mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009府中モンハンオフ新年狩猟会

詳細

2009年01月18日 09:41 更新

京王線府中駅より徒歩3分以内
『デイトリッパー』
(無印良品のビル3F)
カラオケフリータイム・フリードリンク1300円(1人)

集合場所は現地に【11:45】集合です。
【12:00〜19:00】 その後は飲み会へ移行する予定

当イベントは上記の時間に参加できる方を募集しております。
その後の飲み会は下記のイベントにて募集致します。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=38718065&comm_id=3401547

途中参加・退出は自由です。
途中参加される場合はだいたいの参加希望時刻を明記の上、ご参加くださいませ。あと途中参加の場合でも上記と同じ金額をいただきます。

PC用のぐるなび地図はこちら
http://r.gnavi.co.jp/g882577/map1.htm


持ち物
・PSP
・モンハン2ndGソフト
・充電器
・電源タップ・延長コード(ある方はよろしくです)
・PTメンバーが3死しても「どんまいッス!」な狩魂

定員 最大18名まで

危険・警告チート・改造・悪魔アイルー所持は他のメンバーのセーブデータを破壊するおそれがありますので、禁止しております。

初参加の方も大歓迎です。
素材集めやHR上げやセカンドキャラ育成でもOKです。

募集期限切れのご参加は基本的には受付致しかねますのでご了承くださいませ。

参加者の方で当日にやむをえず遅刻する場合やご不明な点がございましたら、管理人にメッセをお願い致します。

では、ご参加お待ちしておりまするんるん

現在参加メンバーの一覧(途中参加時刻) 

?KIRA.
?マツ
?゚+ぴん+゚
?kome
?*AiRa*(15時〜16時頃)
?TAKU(途中参加)
?むむ
?メッシ
?ザキ姉御
?TETU
?セバス
?鏡夜
?ペテン師
?tattsun(14時〜15時頃)
?TAKUさんの友人

【敬称略】

以上 15名様

コメント(41)

  • [2] mixiユーザー

    2009年01月07日 19:18

    行きますーハート
    飲み会もハート
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月08日 08:42

    とりあえず参加希望(´・ω・`)

    飲み会もいきやすw
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月10日 15:23

    参加します手(パー)

    飲みもおそらく参加します(飲みは一応保留であせあせ(飛び散る汗))
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月10日 22:52

    参加します。
    飲み会も行きます。
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月10日 23:25

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=38718065&comm_id=3401547

    お疲れ様です。上記にその後の飲み会用のイベントトピを作成致しましたので、飲み会参加希望者はそちらで参加表明をお願い致します。
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月10日 23:48

    行きます。飲み会はまだわからない・・・
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月14日 00:15

    また2〜3時間ほどしかいられませんが、参加させて頂きます。
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月14日 11:19

    ↑…と当日を待ち構えてたら、旦那が休日出勤となったため
    行けなくなりました…orz 残念です(ToT)

  • [11] mixiユーザー

    2009年01月14日 17:09

    >あねさまさん
    残念です涙
    またいつでも参加してくださいぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月15日 08:40

    新年ということで初参加です。宜しくお願いします。
    飲み会はちと保留させて頂きたいと思います。
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月15日 20:01

    ザキ姉御さん、ご参加ありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    上記予約完了しました。あと3名(合計12名)までなら当日参加も大丈夫です。


  • [14] mixiユーザー

    2009年01月16日 00:00

    初めまして。イベント初参加です。
    腕と知識と経験はまだまだ初心者レベルですが、皆様の足を引っ張らないように頑張りたいと思います。

    よろしくお願い致します。

    飲み会は保留でお願い致します。
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月16日 07:37

    当日遅れるかも知れませんが初参加させて貰ってもいいでしょうかexclamation & question
    参加オッケーでしたら飲み会の方も参加できます電球
    ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月16日 08:36

    >TETUさん

    初めまして。ご参加ありがとうございます。楽しく狩りましょう指でOK

    >セバスさん

    初めまして。途中参加でも全然OKですexclamationただし金額は上記の通りいただきます。
    だいたいの参加希望時刻を明記の上ご参加くださいませ。
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月16日 12:48

    参加します!

