mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オシャレキッズフォトイベント

詳細

2009年04月19日 18:19 更新

管理人様、告知させていただきます

こんにちは!

札幌の東区のイシクリフォトスタジオの

カメラマンのkuriです!!

これから春!はるはるはる!!

ということで

コドモ写真イベントを開催したいと思います!!

内容は、撮影料無料で、キャビネ写真1枚サ−ビスという

豪華内容です 手(チョキ)

新作衣装も入荷いたしました!!

衣装は、0歳〜7歳くらいまでのものをご用意させていただいています!!


0才〜12才までのお子さんで、先着30組限定のイベントになります

当店のオシャレな撮影を是非この機会に体験してみてください!!

尚 ご予約の時に「ミクシ−見ました」とお伝えいただくだけです

  混雑が予想されるため、要電話予約でおねがいいたします!!

  他の特典との併用はできません。

4/10現在残り組数20組!!早速のお問い合わせありがとうゴザイマス!!

  4/11現在残り組数15組です!!先着順ですのでお早めに☆

4/12現在残り組数12組です!!先着順ですのでお早めに☆
  
  4/16現在残り組数5組です!!先着順ですのでお早めに☆

4/19本日で、全30組予約いただきました!!ありがとうございます!!
  撮影されたお客様からもとても喜んでいただいて、大好評でした、
  年内にもう一度この企画を考えているのでよろしくおねがいしま---す!!


営業時間 平日 10時〜18時  土日祝  9時〜18時  毎週水曜定休
  
    tel 011-711-9376 web http://www.ishikuri.com/

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月11日 18:06

    こんにちは!イシクリです!

    このイベント大好評で二日で定員の半分の申し込みがありました♪

    ありがとうゴザイマス!!

    4/11現在残り組数15組です!!先着順ですのでお早めに☆
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月13日 21:57

    イベントに参加してくれた山吹さんの写真で--す!!!

    またきてね---♪
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月13日 22:02

    イベントに参加してくれたまっきぃさんの写真で---す!!!

    またきてね---わーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月14日 09:59

    イベントに参加してくれた沢さんの写真で--す!!!

    またきてね---♪
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月16日 18:17

    4月16日にイベントに参加してくれた7ヶ月のお姫様の写真で--す!!!

    またきてね---♪
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月16日 18:22

    4月16日にイベントに参加してくれた野田様の写真で--す!!!

    またきてね---♪
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月20日 18:22

    4月16日にイベントに参加してくれた7ヶ月のお姫様の写真で--す!!!

    またきてね---♪
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月29日 11:28

    4月29日にイベントに参加してくれた4才のお姫様の写真で--す!!!

    またきてね---わーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2009年05月06日 18:23

    5月6日にイベントに参加してくれたお姫様姉妹の写真で--す!!!

    またきてねわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2009年05月10日 09:31

    5月9日にイベントに参加してくれたお姫様と王子様の写真で--す!!!

    またきてねわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2009年05月10日 10:37

    イシクリ フォト様

    いつも素敵な写真をご紹介下さいましてありがとうございます。
    今回はもう締め切られてしまったようですが、親子向けのイベントやキャンペーンがあれば、是非またご紹介下さい。
    写真のUPも引き続き楽しみにしています。
  • [14] mixiユーザー

    2009年05月10日 17:09

    SAYURI様へ

    はい!こちらこそありがとうゴザイマスわーい(嬉しい顔)

    またイベントする際は、告知させていただきまするんるん
  • [15] mixiユーザー

    2009年05月10日 17:57

    5月10日にイベントに参加してくれたお姫様の写真で--す!!!

    またきてねわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2009年05月18日 17:43

    5月16日にイベントに参加してくれたお姫様の写真で--す!!!

    またきてねわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2009年05月18日 17:44

    5月16日にイベントに参加してくれたお姫様と王子様の写真で--す!!!

    またきてねわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2009年05月24日 09:26

    5月16日にイベントに参加してくれたお姫様の写真で--す!!!

    またきてねわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2009年05月29日 16:09

    5月29日にイベントに参加してくれたお姫様の写真で--す!!!

    またきてねわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2009年06月15日 11:13

    6月14日にイベントに参加してくれたお姫様の写真で--す!!!

    またきてねわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日) 〜2009年5月まで
  • 北海道 札幌市
  • 2009年04月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人