mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了chanpon第22回目開催のお知らせ

詳細

2010年03月22日 09:58 更新

chanponというパーティは、若い方からお年寄りの方といった幅広い世代における世代間交流を楽しみ、表現したいアーティスト一人ひとりを応援する福岡のパーティーです!これまで中学生くらいの学生さんから、70歳くらいの素敵なおばあちゃんといった幅広い世代の方に参加していただき、とてもアットホームで楽しいパーティとなっています。また、写真、絵、書道、音楽などさまざまなジャンルの作品がこのパーティーを盛り上げてきました


そもそも…chanponというパーティー名は、ちゃんぽんという料理のように新鮮な具材を混ぜて熱いうちに食べると、栄養もあっておいしいっ!というようにさまざまな方がその場で交流することで、より成長できより楽しい時間を過ごすことができるという意味をこめてつけられました


次回のchanponは4月24日土曜日18:00から21:00の3時間です。


場所:ザ・ハカタハーブ「福岡市博多区須崎町1-1ホテルエクレール博多地下」

30名までしか入らないため限定です。

料金:3000円 当日3500円です。

オシャレな空間でオシャレして楽しく交流しましょう。


今年1年間の出会った方、また今まで出逢ってきた尊敬する多くの方々の参加していただきたいと思います。

世代間交流&国際交流を企画しています。

入場の際に抽選番号を引いてもらい番号がそのままchanponになるシステムになります。

詳しくは拓ちゃんまで。

この日は是非参加をお待ちしております。

なおミクしーだけのお知らせはchanponと日記で一回お知らせを入れます。
参加される方は拓ちゃんまで連絡してネーミングリスト制ですのでよろいしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年04月24日 (土)
  • 福岡県
  • 2010年04月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人