mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【変更】子どものアトリエ「いろたびKids」体験アトリエ開催!

詳細

2011年11月19日 16:33 更新

管理人様、貴重なスペースをおかりします。

自由な創作でこころと知恵の成長を応援する子どものアトリエ
「いろたびKids」は12月より月2回の教室としてスタートします。

多くの方にアトリエを知っていただきたいという思いから、
教室にご興味があり、「いろたびKids」にはじめての参加される方を
対象に体験アトリエを開催いたします。

子どもたちは絵の具や粘土、ダンボールなどをつかって自由に創作。
できあがった作品からチャイルドアートカウンセラーがこころと知恵
の成長をお伝えします。

ご参加おまちしておりますわーい(嬉しい顔)(要予約・先着順)

 【開催日】11月22日(火)
 【場 所】札幌市社会福祉総合センター3階 第1会議室
       (中央区大通西19丁目1番1号)
 【参加費】2,000円
     (画材費込・子育てカウンセリング付き)
 【定 員】各5名前後
 【対 象】教室に興味があり、はじめて参加される方
      変更exclamation→リピーターの方もO.K.!  

 【クラス】
  1)おやこクラス   11:00〜12:00
      2歳〜4歳のお子さまとその保護者
  2)キンダークラスB 14:30〜16:00
      3歳〜12歳
  3)キンダークラスC 16:30〜18:00
      3歳〜12歳

芽 お申し込み/お問い合わせ
   アトリエいろのたび(すがはら)
   Tel:090-2084-1506  Email:atelier.ironotabi@gmail.com
   mixiメッセージにもお気軽にどうぞ。

*電話に出られない場合がございます。恐縮ではございますが、
 留守番電話にご用件をお入れいただけましたら、こちらから
 折り返しご連絡させていただきます。

   (1)ご希望のクラス (2)保護者・お子さまの氏名[ふりがな]
   (3)年齢 (4)性別 (5)ご連絡先[電話番号/メールアドレス]
   をおしらせください。

さくらんぼ体験アトリエの様子はmixiフォトにアップしています。
さくらんぼブログもぜひご覧ください。
   →http://ameblo.jp/atelier-ironotabi/

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月11日 12:41

    体験後、入会をしなければならない
    ということはございませんので、
    どうぞお気軽におこしくださいわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月11日 20:52

    おやこクラスは残り1席となりました。
    お申し込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    ご希望の方はお早めにどうぞmail to
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月13日 19:23

    子どものアトリエ「いろたびKids」のパンフレットの
    郵送、メール送付(PDF)も承っておりますラブレター
    ご希望の方はお気軽にお申し付けくださいわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月14日 10:44

    おやこクラスはおかげさまで満席となりました。
    ここからはキャンセル待ちでの受付とさせて
    いただきます。

    また、ほかのクラスはまだ余裕がありますので、
    ご興味のある方はぜひどうぞわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月19日 16:33

    【(変更)リピーターの方もO.K.!】

    体験アトリエまであと3日となりました芽

    今回ははじめての方を対象とさせていただいておりましたが、
    これまで来てくださった方からも問い合わせをいただいており、
    まだ空席がございますので、ここからはすでにご参加いただいた
    ことがある方も対象とさせていただきます。

    キンダークラスB、キンダークラスCに空席がございます。

    初めての方も、2回目以降の方もぜひいらしてくださいわーい(嬉しい顔)
    お待ちしております。
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月20日 20:42

    ご予約ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    キンダークラスB、キンダークラスCとものこり1席ずつです。

    アートには子育てのヒントがいっぱい!
    「いろたびKids」は40年にわたる子どもの絵の研究から生まれた
    「末永ハート&カラー・メソッド」をつかったアトリエです。
    ご興味のある方はこの機会にぜひどうぞ芽
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月21日 13:04

    キンダークラスCは満席となりました。
    ご予約ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    いろたびKidsではなにをつくるのも自由!
    自由な表現を受け入れられることは
    子どもたちの自信につながります。

    キンダークラスBはまだ空席がございます。
    ぜひ一度体験してみてくださいぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月22日 (火)
  • 都道府県未定 札幌市社会福祉総合センター3階 第1会議室
  • 2011年11月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人