mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/27 初参加大歓迎!!大人のスタジオ 合同セッション(スタジオLive)

詳細

2011年11月25日 17:11 更新

         ☆☆☆初参加の方大歓迎♪♪♪☆☆☆

【【【たくさんのご参加ありがとうございます^^11/27日曜日、開催決定に致します♪】】】

見学大歓迎♪♪♪
(見学無料)

代々木STEPWAY
http://www.gr-hopper.com/sw/image/map.jpg
http://www.gr-hopper.com/sw/live-new.html

13:00〜23:00貸切で
(50畳)Hall (Live用)¥46000

※スタジオ全体の貸切ではありません、別の部屋は他の予約が入っていますので、ロビーなどでたまらないで下さい
受付完了後は出入り自由ですので、自分の演奏に差し支えなければ外出しても結構です。
近所にコンビニ等もありますし、長い時間ですので、各自うまく調整してください^^;


タイムスケジュール

13:00 受付(参加費¥1500)

※スタジオ代を参加人数で割ると端数が出るので、キリの良いトコに切り上げさせていただきます。
余った分は、受付、司会、セッティング、撤収等で運営上のお手伝いいただける方で分配いたしますご了承下さい^^;
最悪ドタキャンが出た場合の保険でもあります><;;



13:30 演奏開始
※前日も使うので、セッティングにはそんなに時間がかからないと考えています


セットリスト
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Am29StFvFjWbdHIycXVUS1FwekVnd3BwOUQxOU05bUE#gid=2

時間に制限のある方、セッティングに時間のかかるドラムなどを考慮して作成しました。

携帯からの方は下記参照でお願いします。
せっかく確定した曲は出来るだけやりたいので、1曲あたり転換込みで9分で予定しています。
迅速な転換にご協力をお願いします。


20:30 演奏終了

21:00 2次会

二次会はこちら
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65275595&comm_id=3387328



13:30〜
1.Don't Say Lazy(けいおん)/ Voとめこ、Gt中澤、Gtやまちゃん、Baうー、DrTOMY、Key紅緒
2.裸足の女神(B'z)/ Vo★es★、Gtやまちゃん、Baけいちゃん、DrTOMY、Key紅緒
3.消えない虹(B'z)/ Vo★es★、Gtやまちゃん、Key紅緒
4.SPARK(TheYellowMonkey)/ Voイウレン、Gtマサ、BaTake、DrTOMY、Keyとめこ
5..Easy Come Easy Go!(B'z)/Voココ、Gtまき、Gtヨーホ、Baうー、DrTOMY
6.花火(aiko)/Voココ、Gt中澤、Gtまき、Baうー、DrJamp、Key紅緒
7.Rosanna(Toto)/Voモー鈴、来場多謝、GtXYZtoA、、Baうー、DrJamp、Key紅緒
8.Straight for the heart(Whitesnake)/ Voザワマツ、Gtやまちゃん、GtXYZtoA、Baけいちゃん、DrJamp、Key紅緒
9.Bad Boys(Whitesnake)/ Voザワマツ、Gtやまちゃん、GtXYZtoA、Baけいちゃん、DrJamp
10.まやかしの世界(GO!GO!7188)/Vo彌生、Gt中澤、Gtイウレン、Baflan、Drもりちゃん

15:00〜
11.愛をこめて花束を(Superfly)/ Voまりポコタ、Gt中澤、Baナベさん、Drもりちゃん、Key紅緒
12.Daddy Brother Lover Little Boy(MR BIG)/Voまりポコタ、Gtやまちゃん、Baけいちゃん、Dr黒い彗星
13.遭難ウルトラC.ver(東京事変)/Vo彌生、Gtヨーホ、Baflan、Dr黒い彗星、Keyとめこ
14.シーズンサヨナラ(東京事変)/Vo彌生、Gtヨーホ、Baflan、Dr黒い彗星、Keyとめこ
15.ギブス(椎名林檎)/Voみ〜、Gt中澤、Gtみ〜、BaTake、Dr黒い彗星、Keyとめこ
16.ふでぺんボールペン(けいおん)/ Voとめこ、Gtやまちゃん、GtXYZtoA、Baうー、Drあつしんぐ、Key紅緒
17.DIVE(B'z)/Voココ、Gtやまちゃん、Baけいちゃん、Drあつしんぐ、Key紅緒
18.タマシイレボリューション(Superfly)/Voまりポコタ、Gtマサ、Baけいちゃん、Drあつしんぐ、Key紅緒
19.Beep!!(Superfly)/VoJamp、Gtマサ、Baうー、Drあつしんぐ
20.1990(COMPLEX)/ Voイウレン2、Gtマサ、Baナベさん、Drあつしんぐ、Key紅緒

