mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/18 CLUB FZ1 東海オフ 「高山方面ツーリング」

詳細

2009年10月18日 22:46 更新

今度は、岐阜っ!!
って事で、せせらぎ街道を通って高山に行きませんか?


◆開催日時
 2009年10月18日(日曜日)
 (雨天中止時期的に延期できればあるいは・・・。)

◆集合場所

1.尾張一宮PA(下り)
 集合時間 8:45〜
 出発予定 9:00

2.長良川SA(下り)
 集合時間 9:30〜
 出発予定 9:45

3.郡上八幡IC出口 サークルK
 集合時間 10:10〜
 出発時間 10:25

◆ルート(案)
※ルート上にGSが少ないので集合場所付近で満タンにしてきて下さい。

R156を南下→R256で「道の駅 和良」
R256→K86(岩屋ダム)→K431で「美輝の里」
K431→R257→R472で「パスカル清見」(昼食)
R472→R257.472重複区間→K73→R158でGS

R158まで戻ってそのまま走り「桜の郷庄川」(荘川IC)
R158→R156→K321→やまびこロードで「古今伝授の里やまと」
R156→広い所で右岸道路に渡りK52→K61「郡上八幡IC」

こんな感じでどうでしょう?

訂正版
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTdOipBMfWOJNJXkiB5A--/detail


相変わらず時間が読めないんで、ところどころ端折るかもです。

ドタ参、ドタキャンOKだけど、一応近付いたら「するかも」って書き込みだけでも入れてもらえると嬉しいす。

よろしくお願いしま〜す。

ぴかぴか(新しい)参加者ぴかぴか(新しい)
(頭の数字は集合予定場所)
1.HidetakA
1.ユタカさん
1.ラオウ(´∇`)bさん
1.イコメンさん
1.ヤスさん
1.小牧のnishiyanさん?246raさん(サプライズゲスト)(笑)
2.こんちゃんさん
2.にもさん
2.tuyo@amaringerBKさん
2.ちえのわさん
3.らる@amaringer銀さん
3.みぷ〜さん

以下、関西チーム
2.耶麻さん
2.ride_on_fazerさん
2.ひろっくさん
2.風ちゃんさん
2.fz1_zenさん
2.RYOさん
2.まめ太郎さん
2.アバラさん
2.shoさん


10/18 FZ1戦士総勢21名自転車ダッシュ(走り出す様) 無事終了!!

コメント(93)

  • [54] mixiユーザー

    2009年10月07日 22:04

    >HidetakAさん
    了解いたしました。指でOK
  • [55] mixiユーザー

    2009年10月07日 22:15

    た〜さん>
    た〜さんなら昼食を食べて離脱しても大丈夫だと思います。
    せせらぎ街道を抜けたところは「高山西IC」の近くなんですが、
    正直台数が多いので、時間的なものは見えないんですが、大体13時半位に着く予定です。
    3.5時間で静岡まではあんまりお勧めできませんから、やはりパスカル離脱が無難かと思います。

    参考までに小牧から郡上まで1.4×制限巡航で1時間以内位だったっす。

  • [56] mixiユーザー

    2009年10月07日 22:30

    HidetakAさん>
    有り難う御座います。
    僕は1.4倍では走りません?ので・・・w

    まだ時間がありますので、しばらく考えさせてください。
    すみません。
  • [57] mixiユーザー

    2009年10月11日 06:29

    決断の結果、今回は場所が魅力的で楽しみにしていたのですが、
    あまり無理しても・・・ということで、不参加でお願いします。
    残念ですが、スミマセン。
  • [58] mixiユーザー

    2009年10月11日 13:17

    た〜さん>
    無理しちゃうといけないから、僕もそれがいいと思います。
    また宜しくお願いしま〜す。
  • [59] mixiユーザー

    2009年10月13日 23:20

    今週の日曜日となりましたねぇ(^_^)/

    ちょっとイベントが埋もれてきたので上げておきますね☆

    まだ迷ってる方お気軽に参加してくださいね♪
  • [60] mixiユーザー

    2009年10月14日 19:08

    ユタカさん>
    ありがとうございます〜。天気が良くなるとイイですね〜。
  • [62] mixiユーザー

    2009年10月15日 11:39

    まさひろさん>
    マジっですか!?
    残念です(><)
  • [64] mixiユーザー

    2009年10月15日 22:30

    ツヨさん>
    一宮西って事は、長良川集合ですね。
    当日どっちにするか教えてくださいね〜。
  • [66] mixiユーザー

    2009年10月16日 11:56

    今朝、親父の妹のご主人が亡くなりました。
    あさってに葬儀になる確率が高いです。
    葬儀には親父が出席するんですが、その場合、ウチは自営で小さな店を経営してるんですけど、仕事をしなければいけません。
    まだどうなるかわかりませんが、参加は断念しなければいけないかも涙
  • [67] mixiユーザー

