソメさんは違いましたね。
    必死に頑張ってる系でしたw
    受付で参加者をあっためてるの凄いなァーって思ったし。

    つらつらとすいませんm(_ _)m
    次回も素敵なイベントになったらいいと思いますので、
    コメントさせて頂きました。
  • [192] mixiユーザー

    2007年06月04日 09:04

    管理人です。


    今回楽しくイベントが終えたことに関して良かったと思いますが、今回の件でいろんな意味で不快に思った方が多数いらっしゃると思います。

    ただ、ソメさんの対応は大人の対応だと読んで思いました。

    これで良かったと思います。


    しかしこの様になった経緯はきちんと改善してまた楽しいイベントをやってください。


    よろしくお願い致します。
  • [193] mixiユーザー

    2007年06月04日 09:17

    ソメさん、スタッフ、参加者のみなさま、
    先日はお疲れ様でした〜!!!

    今回初めて参加させてもらったのですが
    行って本当に良かったです。
    海外の方だけではなく、日本人の友達もたくさんできて
    次回開催されるときは絶対にまた行きたいです。

    そして今回のイベントで
    もしかしたら私はみなさんにご迷惑をかけたかもしれません。
    ここで参加表明をした後に、
    ある方から割引クーポンのページを教えてもらったので
    そこで予約しました。(もちろんmixi名も入れて)
    それが二重予約、という形になってしまっていたら本当に申し訳ありません。
    마사εさんが参加できなかった原因のひとつ、がここにあるかもしれない、と思ったので書かせていただきました。

    今回のイベントは本当に楽しかったですし
    마사εさんにも次回ぜひ参加して頂きたいです。
    イベント主催側も色んな事態が想定されますので、
    大変だとは思いますが今後も楽しいイベントを開催して下さい。


    ビンゴ、いろんな方と話す良いきっかけになりましたが!!
    さすがに全部開けるのは無理〜!! 笑
  • [194] mixiユーザー

    2007年06月04日 12:47

    パーティー参加しました!すごく楽しかった♪
    当日黄色いカーディガン&黒ワンピースを着てたあっこです♪
    話したけど連絡先交換できなかった人、見かけた人、声かけてねー(^O^)/仲良くなりましょう!
  • [195] mixiユーザー

    2007年06月04日 14:30

    今回はじめて参加させていただきました伍行庵と申します。
    遅れての参加になってしまいましたが…とても楽しい時間でした。
    主催者・スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
    次回も是非参加させていただければと思います。

    もう少し、英語勉強していきます……
  • [196] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:09

    ソメさん先日はお疲れ様でした!
    今回も最高なPartyでしたね♪
    外国人の方も多くて友達もみんな感激してました^^
    たくさんの外国の方を呼ぶのも大変だったと思います。

    ソメさんもPartyをうまく進行するように頑張っておられたと
    思います。
    次回も是非よろしくお願いしますね♪
    お疲れ様でした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月02日 (土) 土曜日
  • 東京都 渋谷
  • 2007年06月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
66人