    飲み会は保留の方向で(;・∀・)

    あ、一つ質問なんですが
    まだ来るか分からないんですがお供を1人連れていっちゃダメですか?
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月16日 16:27

    >鏡夜さん

    一人なら大丈夫です。ありがとうございます。


    参加メンバーまとめました。

    ?KIRA.
    ?マツ
    ?゚+ぴん+゚
    ?kome
    ?*AiRa*
    ?TAKU
    ?むむ
    ?メッシ
    ?ザキ姉御
    ?TETU
    ?セバス
    ?鏡夜
    ?鏡夜さんの友人

    【敬称略】

    名前が入ってない方はご連絡くださいませ。
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月16日 16:37

    お店に確認したら、合計18名まで入れる大きめの部屋にしてもらったので当日の場合でも、あと5名なら飛び入り参加可能です。

    募集期限が切れていて、当日参加したい場合はKIRA.まで直接メッセをお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月16日 17:47

    先程書かせてもらいましたお供をコミュに参加させました!
    もう少ししたら本人が参加表明しますのでよろしくお願いいたします!
    それと飲み会は不参加と言う事でお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月16日 17:48

    はじめまして。
    さきほど鏡夜の紹介でコミュに参加しました。
    オフ会参加させてもらいます。
    飲み会は不参加ですが、よろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月16日 21:41

    >ペテン師さん

    はじめまして。コミュご参加とイベントご参加ありがとうございます。
    こちらこそ、当日はよろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月16日 23:19

    tattsunさん追加しました。

    もう増えないと思いますが、あと定員まで4名です。
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月17日 17:19

    明日午前中に荷物が届くので、荷物の到着時間次第では若干遅れますm(_ _)m
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月17日 21:13

    >TAKUさん *AiRa*さん

    了解しました。TAKUさんから連絡いただいて、1名増えました。
    ちなみにあと3名まで参加可能です。



  • [28] mixiユーザー

    2009年01月17日 21:24

    ご参加のメンバーへ

    当日は隣の甘太郎に移動することもできますが、狩猟会終了後そのままの部屋でで開催できます。

    当日にやっぱり飲み会も参加しようかなという方は狩猟会終了後そのまま残っていただければOKです。

    コースは予約していませんので、飲む人は自腹でガンガン飲んでくださいませ。
    ただし、救急車を呼ぶ展開になるまで飲まないように。
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月18日 00:38

    久々に参加したいのですが期限は大丈夫でしょうか?
    よろしければお願いしまッス。
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月18日 09:34

    >ネスタさん

    ギリギリOKです。よろしければご参加くださいませ。

    >tattsunさん

    了解しました。ご連絡ありがとうございます。
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月18日 09:45

    途中参加される方には後ほど部屋番号をメッセでご連絡致します。

    必ず入り口で受付をしてから、部屋までお越しくださいませ。

    名前はキラで予約してます。
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月18日 11:45

    管理人は11:45には到着しません。
    遅れます。12時までには着きます。
    すいませんでした。
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月18日 11:47

    カラオケ前に到着。

    エレベータのボタンが三階に反応しません。
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:40

    お疲れ様でした電球
    今日の狩り新鮮で楽しかったですぴかぴか(新しい)
    また参加させていただけたらと思います手(グー)
    またヨロシクお願いします指でOK
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月19日 06:35

    とりあえず
    ようやく3次会inコン太家解散しましたハート


    皆々様お疲れ様でしたーハート
    ゆっくり休んでくださいーハート
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月19日 07:56

    お疲れ様でした!

    久々に大人数で狩りしたのでめっちゃ楽しかったです!

    また今度もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月19日 08:02

    お疲れさまでした。
    初参加ですがたのしめました。

    またちょびちょび参加したいと思うんで宜しくです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 日曜日
  • 東京都 デイトリッパー(カラオケ)
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人