16:30〜
21.Be My Baby(COMPLEX)/ Voイウレン、Gtマサ、Drあつしんぐ、Key紅緒
22.WAO!(ユニコーン)/ Voココ、Gtマサ、BaTake、Drあつしんぐ、カウベル紅緒 
23.コミュニケーションブレイクダンス(SBD)/VoTKO、Chrみ〜、Gtヨーホ、BaTake、Drあつしんぐ、Keyとめこ
24.五十音(SBD)/VoTKO、Chrみ〜、Gtヨーホ、BaTake、Drあつしんぐ、Keyとめこ
25.雪が降る街(ユニコーン)/VoTKO、Gtヨーホ、BaTake、Drあつしんぐ、Keyとめこ
26.ケダモノの嵐(ユニコーン)/VoTKO、Gtヨーホ、BaTake、Drあつしんぐ、Keyとめこ
27.モンキーマジック(ゴダイゴ)/ VoTKO、Gt中澤、BaTake、Drあつしんぐ、Key紅緒
28.Keep The Faith(BON JOVI)/ Voまりポコタ、GtXYZtoA、Baうー、Drミカナベ、Key紅緒
29.The final countdown(EUROPE)/Voココ(サトシックス)、GtXYZtoA、Baうー、Drミカナベ、Key紅緒
30.every breath you take (the police) / Voサトシックス、GtXYZtoA、BaTake、Drミカナベ

18:00〜
31.さまよえる蒼い弾丸(B'z)/Vo★es★、Gtやまちゃん、Baけいちゃん、Drミカナベ、Key紅緒
32.Fool for your loving(Whitesnake)/ Voザワマツ、Gtやまちゃん、GtXYZtoA、Baけいちゃん、Drミカナベ
33..瞳そらさないで(DEEN)/ Voサトシックス、Gtやまちゃん、Baうー、Drミカナベ、Key紅緒
34.ラズベリードリーム(レベッカ)/Voまりポコタ、Gtヨーホ、Baうー、Drミカナベ、KeyJamp
35.雨上がりの夜空に(RCサクセション)/VoJamp、Gtヨーホ、BaTake、Drミカナベ、Sax中澤
36..Going Under(Evanescence)/Voみ〜、Gt新K、BaMAVERICK@童夢零.1、Drミカナベ、Keyとめこ
37.Girlfriend(Avril Lavigne )/Vo彌生、Gt大武@爆走ペキン原人、Baヨーホ、Drミカナベ
38..highway to hell(AC/DC)/Voモー鈴、来場多謝、Gt大武@爆走ペキン原人、Baモー鈴、来場多謝、Drミカナベ
39.誘惑(GLAY)/VoKAZU@LEWD、Gtやまちゃん、GtYu-Ri@Cluesow大佐、Baヨーホ、DrTOMY、Key紅緒
40.彼女のモダン(GLAY)/VoKAZU@LEWD、Gtやまちゃん、GtYu-Ri@Cluesow大佐、Baヨーホ、DrTOMY、Key紅緒

19:30〜
41.ふわふわタイム(けいおん)/ Voココ、GtXYZtoA、Gtやまちゃん、Baうー、Dr姫花、Key紅緒
42.Week End (X)/Voココ、Gtやまちゃん、Gt新K、BaMAVERICK@童夢零.1、Dr姫花、Key紅緒
43.紅(X)/Voココ、Gtやまちゃん、Gt新K、BaMAVERICK@童夢零.1、Dr姫花、Key紅緒
44.Blue Blood(X)/Voモー鈴、来場多謝、Gtやまちゃん、Gt新K、BaMAVERICK@童夢零.1、Dr姫花
45.ACES HIGH(I RON MAIDEN)/Voモー鈴、来場多謝、、GtYu-Ri@Cluesow大佐、Baモー鈴、来場多謝、Dr黒い彗星
46.星間飛行 - ランカ・リー(マクロスF )/Voみ〜、GtYu-Ri、Baflan、Dr黒い彗星、Keyとめこ
47..Sk8er Boi(Avril Lavigne )Voみ〜、GtYu-Ri@Cluesow大佐、BaMAVERICK@童夢零.1、Dr黒い彗星


