mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第27回 雪山オフ(^O^)/

詳細

2009年01月05日 09:45 更新

第27回 雪山オフスノボ

 日時:1/18 早朝発
 場所:東城方面(雪の状態により変更あり)
 当日予定:7時福山発(待ち合わせ場所などにより時間のズレあり)〜現地着(9〜10時予定)〜雪遊び〜昼食〜雪遊び〜福山着(17〜18時予定)

 移動方法: 乗り合わせでの移動を予定しています。(現地合流もOKです。) あいのり希望の人はカキコミ、メッセージよろしくグッド(上向き矢印)
移動車の不足が考えられます。 車をだしてもイイって人は協力お願いします。メール下さい。

 オフ会費: 移動車の燃料代を各車ごとに頭割でヨロシクです。その他 リフト、道具のレンタル、昼食などは各自の支払いでお願いします。

 参加資格:雪山を楽しみたい人ならOK
雪山初体験〜プロ級まで気軽にワイワイ楽しみましょうぴかぴか(新しい) もちろん(^○^) 友達連れ、子供連れOK(人数だけは連絡ヨロシク)

 お願い:出来るだけ楽しいオフにしたいと思います。「こんなのどう?」など イイ提案がありましたらメッセージお願いします。

質問、相談などは気軽にメール、メッセージください。
雪山をオモッキシ楽しんじゃいましょうぴかぴか(新しい)スノボウッシッシ指でOK

コメント(8)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日)
  • 広島県 東城方面
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人