mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【09/08〜10】 台湾ツアー Mark?

詳細

2006年08月11日 23:40 更新

『こうさんに会いに行くぞぉ! in 台湾』を企画しました。
スケジュールは、私の個人的な理由で申し訳ないですが、
下記の通りです。
   9月8日(金)〜10日(日)
こうさんには確認済みです。
みなさんの参加・コメ待ってます。よろしくお願いしま〜す(^^)/
(尚、航空チケット予約の都合で、募集期限は08/19(土)と
 させてもらいます。)

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月11日 23:42

    あっ?!
    タイトルのローマ数字『2』が化けらった。。。(>_<)ゞ
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月11日 23:55

    もちろん参加です♪♪♪

    >タイトルのローマ数字『2』が化けらった。。。(>_<)ゞ
    疑問系もまたかわいいですねw
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月12日 00:12

    > みゅうみゅうさん
    早速の参加ありがとです☆☆☆

    > 疑問系もまたかわいいですねw
    そう言ってもらえると、そう見えてきますねぇ〜。
    ありがとです×2 ヽ(^0^)ノ
  • [4] mixiユーザー

    2006年08月12日 00:20

    >ばかせさん

    >『こうさんに会いに行くぞぉ

    ハハ、ちょっと照れちゃたねσ(^_^;)

    >みゅうみゅうちゃん

    花火やりましょう (・ω・)ノ
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月12日 11:30

    台湾いいの〜^^
    9月はまだ台湾も暑そうだね。

    西瓜ジュース、タピオカ入りの飲み物が美味ですよ〜♪
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月12日 20:18

    行きたいなぁ。
    だけど、仕事が…(T_T)
    またの機会ってことでよろしゅうに。
  • [7] mixiユーザー

    2006年08月13日 08:57

    > esperarさん
     何たって主役ですからね ヾ(^^へ)

    > エゾッチさん
     旅行の裏メニューを『グルメツアー』にした方が
     良いですかね? !(^^)!

    > ティフィン@.poohさん
     個人的な理由で日程を決めてしまいごめんなさい。。。
     またの機会ってことでよろしゅう頼んます m(__)m
  • [8] mixiユーザー

    2006年08月14日 00:21

    ごめんなさい。

    9月はちと行けません。

    Mark3で、行きたいと思います・・・
    m(_ _)m
  • [9] mixiユーザー

    2006年08月15日 23:46

    > すっくん
     残念ですね。。。
     一足先に行っとくので、Mark3は任せましたよぉ〜。
  • [10] mixiユーザー

    2006年08月17日 10:41

    >esperarさん
    じゃあ、花火あるお店に連れて行ってねん♪
    あとあと、海にも(≧▽≦)♪
  • [11] mixiユーザー

    2006年08月17日 15:33

    >みゅうみゅうちゃん

    >花火あるお店に連れて行ってねん♪

    うん・・花火ある店は見つからないよ。ごめんなさい。>_<

    でも海で花火することができるよ ^〜^
  • [12] mixiユーザー

    2006年08月20日 01:29

    参加募集日を過ぎましたので、ここで締切らせてもらいます。

    参加してくれた方、コメをくれた方、ありがとです ^_^/
  • [13] mixiユーザー

    2006年09月11日 00:16

    先程、無事、帰宅しました (^_^)

    こうさん
    みゅうみゅうさん

    本当にお疲れ様でした。そして、イベントに参加してくれて
    ありがとうございました ヽ(^0^)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年09月08日 (金) 〜10日
  • 海外 in 台湾
  • 2006年08月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人