mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010年1月の『第18回おひさまひろば』参加者募集!

詳細

2009年12月24日 01:00 更新

日付も変わりまして・・・
今日はクリスマスイブ☆ですね〜(ノ∀`♥)
りんだは寒いのはメッポウ弱いのですが、
年に1度、クリスマスくらぃは雪が降ってくれてもいぃなぁ♫ と思いマス。
でも天気予報ではむしろ暖かくなるとの事。。。
過ごしやすいなら・・ま。いっか♡

先日の『おひさまクリスマス☆2009』にご参加くださったみなさま。
大変お疲れさまデシタ(o^∇^o)ノ!!
短い時間にプログラムを詰め込んじゃったから、
ママたちはつぃてきてもらぅのが大変だったかもしれませんね゜ヾ(*´Д`*)ノ
それでも「楽しかったデス♫ 」とのお声もたくさん頂くことができて嬉しいっ✿ฺ
普段、お家ゃ公園ではなかなか見られないチビちゃんたちの様子が
垣間見られたことも、とっても新鮮デシタ(。→ˇ艸←)。

まもなく2009年も終わり。
新しい2010年の“おひさまひろば”もマスマスみんなで盛り上がっていきましょーーう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まずは事始に。
1月の“おひさまひろば”からは、プログラムに「アンパンマン体操」を加えてみたぃと思っていマス♫
みなさんにシッカリ振り渡し!?できるよぅに、りんだ必死で練習しておきまっすヽ(→∀←。)ノ


では。1月の『おひさまひろば』詳細は以下の通りデス。

  ↓ ↓ ↓

【日時】:1月22日(金)9:00〜15:00

【場所】:寒川町南部文化会館2階 和室(『おひさまひろば』で予約してあります。) 

【参加資格】:mixiコミュ『さむかわママの部屋☆chou-chou』会員様とそのお友達親子(お子様は未就園児に限ります。)

【内容】ママ同士のフリートーク・親子ふれあい遊び・絵本の読み聞かせ・おひさまランチ

【用意するもの】:チビちゃん・チビちゃんグッズ・母飲み物・お菓子1品(みんなで分けて頂きたいので個包装のモノを♡)・おひさまひろば参加カード・ ちびチャンのお昼ゴハン・ママのお昼ゴハン(当日に「かま○家」あたりにお弁当を注文することもできます。希望者は受付時にお申し出くださぃ。なお、注文は11時締切とさせていただきます。)・ランチ参加者のみ→あればレジャーシートとお弁当ガラ持ち帰り用袋


【服装】:当日はカンタンな親子遊びなどで軽く体を動かすことを計画中なので、なるべくラクな服装がよろしぃかと思われマス。

【注意事項】
★駐車場は15台ほどはとめられるスペースがあるのですが、他の利用者の方もいらっしゃるので、できればご近所同士で“あいのり”して来られたり、会場近くにお住まいの方は徒歩で来られるなどのご配慮をお願いいたします。(駐車場に車をとめた人は、窓口にお申し出ください。)

★初めて参加される方は初回のみ参加費(200円)を集めさせていただきます。


★会場は午前9時からおさえてありますが、親子遊び等のプログラムは10時くらいにスタートしたぃと考えています。なので、それぞれのペースで大体10時くらぃまでにお集まりいただいたので構いません。

★当日のキャンセルは、できれば私(りんだ)までご連絡くださいませ。(私のケータイアドレスをご存知なぃ方は、mixiにメッセージをいただけるとありがたいデス✿ฺ )


今回もたくさんのご参加をお待ちしておりまぁす♫


それではみなさん☆楽しいクリスマス&年末年始をお過ごしくださぃヾ(♥ó㉨ò)ノ♡



コメント(22)

  • [3] mixiユーザー

    2009年12月28日 23:11

    1月も参加でわーい(嬉しい顔)
    アンパンマン体操楽しみにしてまするんるん
    2009年も皆様お世話になりましたexclamation ×2
    来年も2人の娘をよろしくお願いしまーすハート達(複数ハート)
    良いお年を…富士山
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月29日 22:45

    12月は楽しゅうございました&ありがとうございました。
    たのしい一年をすごせたのはおひさまひろばのおかげです。
    これからもよろしくお願いします。
    一月も参加希望です。
    ではみなさまよいお年を&ハッピーニューイヤー富士山
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月30日 23:09

    2010年もおひさまを楽しみにしてまーするんるん
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月31日 20:14

    12月お疲れ様でした〜クリスマス
    目まぐるしくも楽しい一日でしたハート
    うちのちびさんは、当日交換でいただいたプレゼント(お菓子じゃなく)を「サンタさん」と呼びます(笑)