    2009年10月16日 16:10

    残念・・・
    やはり18日が葬儀となりました。
    申し訳ありませんが今回は不参加とさせていただきます。

    次回は是非!参加したいと思います泣き顔
  • [68] mixiユーザー

    2009年10月16日 19:48

    tuyoさん>
    了解です〜。
    気をつけて来てくださいねっ。

    sano-yさん>
    残念っ。又次の機会に是非お願いしま〜す。
  • [69] mixiユーザー

    2009年10月16日 20:50

    ゴメンナサイ、不参加が決定しました…。
    連休に、岐阜県中津川付近で栗きんとん食い倒れツーリングして帰って来たら…
    ワイヤーが出る寸前(色の違うゴムが出て来てますあせあせ)のタイヤに成ってしまいましたげっそり
    またの機械に参加したいです指でOK
  • [70] mixiユーザー

    2009年10月16日 23:03

    たかちゃんさん>
    距離的にもハードそうですよね〜。
    次回、お待ちしてます〜。
  • [72] mixiユーザー

    2009年10月17日 01:05

    > みぷ〜さん
    参加されるんですか〜わーい(嬉しい顔)

    一応日曜日に早起き出来たら予定通り富山⇒石川経由で岐阜入りする予定です。ダッシュ(走り出す様)

    この工程で600kmちょいあるんで、少し気合を入れて走ろうかと思ってます。指でOK
  • [74] mixiユーザー

    2009年10月17日 10:39

    みぷ〜さん>
    ありがとうございます〜。
    天気、今の所なんとかなりそうですねっ。
    よろしくお願いしま〜す。

    らるさん>
    気合入りすぎっす(>O<)

    ヤスさん>
    是非来てくださいねっ。
  • [75] mixiユーザー

    2009年10月17日 13:42

    明日、富山と石川は天気が悪そうですね。うれしい顔

    どうしようかな〜
  • [78] mixiユーザー

    2009年10月18日 07:35

    寒いかもっ。
    考えるより一枚余分がいいですよ〜。
  • [85] mixiユーザー

    2009年10月18日 19:29

    関西組のアバラ、さっき帰宅しましたわーい(嬉しい顔)
    初参加でしたがとても楽しめてよかったですぴかぴか(新しい)
    また機会があったらよろしくお願いしまするんるん
  • [86] mixiユーザー

    2009年10月18日 19:33

    無事帰宅しましたぁー(´∀`)
    みなさんすごくバイクを大事にされてて本当に勉強になった1日でしたるんるんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    足手まといにならないようにまたレベルアップして参加したいと思いますうまい!電球

    ちなみに父からは、「もう乗るなexclamation ×2」と激怒されました…ボケーっとした顔
    でも懲りずに乗り続けます揺れるハート

    これからも仲良くしてください電球

    今日は本当にお疲れさまでした(・∀・)ノ
  • [87] mixiユーザー

    2009年10月18日 19:33

    自分も先ほど無事帰宅して、風呂に入って夕飯を食べ終えたところです。わーい(嬉しい顔)

    久しぶりの方、初めての方ともお会いでき、楽しい一日でした。

    皆さんお疲れ様でした。指でOK

    また、一緒に走りたいです。ウインク
  • [88] mixiユーザー

    2009年10月18日 19:55

    朝はどうなるかと思いましたが…

    遅刻してご迷惑おかけしました泣き顔

    参加出来て良かったですわーい(嬉しい顔)
    次回楽しみにしてますexclamation ×2
  • [89] mixiユーザー

    2009年10月18日 19:56

    皆様お疲れさまでした。

    今回は良い道を案内して頂き、
    若干ウエットなのは残念でしたが
    非常に楽しい一日を過ごせました。

    本当に天気の良い一日で・・・
    雨なんか降ってませんよ全然(笑)
  • [90] mixiユーザー

    2009年10月18日 19:58

    無事(?)、ドックインしました。(^皿^)

    つたない企画にお付き合い頂きありがとうございました。
    大きなトラブルなく無事終われて嬉しいです。

    ちえのわさん、みぷ〜さん、ヤスさん、耶麻さん、ゆたかさん、こんちゃん
    (あげ忘れがあったらごめんなさいっ)
    各所で集団先頭して頂き、凄い助かったっす。ありがとうございました。

    にしても、やっぱり引き際が肝心っすね〜。
    結果的にはパスカルで引き返して大正解だったと自分的には思ってます。

    高山方面は寒くなっちゃうから、リベンジは又来年っ。
    とりあえず次回は浜松あたりかな?

    またよろしくお願いしま〜す。
  • [92] mixiユーザー

    2009年10月18日 21:23

    みなさま大変お疲れ様でした!!
    前回、今回とHidetakAさんに企画していただき、随所でみなさんのサポートの
    おかげで無事イベント終了する事ができました☆ありがとうございました♪
    同じ車種同士でツーリングは本当楽しいですねぇではまたお会いしましょう。
  • [93] mixiユーザー

    2009年10月18日 21:47

    只今、無事に帰着しました。顔(願)
    今回は、寒さあり、霧あり、雨あり、クネクネ道あり…盛り沢山で非常に楽しめました。ウッシッシ

    AM1:00から活動してるんで流石に今回はちとへばりました。うれしい顔 もっと鍛えないと…
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) 雨天中止予定
  • 岐阜県 せせらぎ街道から高山へ
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人