mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第6回・学園ぱらだいす

詳細

2008年08月26日 21:29 更新

さて、前回は兎角が不在と言うアクシデントが有りましたが各自の方向が見えてきましたね。
マスターよりの伝言、前回の結果を踏まえ星と平原の恋愛度を1ランク上げて下さい。だそうです。

次回のマスターを兎角が可能かどうか?ですね。書き込みをお願いします。

コメント(18)

  • [2] mixiユーザー

    2008年08月29日 19:20

    ウチはPL的にもPC的にも平原君ともっと仲良くなりたいです。
    3年生も目前になってきたので、けっこう真剣にお付き合いがしたいと思っています。
  • [3] mixiユーザー

    2008年08月29日 19:34

    予想外にクリスマスと正月を消化してないのでクリスマスと正月はやりたいです。シナリオのメインをバレンタインデーに持っていっても良いですが正月をじっくりやっても良いかもですね。
  • [9] mixiユーザー

    2008年09月23日 14:27

    山吹が不参加なのは残念ですが、たしかに11月まで間を開けたくないので10月の早いうちの開催でいかがですか?。
  • [10] mixiユーザー

    2008年09月24日 19:51

    マスターが、山吹さんがいなくてもマスタリングに支障がないのならウチもおkです。向こうに合わせた4日かやはり第3ですかね?
  • [11] mixiユーザー

    2008年09月24日 23:09

    れもんへ、
    4日で大丈夫??、

    兎角へ、
    山吹抜きでもOK??、

    4日でOKならG氏に連絡をとります。

  • [14] mixiユーザー

    2008年09月29日 04:10

    最終回なのでやはりみんなでやりたいです。11月ならいつでもおけなのでウチは15日でもいいですー
  • [16] mixiユーザー

    2008年09月30日 19:47

    G氏に連絡がとれしだい書き込みます。自分は大丈夫です。
  • [17] mixiユーザー

    2008年09月30日 22:09

    G氏に確認がとれました。15日で大丈夫だそうです。15日で良いですね?。
    問題なければ決定にいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土)
  • 新潟県
  • 2008年09月12日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人