mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新年あけおめMAJEILD☆MT…vol.11

詳細

2010年11月25日 17:48 更新

新年、毎年恒例のMAJEILDあけおめMTです。

今年は、MTだけではなくツーリングも交えてみようかと・・・!



大まかな流れとして〜


10:00〜 芝公園集合&芝公園出発

12:00〜 現地にて昼飯

16:00〜 芝公園MT

18:00〜 解散


で考えています。

ツーリングの行き先などは、ツー参加台数がおおまかにわかり次第、決定していきたいと思います。(片道100kmくらいで考えています。w)


朝のツーからの参加、夕方からのMTのみの参加、大いに歓迎致します。


新年もコマジェトークで盛り上がりましょ〜う☆



コメント(39)

  • [1] mixiユーザー

    2010年11月25日 18:06

    参加!!!!(タブン・・・)
  • [2] mixiユーザー

    2010年11月25日 18:55

    自分も参加で!(多分)笑
  • [3] mixiユーザー

    2010年11月25日 18:58

    日程の都合がついたら混ぜて下さい。
  • [4] mixiユーザー

    2010年11月25日 21:43

    どこか初詣にいけると良いですな。

    交通安全のお守り買いに。

  • [5] mixiユーザー

    2010年11月25日 23:27

    > ken2さん

    それイイデスネほっとした顔exclamation ×2
  • [6] mixiユーザー

    2010年11月26日 00:34

    夜から行きまーす!
  • [7] mixiユーザー

    2010年11月27日 09:50

    ツーリング初参加ですが、宜しく!ほっとした顔
  • [8] mixiユーザー

    2010年11月30日 21:43

    参加したいですがー(長音記号2)げっそり家族サービスなんですー(長音記号2)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 近いうちまたお願いしまぁー(長音記号2)うれしい顔
  • [9] mixiユーザー

    2010年12月03日 22:36

    朝から参加でるんるん
  • [10] mixiユーザー

    2010年12月07日 01:16

    みなさん、参加表明有難う御座います!
    ツー行き先は・・・


    まだ、決まっていません!w
    何か良い案ありましたら、KOU☆まで連絡お願いします。

    とりあえず、HP用写真(全体&メンバー個人個人等)良い景色の中で撮りましょうねぇ〜〜〜〜☆
    洗車してから新年は行きまぁ〜す!
  • [11] mixiユーザー

    2010年12月07日 10:03

    ここでお参りして
    http://www.yaku-yoke.com/

    ここでメシを食べたい
    http://99banya.com/index.html

    片道およそ70キロ。チンタラだと約3時間。

    正月、時間帯、グループ走行、これらの条件から時間的にきついかなー。
  • [12] mixiユーザー

    2010年12月07日 22:28

    >ken2さん
    インプ有難う御座います!よさげですねぇ〜!
    ご飯も、正月っぽい感じで良いんじゃないでしょうか。
    混み具合等は、まぁ〜どこに行ってもあんま大差ないかと。

    ken2さん、当日は参加確定ということで大丈夫ですかね?w

  • [13] mixiユーザー

    2010年12月07日 22:41

    参加確率高くなりました。

    タイムアウトで予定の二箇所にたどり着けなくても、

    写真撮影として良い場所が途中にあり、飯を食う場所も

    あるので、初詣はできなくてもメンバー撮影は可能だよ。
  • [14] mixiユーザー

    2010年12月07日 23:19

    > ken2さん
    当日は、どれくらいの時間帯大丈夫そうですか〜?
  • [15] mixiユーザー

    2010年12月08日 07:24

    あ、「タイムアウト」が分かりにくかったね。

    ken2の時間制限ではなくて、夕方の芝公園合流を

    考えた場合のツーリングで片道にかけられる時間の

    意味でした。先日、今回ツーリングで参考にあげた

    場所の先に車で向かうのに、下道で四時間かかりました。

    千葉方面は道路が古くて車線が狭いままなので、時々

    道路がキャパオーバーで混んでいる時があります。

    ken2は現段階では「参加」で、終日参加予定です。
  • [16] mixiユーザー

    2010年12月09日 00:04

    >ken2さん
    勘違いしてました・・・。了解です!安心しました。
    片道4時間はさすがに正月の道は厳しいかもですねぇ〜。
    もう少し、近場にしてみますか!
  • [17] mixiユーザー

