mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了8−9月お誕生日会&いも煮大会

詳細

2008年09月02日 23:00 更新

お盆が明けてここ杜の都はめっきり涼しくなりましたね。
野山にはすすきの穂が茂り、空を見上げると鱗雲が・・・・・・もみじ
秋の足音が聞こえてきた仙台のアウトドアの定番といえば『いも煮会』でしょexclamation ×2
ということで、いつもの七北田公園でいも煮会をやっちゃいましょうわーい(嬉しい顔)
そして、8−9月にお誕生日の中高年をみんなで祝っちゃいましょわーい(嬉しい顔)
イケメン、イケ女の中高年のみなさーん!
七北田川に大集合ですよexclamation ×2

コメント(27)

  • [2] mixiユーザー

    2008年08月24日 13:01

    はいっ!うりこさん参加表明一番乗りですぴかぴか(新しい)
    9月はお誕生日の人がいっぱいいるので賑やかになりますよわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2008年08月30日 09:31

    前回花火大会参加できなかったので

    参加します。
  • [4] mixiユーザー

    2008年08月31日 02:19

    まいど〜はやしさん?番乗りあーざっす!
    ここんとこ毎日雨降りまくりなんで当日は晴れるといっすね晴れ晴れ晴れ

  • [5] mixiユーザー

    2008年08月31日 08:18

    秋ですな〜。
    七北田BBQはウチらの原点、もち参加でお願いします!
  • [6] mixiユーザー

    2008年08月31日 13:44

    ↑↑↑↑↑↑
    王子ぴかぴか(新しい)毎回参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    BBQはいつもやってるけどいも煮やるのは実は初めてかしらexclamation & question
    このあいだ買ってカレーを作った鍋でおいしくいただいちゃいましょうレストラン
  • [7] mixiユーザー

    2008年08月31日 14:12

    ありんこです。キャンプに続き二回目の参加となりますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2008年08月31日 14:41

    おっとぉー!!
    トトロ☆さんいらっしゃませぇーグッド(上向き矢印)
    前回のあのカレー並みにおいしい料理しちゃうのみんな期待してますぞ指でOK

    さてさて、今回もメンズもレディースもニューフェイスをバシバシ増員してきますよわーい(嬉しい顔)
    中高年のお友達の輪をどんどん広げていきましょーダッシュ(走り出す様)
  • [9] mixiユーザー

    2008年08月31日 21:20

    みくしーはじめまして(^-^)
    きっちょむです!
    芋をみんなでグツグツ煮てみたいです!
    参加でお願いしますm(__)m
  • [10] mixiユーザー

    2008年08月31日 22:30

    参加します手(パー)

    夜勤あけになるんで 準備からは参加できないかもあせあせ(飛び散る汗)
    北海道土産持参しまぁするんるん
  • [11] mixiユーザー

    2008年09月02日 23:08

    参加します。今回は幹事じゃないので天気は心配ないですなぁわーい(嬉しい顔)
    盛大にお願いしますビール
  • [12] mixiユーザー

    2008年09月07日 09:13

    遅くなりましたが参加しま〜す。
  • [13] mixiユーザー

    2008年09月07日 21:19

    遅くなってごめんー。
    夕方から予定があるんでお先すると思いますが、
    顔だしますっ☆
  • [14] mixiユーザー

    2008年09月07日 21:45

    ノンアルコールで参戦しやす!

    。。。我慢できっかな?
  • [15] mixiユーザー

    2008年09月08日 18:07

    遅くなりましたたらーっ(汗)
    参加致す人差し指
    もしかしたらニューフェイスも行くかもexclamation & question
  • [16] mixiユーザー

    2008年09月09日 21:56

    レギュラー中高年メンバーさんたち参加表明あーざずexclamation ×2
    今回は久々に参加が20人超えしちゃう勢いですなわーい(嬉しい顔)(mixiやってない人も多数ダッシュ(走り出す様))
    天気も最近になりようやく晴れてきたので当日もいいお天気なことをみんなでお祈りしましょうぴかぴか(新しい)
    ※ここで七北田公園のアウトドアが初めてのみなさんにお知らせ電球
    芋煮会会場に行く途中には緩やか土手があります危険・警告コンディションによりやや滑りやすくなっている場合があるので動きやすい服装でくるとおもいっきり芋煮を楽しめちゃうぞぉうれしい顔(笑)