参加予定者
Vo
イウレン2さん、ザワマツさん、★es★さん、ココさん、TKO さん、とめこさん、サトシックスさん、彌生さん、Jampさん、み〜さん、モー鈴、来場多謝さん、まりポコタさん

Gt
XYZ to Aさん、Yu-Ri@Cluesow大佐さん、ナベさんさん、やまちゃんさん、中澤 光一さん、新Kさん、マサさん、まきTVQX横浜1787さん、ヨーホさん、大武@爆走ペキン原人さん

Ba
ナベさんさん、うーさん、けいちゃんさん、Take2009さん、flanさん、MAVERICK@童夢零.1さん、ヨーホさん

Dr
Jampさん、☆TOMY★さん、あつしんぐ@510さん、もりちゃんβ、ミカナベさん

Key
紅緒さん、とめこさん









以下HPより注意点です


Hallでの複数のバンドでのご使用および観客をいれてのLive形式のご使用に関しての注意事項

●料金
Hall Lock Out料金¥29,800+¥10,000+一般割り増し¥3,100になります。
土日祝日は+¥3,100 になります。

平日¥42,900
土日祝日¥46,000

●キャパ
座り30人程度、スタンディング70人程度まで可能です。

●ライブ形態
スタジオ用の簡易PA(16ch)になりますので、VoとAG等ラインもののみPAから出力する形となります。
Dr/EG/Bass/Key(Key Ampあり)はマイク録り出来ませんのでご了承ください。
※スネアとバスドラはマイク立てられます^^

●飲食に関して
可能ですが、常識的な範囲でお願いいたします。

持ち込み料は発生いたしません。な飲食物はお客様でご用意ください。
ゴミの分別はしっかりお願いいたします。

またフロアー等に、こぼすなどの汚された場合は、クリーニング費用として
¥10,000いただきます。

●喫煙に関して
Hall内、ロビーともに禁煙です。1Fに喫煙所を設置いたしますので、そちらをご使用くださいませ。

●機材破損に関して
機材破損があった場合は実費をいただきます。

特にモニタースピーカーに乗ることは禁止させていただいておりますので
バンドの皆さんに事前に伝達してください。

●ロビーの使用に関して
バンド、来場者に関わらずロビーのご使用はできませんのでご了承くださいませ。

●受付に関して
受付はお客様の方で行っていただきます。
1Fに受付スペースを設置いたします。

受付にて喫煙とロビー使用不可の旨を来場者にお伝えください。

●タイムテーブル/セッティング図
1週間前までにスタジオにお持ちいただき
最終打ち合わせをしていただきます。

●その他
当店の判断で、不適切と思われる行為があった場合、
演奏中にかかわらず 中止させていただく場合がありますので
ご了承ください。

常識的範囲でのご使用をお願いいたします。

コメント(500)

  • [461] mixiユーザー

    2011年11月27日 07:59

    > あつしんぐ@510さん

    二次会の2480円ですが2500円でよいと思います。
    会計が細かくて大変かと。
  • [462] mixiユーザー

    2011年11月27日 08:56

    >マサくん
    その通りですね。
    それでは、多めに頂いた金額でコピー代など若干費用がかかってるのでそれに当てさせて頂ければと思います。
    2500円に変更させていただければと思います。

    よろしくお願いいたします。
  • [463] mixiユーザー

    2011年11月27日 09:25

    すみません、都合で入りが15:00-16:00頃になってしまいそうです。順番には支障ありません。
    あと、見学を一人連れて行くかもです。

    今日はよろしくお願いします。楽しみです😄
  • [464] mixiユーザー

    2011年11月27日 11:13

    駅で待ち合わせする人、どのくらい居るかな…。45分くらいに西口に行くつもりの、まりポコタですヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • [465] mixiユーザー

    2011年11月27日 12:44

    1時ぴつたりくらいの到着予定です
    ヨロシクお願いします
  • [466] mixiユーザー

    2011年11月27日 12:47

    電車乗り間違えました(笑)
    セッティング手伝うとかつっといてスミマセンm(__)m
    10分ほど遅れます。
  • [467] mixiユーザー

    2011年11月27日 12:48

    所用で13時10分くらいの到着になります。
    13時半から出番ありですが大丈夫です。
  • [468] mixiユーザー

    2011年11月27日 12:56

    すみません。1時間程遅刻しますm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)
  • [469] mixiユーザー

    2011年11月27日 17:12

    すいません、17時半到着しますあせあせ(飛び散る汗)
  • [470] mixiユーザー

    2011年11月27日 17:44

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    18時半到着になりそうですあせあせ(飛び散る汗)
  • [471] mixiユーザー

    2011年11月27日 21:27

    ふらっと見学させていただきました髑髏革ジャン野郎のひできちです


    いやあ
    昨日より人数多かった分熱気が凄くて、ライヴっぽくて楽しかったです!


