mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ThanX集会2010〜無限の愛と感謝を込めて・・・〜

詳細

2010年08月28日 21:57 更新

全米ツアー真っ只中の10月!!!
新潟でもオフ会で盛り上がろうわーい(嬉しい顔)

ビール幹 事ビール しゅーれー
とっくり(おちょこ付き)副幹事とっくり(おちょこ付き) よっしー


ぴかぴか(新しい)日 時ぴかぴか(新しい) 2010年10月10日

ぴかぴか(新しい)場 所ぴかぴか(新しい) パーティールーム ろんどん亭
          新潟市中央区東大通1−2−5
          クオリスビル 3階
          TEL:025−243−3534
ぴかぴか(新しい)店舗情報ぴかぴか(新しい)         
         http://www.qualis.co.jp/restaurant/londontei/index.htm         
         ※ 大型スクリーンでDVD流しまするんるん
         ※ お子様も可です

ぴかぴか(新しい)時 間ぴかぴか(新しい) PM6:00〜8:00

ぴかぴか(新しい)会 費ぴかぴか(新しい) ¥3500-(飲み放題込み)

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2010年08月28日 22:43

    行ければ行くけど、まだ未定なので頭数には入れないでいて下さい手(パー)
  • [2] mixiユーザー

    2010年08月28日 23:06

    行ければ行くけど、行けないので頭数には入れないで下さい手(パー)
  • [3] mixiユーザー

    2010年08月29日 00:03

    マサノレさんへ

    自家用ジェット機で迎えに行こうかウッシッシ
  • [4] mixiユーザー

    2010年08月29日 00:33

    > ☆運命共同体☆さん
    ちゃんと送ってくれるexclamation & question
  • [6] mixiユーザー

    2010年08月30日 12:25

    恋樹さんへ

    もちろん行けるようなら乗せて行きますがなぁ手(パー)わーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2010年08月30日 12:26

    マサノレさんへ

    真っ直ぐは送らないかもウッシッシ
  • [8] mixiユーザー

    2010年08月30日 21:20

    参加ですうれしい顔
    しろっちん
    くろっちん
    ちびっちん

    以上三名
    よろしくね揺れるハート

    駐車場はあるexclamation & question
  • [10] mixiユーザー

    2010年08月31日 23:33

    ワールドツアー参戦なので、【NYは行かないけど】新潟までは無理だぁあせあせ(飛び散る汗)
    ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月01日 14:26

    ハート☆運命共同体☆ハート
    ガングロyoshikiで来てくださーいウッシッシ
    自家用ジェットでね飛行機

    ハートマサノレさんハート
    みっちゃんの自家用ジェットでおこしくださいませウッシッシ
    ちゃんと送ってくれるか分かりませんけどwww

    ハート恋樹ハート
    久々に新潟おいでーわーい(嬉しい顔)
    まだまだ先の話なので
    ギリギリまで検討お願いしますm(__)m
    れんれんもガングロyoshikiの自家用ジェットでおいでーウッシッシ

    ハートしろっちんハート
    参加ぁりがとーハート達(複数ハート)
    しろっちん・くろっちん・ちびっちんwww
    ちびっちん可愛いね揺れるハート
    よろしくねウインク
    駐車場はあるよん指でOK

    ハート☆reika☆ハート
    コメぁりがとーハート達(複数ハート)
    ワールドツアー参戦なのねんるんるん
    楽しんで来てねーわーい(嬉しい顔)るんるんわーい(嬉しい顔)
    NYは行かないんだねー。
    しばらくアメリカ滞在かな?いいなーハート達(複数ハート)
  • [12] mixiユーザー

    2010年09月01日 20:11

    NYはちょっと未定だけど新潟にもいけませんバッド(下向き矢印)
    またしゅーれーと飲みたいけど最近はなかなか機会がないよね。
  • [13] mixiユーザー

    2010年09月02日 14:04

    まだ未定ですが、かなり前向きに検討中指でOK

    しゅーれー、よっしーのツッコミ担当ケンタでしたぁムード
  • [14] mixiユーザー

    2010年09月02日 14:25

    ハートケンタハート
    ぁりがとー。
    前向きに検討お願い致します。
    ツッコむとこなしでしょ?w
    みつくん自家用ジェットでおいでウインク
  • [15] mixiユーザー

    2010年09月03日 22:32

    ハートmaikoハート
    NY参戦できて、よかったねわーい(嬉しい顔)
    レポお願いちまちゅ。
    また一緒に呑みたいねー。
    宅飲み家したいねービール
    いつか、そっちにも遊びに行きたいんだけどね。。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月10日 (日) Xjapan inNYの日
  • 新潟県 新潟駅前 ろんどん亭
  • 2010年10月04日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人