mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9月のお料理教室in自由が丘

詳細

2008年09月13日 12:01 更新

皆さん、こんにちは。

9月のお料理教室の告知をさせていただきまーす。

【場所】
東京都自由が丘 SPOONBREADCAFE サロンスペースにて
 
【日時】

9/20 土曜日 11時〜13時 
 /26 金曜日 11時〜13時 
 /28 日曜日 11時〜13時満室・満席・満車
 /28 日曜日 16時〜18時 

今月も全4回♪
第4日曜日に午前、午後の2回開催いたします!

【料金】   
5000円 (レシピ込み)
入会金などはありません。
1回完結の気軽な教室です


【持ち物】

エプロン、必要ならメモ帳や筆記用具。

☆9月のメニュー☆
今月のテーマはインド料理ですぴかぴか(新しい)    


キーマカレー
キーマ=挽き肉 ご存じインドカレー! スパイスを調合して作ります♪
スパイスの使い方をマスターしましょう。
バター風味のターメリックライスも一緒にどうぞ!


旬野菜のパコラ(フリッター)
スパイスを効かせたフワフワの衣で旬の野菜をフリッターにします。
インドスタイルのフリッターです。

ドライフルーツのシュリカンド
これはインドの人達がよく食べるデザート!
ヨーグルトを使ったさっぱりしててコクがある!?ドライフルーツをトッピング。


コミュイベント&HPにてお申し込み受付開始いたします。

ご都合良い日ございましたらば参加おまちしております レストラン

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2008年08月28日 00:35

    28日(日) 11時〜の部に参加させてください。
    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2008年08月28日 01:13

    20日土曜日予約しまするんるん
  • [3] mixiユーザー

    2008年08月28日 08:23

    >だいさん

    ありがとうございます♪
    28日 11時の部 受付いたしましたぴかぴか(新しい)

    メッセージ送らせていただきます!


    >パトラッシュさん

    ありがとうございます♪
    20日 土曜日 受付いたしましたぴかぴか(新しい)

    またよろしくお願いします!
  • [4] mixiユーザー

    2008年08月28日 09:32

    ん-・・迷う!
    とリあえず20日(土)11:00-でお願いします♪
  • [5] mixiユーザー

    2008年08月28日 12:52

    28日11時〜でお願いします♪
  • [6] mixiユーザー

    2008年08月28日 21:10

    >あいりさん

    ありがとうございます♪
    20日 土曜日受付いたしましたぴかぴか(新しい)

    またよろしくお願いします!


    >たいきさん

    ありがとうございます♪
    28日 日曜日 11時の部 受付いたしましたぴかぴか(新しい)

    またよろしくお願いします!
  • [7] mixiユーザー

    2008年08月29日 02:21

    28日の11時からお願いします(-^∪^-)るんるん
  • [8] mixiユーザー

    2008年08月29日 06:10

    26日11時〜希望です。お願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2008年08月29日 14:51

    >あちゃさん

    ありがとうございます♪
    28日 日曜日 11時受付いたしましたぴかぴか(新しい)

    またよろしくお願いします!


    >snowさん

    ありがとうございます♪
    26日 金曜日 受付いたしましたぴかぴか(新しい)

    またよろしくお願いします!
  • [10] mixiユーザー

    2008年08月29日 15:08

    二十八日の午後は空いていますでしょうか?
    出来たら2名お願いいたします!!

  • [11] mixiユーザー

    2008年08月29日 19:15

    >allenさん

    ありがとうございます♪

    28日 16時の部 2席 受付いたしましたぴかぴか(新しい)

    またよろしくお願いいたします!
  • [12] mixiユーザー

    2008年08月29日 23:09

    先日はありがとうございましたグッド(上向き矢印)
    28日 11時〜空いてますか?
    空いてなければ午後お願いしますぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2008年08月30日 08:03

    >ちゃげさん

    ありがとうございます!
    28日 11時の部 受付いたしましたぴかぴか(新しい)

    またよろしくお願いします!