    また通常セッションでお会いしましょう
    (・ω・)ノ
  • [472] mixiユーザー

    2011年11月27日 21:39

    本日はありがとうございます!途中で撤収してしまいましたが、とても楽しかったです!
  • [473] mixiユーザー

    2011年11月27日 21:53

    お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m 自分の演奏には、あまり満足出来なかったですが、やりたい曲が出来て楽しかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [474] mixiユーザー

    2011年11月27日 21:57

    皆さんお疲れ様でした〜手(パー)

    一緒に演奏した皆さんグダグダでスイマセンでした(><;)

    …が、凄く楽しかったです!

    長丁場でしたがみんな上手だったので飽きませでした。

    またセッションなどでよろしくお願いしますウッシッシ
  • [475] mixiユーザー

    2011年11月28日 00:18

    今日も見学のみだった「未来(ミキ)」です。
    今日もみなさん素晴らしかったです!!!
    2日間7時間踊りっぱなしで疲れないって(ワロス)
    これからはVo.としてですが、どんどんセッションに参加させていただきたいと思っていますので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
    P.S.
    COMP、泣けましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜吉川サイコー〜〜〜〜〜〜〜
  • [476] mixiユーザー

    2011年11月28日 00:54

    今日はありがとうございましたexclamation ×2

    ギターのよしきくんです手(パー)

    どの曲もうろ覚えで演奏はグダグダでしたが、自分としてはめちゃくちゃ楽しかったですムード

    コレからも機会があれば皆様またヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [477] mixiユーザー

    2011年11月28日 02:14

    皆様お疲れ様でした!

    自分の演奏はさておき、普段セッションでできない曲がやれて楽しかったです(^-^)
    あとはドリルピックが無事に弾けて一安心です!
    またどこかのセッションでご一緒することがありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

    あと宣伝です!
    第4回B'zセッションのトピが立ち上がってますので、ご興味のある方は気軽に遊びにきてください!
    特にキーボードは大大大募集中です♪( ´▽`)
  • [478] mixiユーザー

    2011年11月28日 08:12

    TaKeさんスタジオまで、ありがとうございました。方向音痴の私は一人だったら多分着かなかったでしょう。タマシイ〜ご一緒の方ごめんなさい。ステージが急に暗くなりスコアが見えなくてグダグダ。でも楽しかったです。ありがとうございました。
  • [479] mixiユーザー

    2011年11月28日 09:38

    おはようございます!
    ドラマーのミカナベです。
    一昨日と昨日ご一緒したみなさま、お疲れ様でした。要所要所でミスしてしまった曲でご一緒した方には、歯がゆい思いをさせてしまったこと思います。また、覚えているver.がもしかして違ってるかな?と思う曲もありました。すみませんでした。

    次回参加する際は、こまめに連絡を取って、どれをやるかくらいは決めたいですね。今はYouTubeで様々なver.が楽しめて、ライブならではのキメなども再現できますし。

    長くなりましたが打ち上げも楽しかったです🎶もりちゃんさん、送っていただきありがとうございました。

    また都合が着いたら参加します。

    お疲れ様でした!
  • [481] mixiユーザー

    2011年11月28日 12:12

    昨日はお疲れさまでした。
    みなさまありがとうございました。
    へたれKeyとヘタレVoだったとめこです。

    もりちゃん、あっしんぐさんはじめとする企画者様、
    また当日の進行をお手伝いされていた、
    たくさんの方々お疲れ様でした。

    今回は何もお手伝いできず、
    演奏もへたればかり(これはいつも?)で、
    あの場で演奏させていただくことに大変恐縮でしたが、
    すごく楽しかったです。ありがとうございました。

    凄く刺激になった一日だったので、
    これを機会にまたセッションにもちょくちょく、
    顔をださせていただけたらと思います。

    まずは、けいおん!セッションを開催目指してがんばります。笑

    来年の夏あたりにまた開催できること、
    楽しみにしております!

