mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【無料体験】 趣味のアニメ教室 無料体験レッスン

詳細

2012年08月14日 14:44 更新

管理人様、コミュニティの皆様、告知失礼いたします。
貴重なスペースをお借りします。どうぞよろしくお願いいたします。



■□□  9月にアニメ制作の『無料体験レッスン』 開催します。  □□■

こんにちは、スタジオきんぎょ・アニメ教室と申します。
小牧市のお隣、春日井市で開催しています。

低価格(月6800円)で、アニメ制作(個人制作アニメ)を学べる全国でも珍しい教室です。
主婦の方、学生、社会人など10代〜60代の方まで、多くの方が参加しています。

↓こちらのYOUTUBEのサイトで生徒作品も公開しています。
http://www.youtube.com/user/studiokingyo


「アニメを作るなんて、きっと難しいだろうなぁ」と思う方が多いと思います。
けれど、YOUTUBEやニコニコ動画を見れば、多くの方が自主制作アニメを発表しています。
あまり知られていませんが、今はパソコンを使えば初心者もアニメを作れるのです。

そこで、どなたも気軽に参加できる 『無料体験レッスン』 を9月に開催します。

ご興味のある方は、お気軽にご参加ください。
春日井市、JR中央線・高蔵寺駅そばで開催します。

パソコンなどはすべてこちらで用意します。
下記のスケジュールから、ご希望の日時を、メールか電話でご連絡ください。


また現在、秋の生徒募集中です。9月か10月からスタートできます。
申し訳ありませんが、10名の少人数クラスですので、定員になりましたら募集を締め切らせていただきます。

9月29日(土)までに入会をお申し込み頂いた方は、入会費が半額の8000円→4000円になります。

『スタジオきんぎょ・アニメ教室』
電 話 0568-91-2760
メール info@studio-kingyo.com

【PCサイト】
http://www.studio-kingyo.com/
【ケータイサイト】
http://katy.jp/2222/


■□ 開催日時・場所 □■

2012年9月13日(木)   17:30〜19:00、19:00〜20:30
2012年9月20日(木)   17:30〜19:00、19:00〜20:30

(この日時で参加できない場合は、一度ご相談ください。)

JR中央線・高蔵寺駅から徒歩3分ほどです。
少し分かりにくい場所なので、お申込みの際に詳しい道順をご説明させていただきます。

 ★☆★ こんな方にお勧めです ★☆★ 
 ・ パソコンで絵を描いてみたい方
 ・ YOUTUBEやニコニコ動画を見て動画を作ってみたい方
 ・ FLASHを学びたい方。
 ・ 自分で書いたイラストを動かしてみたい方
 ・ フォトショップやSAI、イラストレーターなど使ったことのある方
 ・ 趣味として楽しみたい方
 ・ アニメ制作、初心者の方、 などなど



■□□   『スタジオきんぎょ・アニメ教室』について    □□■

『スタジオきんぎょ・アニメ教室』は、アニメ制作に興味のある方が、どなたでも参加できる場所として設立されました。

現在、【名古屋校】(地下鉄本山駅から徒歩3分)と【春日井校】(JR中央線・高蔵寺駅から徒歩3分)があります。

一般にアニメ制作を学ぶ場合、十数万円〜百万円以上と多くの費用が必要です。
そのためアニメ制作に興味があっても、なかなか学べる場所がないと思います。

そこで『スタジオきんぎょ・アニメ教室』は、授業料を低価格(月6800円)の月謝制にすることで、どなたでも参加しやすい形にしています。
まるで街の絵画教室のように、どなたでも気軽に参加できるアニメ教室になればと思っています。


10代〜60代まで、主婦の方、学生、社会人など、幅広い世代の方が参加されています。およそ8割が女性の生徒さんと、女性に人気の教室です。
趣味として楽しみたい方、アニメの仕事をしたい方、大学の課題作品を制作したい方など、様々な目標を持った方が参加しています。


現在、秋からはじまる『初心者コース(アニメ制作基礎コース・月謝6800円))』の生徒募集中です。
9月または10月からスタートできます。
申し訳ありませんが、10名の少人数クラスですので、定員になりましたら募集を締め切らせていただきます。


9月29日(土)までに入会をお申し込み頂いた方は、入会費が半額の8000円→4000円になるキャンペーン開催中です。

メールかお電話で簡単に申し込みできます。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします。

『スタジオきんぎょ アニメ教室』
電 話 0568-91-2760
メール info@studio-kingyo.com

【PCサイト】
http://www.studio-kingyo.com/
【ケータイサイト】
http://katy.jp/2222/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年09月13日 (木) または9月20日
  • 愛知県 春日井市 JR高蔵寺駅そば
  • 2012年09月13日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人