    >みほみんさん

    ありがとうございます!
    26日 金曜日 受付いたしましたぴかぴか(新しい)

    またよろしくお願いします!

  • [15] mixiユーザー

    2008年08月30日 18:58

    28日の午後の回、もうひとり増やせますでしょうか?計三人になります。
  • [16] mixiユーザー

    2008年08月30日 20:10

    お疲れ様ですクローバー乗り遅れましたぁーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    28日午前の会参加したいですハートハート

    よろしくお願いしまするんるん
  • [17] mixiユーザー

    2008年08月30日 21:11

    >allenさん

    ありがとうございます!

    28日 16時の部 1名追加
    受付いたしましたぴかぴか(新しい)

    お待ちしていますムード
  • [18] mixiユーザー

    2008年08月30日 21:14

    >タミキチさん

    ありがとうございます!

    28日 11時 
    受付いたしましたぴかぴか(新しい)

    またよろしくお願いします!
  • [19] mixiユーザー

    2008年09月01日 23:41

    はじめまして
    26日金曜日11時から参加させてください。
    よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2008年09月02日 08:49

    >るうさん

    はじめまして!
    それでは26日 金曜日 受付いたしましたぴかぴか(新しい)

    メッセージ送らせていただきまーすムード
  • [21] mixiユーザー

    2008年09月04日 12:40

    はじめまして、165sunといいます(^-^)
    20日に参加したいのですが、こちらで予約可能でしょうか?
    宜しくお願いします☆
  • [22] mixiユーザー

    2008年09月04日 19:20

    >165sun さん

    はじめまして!
    それでは20日の土曜日 受付いたしましたぴかぴか(新しい)

    メッセージ送らせていただきますねムード
  • [23] mixiユーザー

    2008年09月05日 19:17

    こんにちは。
    先月はどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    28日の午後の会に参加させてください。
    よろしくお願いしますウインク
  • [24] mixiユーザー

    2008年09月06日 18:47

    >よさん

    こんにちは!
    こちらこそありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    それでは28日 16時の部
    受付いたしましたぴかぴか(新しい)

    またよろしくお願いします!
  • [25] mixiユーザー

    2008年09月07日 18:18

    初めまして(o^∀^o)
    是非お料理教室レストランに参加させて頂きたいと思いましたexclamation ×2exclamation ×2
    28日の11時から参加させて頂きたいと思いますが、大丈夫でしょうかexclamation & questionexclamation & question
  • [26] mixiユーザー

    2008年09月07日 18:32

    >☆デイジー☆ さん

    はじめまして!
    それでは28日 11時の午前の部
    受付いたしましたぴかぴか(新しい)

    メッセージ送らせていただきますねムード
  • [27] mixiユーザー

    2008年09月11日 01:58

    はじめまして。
    9/20の企画はまだ受け付けておられますでしょうか?
  • [28] mixiユーザー

    2008年09月11日 05:28

    28日の午前に参加させていただくことになりました♪
    同じ日程の方、よろしくお願いしますm(__)m
  • [30] mixiユーザー

    2008年09月11日 22:17

    >JINさん

    はじめまして!

    20日、まだ空きがあります!
    メッセージ送らせていただきますね。

    お待ちしております♪



    >えんどっとさん

    お申し込みありがとうございますぴかぴか(新しい)

    28日11時の午前の部受付いたしました♪よろしくお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2008年09月12日 22:16

    28日の午前中希望なんですが、空きはありますかわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2008年09月13日 12:03

    >☆★junjun★☆ さん

    こんにちは!
    参加希望ありがとうございます!

    申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)28日の午前の部は満席でして

    メッセージ送らせていただきますね!
    よろしくお願いします。
  • [33] mixiユーザー

    2008年09月28日 15:40

    毎回ながら、美味しくて楽しいお教室ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    また、お伺いしまぁするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 26日 28日
  • 東京都 自由が丘SPOON BREADサロンスペース
  • 2008年09月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人