  • [482] mixiユーザー

    2011年11月28日 13:36

    昨日はお疲れさまでした。
    みなさまありがとうございました。

    もりちゃん、あつしさん、はじめとする企画者様、
    また当日の進行をお手伝いされていた、
    たくさんの方々本当にありがとうございます。
    おかげでめっちゃ楽しかったです。

    Voちょっととんでしまったところ
    ありました。
    ごめんなさいうまい!
    次回もComplexやりたいです!!

    来年もこのイベント楽しみにしております。

    どうぞ宜しくお願い致します。
  • [483] mixiユーザー

    2011年11月28日 13:52

    昨日は遅刻早退と闇に葬りたいAvrilで、大変失礼しました彌生です(;ω;)

    今回の大人のスタジオライブ大盛況は、取りまとめのもりちゃん、司会のTKOさん、ココさん、DJあつさん、受付みーちゃん、かんちゃん、撮影隊、影にひなたに動いた方々のおかげです!
    参加された皆様共にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    また次回、皆様とご一緒出来る日を楽しみにしております(*^∀^*)
  • [484] mixiユーザー

    2011年11月28日 18:21

    昨日はお疲れさまでした!ホントに楽しかったです!そしてお手伝い頂いた方々、本当にありがとうございました。
    はりきりすぎて腰がいたいっすw
    しかし、楽しかった。。。
  • [485] mixiユーザー

    2011年11月28日 18:25

    赤いベース弾いてた うー です。

    皆様本当にありがとうございました。
    土曜日ふくめて演奏させていただいた曲数えたら、
    Ba:22曲,vo:1曲exclamation ×2
    よくばりすぎて練習不足ごめんなさいm(_ _)m

    さすがに打ち上げ終盤、倒れそうに眠くなってお先に失礼しました。
    また普段のセスにもぜひ参加させてください。



    アンケートにあった「最近感動したこと」、付け加えます。

    「素敵な音楽仲間がたくさんできたこと」

  • [486] mixiユーザー

    2011年11月28日 18:49

    昨日はお疲れ様でした!
    受付やらせていただいてましたVoみ〜です。
    ふらふらうろちょろいろいろ目障りですみませんでした…!

    司会も素敵でしたしDJの選曲も素晴らしいし、あつしさんを始め、昨日一日に関わった全ての方々、改めてお疲れさまでした。
    ありがとうございました!

    初めてお会いした方も、久々な方々も、たくさんの人たちと様々な音楽に触れられて本当に楽しかったですぴかぴか(新しい)


    またいろんなセッションでお会い出来たら嬉しいです。


    うーさんなんて名言を(';ω;`)ブワッ
  • [488] mixiユーザー

    2011年11月28日 21:47

    かんちゃん、、、会いたかった(´Д`。)
  • [489] mixiユーザー

    2011年11月28日 22:43

    かんちゃん、、、録画失敗ゴメンなさい(;´Д`)
  • [491] mixiユーザー

    2011年11月28日 23:10

    昨日のみの参加でした。

    主催のあつしさん、もりちゃんさん

    司会のTKOさん、ココさん。

    撮影お願いしたニョッキさん

    一緒に演奏したみなさん、参加した皆さん

    清志郎が乗り移ったJAMPさん

    いやいや疲れた〜

    そして楽しかった〜&ありがとうございました手(パー)

    やっぱり「合同」セッションは刺激うけますな〜

    自分がやりたい曲と聞きたい曲は一緒じゃないですね


    ココさんVo.一曲振ってくれてありがとう


    楽しいひとときをありがとうございました指でOK
  • [492] mixiユーザー

    2011年11月28日 23:31

    昨日はお疲れ様でした。

    本当に、本当に楽しかったですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

    今回は撮影隊に参加させて頂きました。あつしんぐさんお誘いありがとうございました。

    皆さん、本当に素敵でした^^

    又来年もよろしくお願いします。
  • [493] mixiユーザー

    2011年11月29日 00:12

    皆さんお疲れ様でした。Xとエヴァネッセンスという、昨日の中ではうるさめな?曲ばかり弾いていた新Kです。

    参加させてもらってホントによかった(紅緒さん、お誘いありがとうございました)!
    相当楽しかったですぴかぴか(新しい)