    1月も参加お願いします〜わーい(嬉しい顔)
    アンパンマン体操か…泣かないことを祈りつつ…冷や汗

    みなさまよいお年を&あけましておめでとうございます富士山
  • [7] mixiユーザー

    2010年01月02日 11:22

    明けましたね晴れ
    おめでとうございまーすぴかぴか(新しい)
    昨年は、おひさまで、たくさん楽しい時間を過ごさせてもらいましたうれしい顔
    りんだちゃんはじめ、おひさまメンバーには感謝・感謝ですぴかぴか(新しい)
    今年もよろしくお願いしまーすっクローバー
    ・・・という事で、参加させてもらいま〜す手(チョキ)
    新年会1発目、楽しみましょグッド(上向き矢印)
  • [8] mixiユーザー

    2010年01月03日 15:03

    昨年はおひさまひろば楽しく参加させていただきました。
    また今年もよろしくおねがいします。
    次回アンパンマン体操楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2010年01月03日 19:46

    あけましておめでとうございます富士山
    今年もヨロシクお願いします。

    昨年クリスマス会は体調不良で欠席してしまい、スミマセンでした。

    1月は元気いっぱい参加させていただきます揺れるハート
  • [10] mixiユーザー

    2010年01月03日 21:00

    明けましておめでとうございまぁ〜す(*^o^*)1月のおひさまに参加させてもらいます(^O^)
    新年早々に、下の子が嘔吐下痢になり…病院と家の往復ばかりしていたので、おひさまは楽しみにしています!
    よろしくお願いします(o^∀^o)
  • [11] mixiユーザー

    2010年01月04日 05:20

    明けましておめでとうございますexclamation ×2
    昨年も一年おひさまひろばかなり楽しませていただきありがとうございました。先月のおひさまクリスマスも楽しかったです(サンタ衣装にはかなり泣かれてしまいましたが…あせあせ)
    今年も皆勤賞めざして頑張りまーすexclamation ×2っということで今月も参加させていただきますm(__)m
  • [12] mixiユーザー

    2010年01月04日 09:14

    あけましておめでとうございます富士山
    今年もカトリーヌチームをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
    もちろん、おひさまひろば参加しま〜〜っす手(パー)
    アンパンマン体操、かなり楽しみにしていますウッシッシ
  • [13] mixiユーザー

    2010年01月04日 16:20

    あけましておめでとうございます富士山
    クリスマス会のことが遠い昔に感じますが・・楽しかったなぁーハート達(複数ハート)
    また今年も皆さんと楽しく過ごせたらと思います。どうぞよろしくですうれしい顔
  • [15] mixiユーザー

    2010年01月06日 21:42

    まだ募集中かな。
    いつ以来になるかわからないくらいひさびさに参加したいです。
    息子が元気だといいなー。
  • [17] mixiユーザー

    2010年01月08日 11:37

    明けましておめでとうございます富士山獅子座
    アンパンマン大好き息子の為に私も体操覚えたいと思いまするんるん
    参加させて下さ〜いハート達(複数ハート)
  • [18] mixiユーザー

    2010年01月08日 15:55

    明けましておめでとうごさいまーーす乙女座ハート達(複数ハート)
    今年も皆勤賞狙って、おひさまに参加したいと思うので
    よろしくお願いしますexclamation ×2
    うちの子もアンパンマン体操好きだから
    楽しみだなぁ〜〜
    わーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2010年01月13日 22:42

    明けオメっとうさんですわーい(嬉しい顔)富士山
    去年のクリスマス会ぴかぴか(新しい)すでに懐かしい〜あせあせ(飛び散る汗)
    今年も一年よろしくお願いいたします〜ウインク手(パー)
    もちろん、今回も参加ですウッシッシ
    アンパンマン体操揺れるハート優那も大好きなので楽しみ〜るんるん
  • [20] mixiユーザー

    2010年01月17日 21:44

    明けましておめでとうございます富士山
    昨年はクッキングやクリスマスなどとっても楽しかったですグッド(上向き矢印)
    ありがとうございましたうれしい顔
    1月も参加しますわーい(嬉しい顔)
    今年も宜しくお願いしまするんるんるんるん
  • [22] mixiユーザー

    2010年01月21日 22:15

    新年明けて1回目の「おひさまひろば」が明日となりマシタ!
    さすがに年をまたぐと、久しぶりな感じがしますね。。。(u‿ฺu✿ฺ)

    いつも参加してくれているせいごクン&あやのママも出席予定デス。

    今のところ、キャンセルゃ欠席の連絡をくれた方を除くと
    参加予定数は親子21組となっておりマス(o^∇^o)ノ。

    ではでは。
    明日は寒さにも負ケズ、みんな元気に集合しましょーーう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月22日 (金)
  • 神奈川県 寒川町南部福祉文化会館
  • 2010年01月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人