mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第20回遠隔ディクシャ

詳細

2008年11月08日 04:20 更新

今回で第20回目になります。
遠隔ディクシャを11月9日(日)午前9時(日本時間)から5分間行います。

みなさん、ご参加ください。
インストラクターのみなさんもよろしくお願いします。

ディクシャのエネルギーによって、脳の働き方に変化が生まれ、眠っていた遺伝子にスイッチが入っていきます。

いまこの瞬間、じぶんが体験していることをそのまま体験します。
よい感じも悪い感じも起こるがままに体験していく、それが一番大切です。
それによって、自然に成長が起こります。

わたしたちの五感は、どんな経験もちゃんと経験すると、それが至福であるようにデザインされています。そのことが実感できるようになること、それが成長の大きな到達目標になります。
そこに向けて、あるがままを体験していきます。
それがわたしたちの側でできる努力です。
あとはディクシャにお任せします。

このコミュニティに参加している全員が、グループとして一緒に成長していることも意識してください。そのことでわたしたち全員の成長もぐっと加速します。

感想、シェアもよろしくお願いします。
周りへのお返しも報告してください。
それがみなさんに何倍にもなって返ってきます。

いつもありがとうございます。

<初めて受ける方へ>

遠隔ディクシャを受ける方は、この時間(若干時間がすれる可能性もあると思いますので、その前後も意識してください)の間、すきな姿勢で、目を閉じて静かにしてただリラックスしていてください。

その間、インスタラクターが遠隔でディクシャのエネルギーを送ります。

丁度この時間、用などがあって、静かにじっとしていることができない人は、いま自分にディクシャのエネルギーが送られているのだと意識しているだけでも結構です。

5分間が過ぎたら、目を閉じたまま、仰向けに大の字になって横たわって10分〜15分間リラックスします。エネルギーが浸透しやすくなります。
それができない方は、楽な姿勢で10分〜15分間目を閉じて静かにして下さい。
それも出来ない方は、それでもかまいません。

自分の内側での変化、外側での変化を意識して過ごしてみてください。

遠隔ディクシャの後、感じたこと、変化したことなど体験や感想をここでシェア積極的にしてみて下さい。
シェアすることによって、自分の体験がより深く意識的になりますし、他の人の参考、助けになります。
インストラクター側にとっても貴重な情報になりますので、是非、よろしくお願いします。

また、ディクシャという聖なるエネルギーを受けたことに感謝し、またその恩寵をより効果的にするために、意識して、回りの人、周りの環境にお礼として何かよいことを積極的にして下さい。
大げさに考える必要はなくて、周りの人に微笑む、ごみを一つひろう、電車で席をゆずる、エレベーターで先に人を通す、挨拶をする、そんな日常的な親切をひとつでもよいので行ってみてください。
自分のためにしているんだと、はっきり自覚して行うとよいようです。
どんなよいことをしたのか、そんなこともここでシェアしてみてください。

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月08日 04:50

    ついに20回ですね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
    おめでとうございます!

    そして、これだけの回数にわたっての遠隔をありがとうございますm(u_u)m
    今回も参加です、よろしくおねがいしますークローバークローバークローバー
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月08日 08:01

    いつもありがとうございます。
    今回も参加させてください。よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月08日 08:15

    参加いたします
    宜しく御願い申し上げます
  • [6] mixiユーザー

    2008年11月08日 08:28

    参加させていただきますexclamation ×2

    20回…
    本当にいつもいつもありがとうございます。感謝感謝ですexclamation ×2
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月08日 11:37

    久し振りに参加させて頂きます!

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月08日 11:37

    いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月08日 15:30

    両親もともにお願いします!!
  • [14] mixiユーザー

    2008年11月08日 15:41

    20回目、おめでとうございます!ぴかぴか(新しい)
    今回も参加させていただきます。
    家族(猫も含む)の分もよろしくお願い致します。クローバー
  • [15] mixiユーザー

    2008年11月08日 16:48

    20回も続けられるなんて、凄い!
    私、何度目か忘れましたが、参加します。

    ヨロシクお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2008年11月08日 19:33

    3回目です。
    よろしくお願いします♪
  • [19] mixiユーザー

    2008年11月08日 20:20

    参加させていただきます。よろしくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2008年11月08日 21:09

    インストラクター参加です。
    よろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2008年11月08日 21:24

    参加します! よろしくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2008年11月09日 08:00

    参加します。
    いつもありがとうございます。
  • [26] mixiユーザー

    2008年11月09日 08:39

    参加させて頂きます!
    よろしくお願いします。

    ありがとうございます!
  • [28] mixiユーザー

    2008年11月09日 21:22

    今日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    久々だったからか、頭に凄い衝撃雷を感じそのまま2時間ほど眠ってました眠い(睡眠)
    そのため頭に感じた衝撃も夢だったのではないか?と思ったりもします(笑)
  • [30] mixiユーザー

    2008年11月10日 06:20

    ありがとうございました。
    私も仕事中でしたわーい(嬉しい顔)

    前々回もそうでしたが、体の芯がじんわり熱くなるような感じでした。
  • [31] mixiユーザー

    2008年11月10日 09:50

    遅ればせながらありがとうございました!

    お蔭様で、今回は布団の中でゆっくりと受けることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
    目を閉じていた時、虹色に揺れるローソクの炎のようなイメージが見えました。
    その後は、倍音の蛇の日ということもあってか、特に、
    母親との関係を意識する1日になったような気がします。

    ありがとうございましたクローバークローバークローバー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月09日 (日) 午前9時(日本時間)から5分間
  • 都道府県未定 地球上
  • 2008年11月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人