    普段やらない曲を、普段ご一緒する機会がない方とライブ形式でセッションできる、貴重な場だったと思います電球

    このような機会を設けて下さり、感謝です。素敵な時間をありがとうございましたウインク

    今後もまたよろしくお願いします手(チョキ)
  • [494] mixiユーザー

    2011年11月29日 00:48

    昨日はお疲れ様でした。
    ギターで
     ラズベリードリーム
     Easy come Easy go
     遭難
     シーズンさよなら
     ケダモノの嵐
     雪ふる街
     コミュニケーションブレイクダウン
     50音
     雨上がりの夜空に
     
    ベースで
     誘惑
     彼女のモダン
     GirlFriend


    を弾かせてもらいました。
    普段はベースなので久々にギターが一杯弾けて楽しかったです。
    ご一緒した皆さんも有難うございました。
    また、自分のバンドの告知をしつこくしてすいませんでした(汗 (振ってくれたTKOさん本当に感謝!!


    またセッションでご一緒できたらよろしくお願いしますー
  • [495] mixiユーザー

    2011年11月29日 02:21

    昨日はお疲れ様でしたexclamation ×2
    楽しかったですねムード
    また参加出来るよう、日々精進しますexclamation ×2
    ホントにお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
  • [496] mixiユーザー

    2011年11月29日 06:35

    身に覚えのない打撲後があちこちに…
    代々木で下ネタ炸裂し…
    さんざんあばれさせて頂きました…
    えせドラマーのJampですむふっ

    ホワイトスネイク/Bad Boys
    /Straight For the heart
    TOTO/ロザーナ
    aiko/花火

    ざわまつさん、ココ姉さんさぞかし歌いずらかった事でしょうがまん顔
    他、ご一緒して下さった
    プレーヤーの皆様…
    本当にごめんなさ〜い
    (┬┬_┬┬)

    本当にヘタレな奴ですが…
    これからも沢山精進していきますので、皆さん宜しくお願いしますハート

    司会進行のココさん、TKOさん、受付他設営のみ〜さん、PA&DJあつさん、他皆様の多大なる御尽力の賜物でございますぴかぴか(新しい)
    大変にお疲れ様でしたるんるん
    撤収時、履いてきたジーンズを拾って二次会席にルービービール?本のお土産まで持って来て頂いたニョッキさんの未来の奥様…本当に本当にありがとうございました泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
    反省ばかりで、ラ〜ラ〜ラ〜ラララ〜言葉に〜できな〜いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    記憶の限りマイミクも行かせ
    て頂きますわーい(嬉しい顔)
    大人スタジオは?月のSuperflyセッションが初めてですが、
    気になったセッションを見つけたら都合つけて参加して行きますので、皆さん仲良くして下さいハート
    本当に両日とも参加してとてもよかった(v^-゚)ですハート
    来年もずーっと続いて行きますようにぴかぴか(新しい)
    皆さん本当にお疲れ様でした衝撃
    感謝してま〜すハート
    大人スタジオ最高だぜベイベーexclamation ×2
  • [498] mixiユーザー

    2011年11月29日 22:51

    PA的なことを密かにやっていたタケです。

    普段のセッションでなかなかご一緒できていない方々にお会いできて嬉しかったです。

    また、普段のセッションでもよろしくお願いします。

    ちなみにスーパーバタードッグとかユニコーンとかピローズで出没してますので、よろしくです。
  • [499] mixiユーザー

    2011年11月30日 12:39

    遅ればせながら・・・

    皆様お疲れ様でしたーexclamationexclamation
    あのような楽しい時間をいただきありがとうございましたm(__)m

    あつしんぐさん
    DJのみならず開催までの細々な作業
    お疲れ様でした
    Takeさん
    PAお疲れ様でした
    迅速な作業に惚れ惚れしました
    かんちゃん&み〜さん
    大企業の受付に勝るとも劣らない
    美人受付にドキドキでした

    撮影の方々
    設営&お片付けの方々
    本当にありがとうございましたm(__)m

    そして
    長丁場をご一緒していただいたTKOさん
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    参加された全ての方々
    至らない司会にお付きあいいただき
    盛り上げにご尽力いただき
    本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    また皆で盛り上がりましょうねムードムードムードムード


    最後に
    コミュ主の仙人
    もりちゃんに
    ありがとうございました花束
  • [500] mixiユーザー

    2011年12月11日 16:09

    遅くなりましたが、当日の音源を参加者の皆さんに一斉メールで送信しました

    聞けない方は個別で検討しますのでメッセ下さい^^


    では次回も宜しくお願いします♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) 日曜日
  • 東京都 代々木
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
37人