    2010年12月09日 07:24

    道が空いていれば、問題なく二時間台でつくのですが。

    混んでいて、たどり着けそうになければ、目的地を

    近場の「フェスティバルウォーク蘇我」に切り替えて

    食事と写真撮影を。施設内にはライコランドもあります。

    当初の目的地の途中にある感じです。

    そこにもたどり着けそうになければ、海岸沿いで写真撮影

    だけでも。食事はどうにかなるでしょう(笑)。
  • [18] mixiユーザー

    2010年12月09日 09:38

    フェスティバルウォーク蘇我ってこんなところ。

    http://fw-soga.com/

    写真はショッピングモールの後ろ側のシーサイドテラス
  • [19] mixiユーザー

    2010年12月14日 12:30

    あたしも行くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
  • [20] mixiユーザー

    2010年12月14日 12:51

                  ↑
                 長ーい
  • [21] mixiユーザー

    2010年12月22日 01:09

    夜からと言いましたがボクも朝から参加でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
  • [22] mixiユーザー

    2010年12月22日 22:10

    皆さん、当日はMAJEILD無線機に新品電池を入れて持ってきてくださいね♪
  • [23] mixiユーザー

    2010年12月24日 17:28

    りょうかーい
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月02日 21:52

    明日は相当寒いようです。
    外に出てそれほど寒くなくても、走行時は体感温度が低くなるので
    温かい格好で来てください。
    薄着のうえに上着がスカジャンだけとかはもってのほかです、kouさん。
    ken2は分厚いジャンバーにオーバーパンツ、中身はヒートテックの上下に
    フリース、ネックカバーでのぞみます。
    手袋も生地が薄いとキツイからね。

    無線機と単三電池四本も忘れずにね。
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月02日 23:08

    みなさん、明日ですよ〜〜〜〜〜〜〜!!

    もちろん暖かい格好で参加しやす!!
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月03日 08:24

    え?KOUさんは毎年薄着でしょ?
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月03日 08:41

    > ちゅうさん
    今日は…つ、な、ぎハート
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月03日 09:11

    つなぎ仲間キター(´Д`)

    そしてもう迷わず来れる僕が既にいます(・w・)
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月03日 09:34

    MTから参加させていただきますわーい(嬉しい顔)
    迷わず行ければ何ですが冷や汗
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月03日 22:06

    皆様、お疲れ様でした。

    久しぶりのツーリングともあって

    楽しさ倍増でした。

    おみくじは引けませんでしたが、MT参加もお疲れ様でした。

    写真をフォトに上げましたのでダウンロードしてくださいね。
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月03日 23:06

    おつかれしたー。
    いやいや、ツーはいいですな。
    お次は花見ツーになりますかね。

    しかしグローブカバー?いっぺん使っちゃうと手放せないわー。
    こう通勤とかで毎朝寒いと見た目とか贅沢言ってられんわー。
  • [35] mixiユーザー

    2011年01月04日 00:42

    新年あけおめMAJEILD☆MT…vol.11にご参加の皆様、お疲れ様でした〜!&有難う御座いました〜〜!!

    計10台の参加で、無事に毎年恒例のチーム行事を終えることができました。

    冬場のツーは寒すぎで身体が凍りますけど…、いやぁ〜バイクは走ってなんぼ!
    やっぱツーはいいですねぇ〜。
    そしてMTでは、初ご対面の2名ともお会いし、コマジェ熱が復活する良い刺激になりますね!

    そしてそして、ツー最後まで引率してくれたken2さん、有難う御座いました。撮影部隊のたかよしさん&またまたken2さん、有難う御座いました。写真、期待して待ってます!

    HPの更新ですが・・・恐らく本日中には!?w

    更新終了次第、コミュor連絡網にて報告します!

    PS  ちょっとデジカメ光沢紙が余っていたので、データではなくたまには写真にと思い、今までの公式MTの写真を参加メンバー数分、実はシートの中に入れていたんです。MT時に渡そうと思い・・・完全に忘れてました・・・汗

    次回お渡しします。覚えていたら・・・w
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月04日 00:44

    TAKさん写真〜〜〜☆


    TAKさん写真、サンキューです!!
  • [37] mixiユーザー

    2011年01月04日 09:28

    昨日はお疲れ様でした電球
    有難うございましたわーい(嬉しい顔)
    また行く機会があればその時は皆さん仲良くしてください手(チョキ)
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月04日 16:40

    KOUさんプレッシャーで、一句

    「   はつしごとはゆーちゅーぶ   」

    汗。


    これで、見られるかな??
  • [39] mixiユーザー

    2011年01月04日 17:29

    あっ、画像不足で、みなさんの画像を勝手に頂きましたあせあせ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月03日 (月)
  • 東京都 芝公園
  • 2011年01月03日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人