  • [17] mixiユーザー

    2008年09月11日 22:58

    スンマセンまだ微妙です
    前日にはっきりするので後で連絡します富士山
  • [18] mixiユーザー

    2008年09月17日 22:44

    参加表明するの忘れてましたが参加します〜(´∀`)
    新たなメンズ3人連れて行きますので絡んで下さいね〜指でOK
  • [19] mixiユーザー

    2008年09月18日 11:27

    芋煮大会&お誕生大会参加メンバーへ
    みなさんお忙しいのにこんなに大勢の方に参加表明頂いてありがとうございます!20日の件ですが予定通り開催します!
    ☆参加メンバー☆(順不同)・きっちょむさん
    ・Just1さん
    ・カチャほたて大王
    ・うりこさん
    ・サクラ子さん
    ・Jさん
    ・zeppet
    ・るぅさん
    ・ブーさん
    ・うささん
    ・トトロ☆さん
    ・masaさん
    ・あきPさん
    ・はやしさん

    その他mixi外メンバー
    ・真奈美さん
    ・サクラ子さんのお友達
    ・るぅさんのお友達
    ・masaくんのお友達

    以上、計21人だと思う
    …ですがですが当日の天候があまりよろしくないようなので荒天時は芋煮を中止し夕方から街中で8ー9月お誕生日大会にしたいと思いますexclamation ×2
    当日の朝に天候や会場コンディションを見てから芋煮をするか判断しその後の詳細な予定をご連絡しますわーい(嬉しい顔)ですので皆さんご予定は空けておいて下さい!
    まぁ、6月の大地震のその日にBBQをやった元気なメンバーもいっぱいいるので台風なんかに負けないでしょグッド(上向き矢印)(笑)
    皆さん明後日を楽しみに待ってて下さいわーい(嬉しい顔)

  • [20] mixiユーザー

    2008年09月18日 23:22

    村田君も来れるかも。
    大丈夫?
  • [21] mixiユーザー

    2008年09月18日 23:56

    行けないけど名前だけでもいれてよーーーーーー。
  • [22] mixiユーザー

    2008年09月19日 07:48

    『村田君』さんも大歓迎ですよ!
    なんせまだ店予約してませんから(;´д`)あせあせ(飛び散る汗)

    じーみねさん、札幌から気持ちだけは頂きましたよわーい(嬉しい顔)そっちに台風が行かない分みんなで暴風雨を満喫しますうれしい顔手(チョキ)

    秋といえばスポーツの秋もみじメタボ解消&予防のために明日は夕方からボーリングをやってからお誕生会でもいいかと思いました湯のみ
  • [23] mixiユーザー

    2008年09月20日 08:25

    顔(マスク)風邪がなかなか治らないトトロです。すみませんが悪化しとしまい欠席させてくださいあせあせ(飛び散る汗)
    またの機会に現れますのでよろしくお願いしますげっそり
  • [24] mixiユーザー

    2008年09月20日 11:22

    あら〜っあせあせ(飛び散る汗)トトロ☆さん、残念ふらふら
    風邪お大事にどうぞ病院
    また次回参加をお待ちしてます!

    トトロ☆さん欠場、黒糖お母さん不参加ということは一体全体誰が芋煮作るんじゃい衝撃
    チーム中高年最大のピンチだあせあせ(飛び散る汗)(笑)
  • [25] mixiユーザー

    2008年09月20日 16:45

    芋煮大会は天候にも恵まれ30人オーバーの人数で無事終了ダッシュ(走り出す様)お疲れ様でしたm(__)m
    これから街中へ移動しお誕生会大会に突入しますよexclamation ×2
  • [26] mixiユーザー

    2008年09月21日 18:08

    写真をアップしてください!
  • [27] mixiユーザー

    2008年09月21日 23:58

    電球ハイ、写真アップしましたよ!
    私の個人ページにあるので以下から見て下さいカメラ

    http://mixi.jp/list_album.pl

    ※オマケ動画
    http://video.mixi.jp/list_video.pl
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 12時現地集合※天候等により日程変更の場合あり
  • 宮城県 仙台市泉区七北田公園
  • 2008年09月17日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人