mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆☆ 第54回MHP2ndGプチオフ会「金曜日の胸騒ぎ」 ☆☆

詳細

2010年06月29日 15:53 更新

☆☆ 第54回MHP2ndGプチオフ会「金曜日の胸騒ぎ」 ☆☆

第54回猫飯家プチオフ会「金曜日の胸騒ぎ」☆
3rd発売決定したのでまたやっちゃいます。どうぞよろしくですー☆

危険・警告※参加希望の方は以下の必要事項・注意事項等を最後までしっかり読んで下さい危険・警告
危険・警告読んでいない方、注意を守れない方は参加ご遠慮いただきますのでご注意下さい危険・警告

初心者ハンター〜ベテランハンターまで老若男女問わず大募集中!!
カテゴリーは 初級者向き『入門&自由区』と上級者向き『求人&達人区』の2つです。
上級者様には大画面の羞恥プレイをお願いするかも?ですっ!

下記の注意事項にも書いてありますが…
危険・警告禁止☆☆☆改造データの使用・持込は一切出来ません。ダメ!絶対☆(>_<)☆☆☆禁止危険・警告

↑これは必ず守ってください。 ↑
改造データを使用・所持されている方は原則的に参加できませんです。
悪魔ネコ・悪魔武器なども改造データです。お持ちの方は参加できません。
通常営業でも同じです。

使用・所持されている方は改造されたデータを削除してから入店となります。
悪質な場合、強制退去・以後入店禁止となります。
どうかご注意・ご理解下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++

【開催日時】
・7月2日(金)17:00〜24:00 (最終クエスト出発…23:30)

【カテゴリー】
☆初級者向き『入門&自由区』(下位〜G級)
 ・ハンターランクを上げたい人
 ・素材を集めたい人
 ・クエストを埋めたい人
 ・ギルドカードを交換したい人
 ・どこでもオトモするニャという人
 ・狩友大募集中の人

☆上級者向き『求人&達人区』(G級のみ)
 ・刺激的でマゾいクエストのみ希望の方
 ・ミラ系のクエが希望の方
 ・知り合い同士じっくりプレイしたい方

【場所】
・モンハン喫茶『猫飯家(ねこめしや)』
・愛知県名古屋市中村区亀島2-11-1日興ビル1F
・TEL:052-453-4538
・E-Mail:info@nekomeshiya.com
・HP:http://www.nekomeshiya.com/
・ブログ:http://nekomeshiya758.blog24.fc2.com/

最寄の駅は亀島駅です。徒歩5分。河合塾裏です。

【参加費】
・¥800(チャージ+ソフトドリンク飲み放題)
入場時にいただきますねー☆

【定員】
・MAX16名
定員16名です☆よろしくお願いいたしますー☆

【持ち物】
・PSP本体(必須)
・MHP2Gソフト(必須)
・PSP充電器(必須)
・マナースキル(必須)
・謙虚な気持ち(はぁと

【設備】
・カウンター8席(予備椅子2つ、折りたたみ椅子も有)
・喫煙者用オープン席増設w
・電源タップ17個
・モニター2台(D4端子付42型・32型)

【注意】
・席に限りがありますので必ず参加表明をしてからご参加下さい。
・飲食物の持ち込みは禁止ですが、食事の外出はOKです。
・店内は全て禁煙となっていますので、喫煙者はオープン席でお願いします。
・キャンセルは必ず事前にご連絡下さい。
危険・警告禁止・改造データのご使用も持ち込みも一切出来ません。ダメ!絶対☆(>_<)禁止危険・警告

その他…。
お忘れ物にご注意なのです。私物・貴重品は各自責任を持って管理して下さいね☆
どうかよろしくお願いいたしますー。

りある女性ハンターさんに、りあるにオトモを希望される行為・・・
例えばナンパ目的でつきまとったり、メッセを送るなどはぜひぜひおやめ下さい☆
イヤン(>_<)なコトされたりある女性ハンターさんはすぐにご報告下さいね。
りある女性ハンターさんも安心して楽しく狩りに参加できるドンドルマにしていきましょうー☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【参加申し込みについての注意】
参加ご希望の方は下にあります「参加表明用テンプレート」を利用していただき
特にミクシィのアカウントをお持ちの方は、必ずご本人様からイベントトピックへ
参加表明を書き込みお願いします。

ギリギリですとこちらで対応できませんので参加表明はなるべく前日までにお願いいたします。
特に初めて参加される方は前日までにお願いいたします。
※「いつ来店できるかわからない」「参加できるか当日でないとわからない」方には
参加が決まり次第、参加表明を書き込みいただくということになっております。

自己紹介がナゼ必要か☆
りある交流会だからなのです。
どんな方が来るのか、どんな人と仲良くなりたいか事前に見ておきたいと思った時
またはあの時一緒に狩りに行った人はどんな人だったっけ?って知りたくなった時。
そんな時は参加表明を見ればダイジョーブ☆
逆に言うと自分のアピールにも使えちゃいますよー。


参加表明用テンプレート↓
例)
【所属】初級者向き ← 希望カテゴリー(初心者・上級者)をお書き下さい(必須)
【出没】17:00〜24:00 ← 希望滞在時間をお書き下さい(必須)
【HN】 Eliy ←(必須)
【性別】 ♀ ←ご自分の性別を書いて下さい(必須)
【HR】 9 ←(必須)
【武器】 主:大剣・弓  副:双剣・笛・ライトボウガン…などw
【一言】 ランク上げのお手伝いからクエ埋めまで何でもやりますニャ!


ご意見もありましたらお聞かせ下さいねー☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント(17)

  • [2] mixiユーザー

    2010年06月30日 16:31

    【所属】初級
    【出没】17:00〜23:30
    【HN】ELIZA
    【性別】男
    【HR】9
    【武器】主:笛以外 副:なし
    【一言】はじめまして。初参戦ですあせあせ(飛び散る汗)
    一応戦力になるつもりですが、初めてですので狩友募集も兼ねて初級に参加したいと思います警官
    キークエ、素材集め、討伐数稼ぎなど何でもお手伝いしますわーい(嬉しい顔)
    初めてで分からないことも多いかも知れませんが、よろしくお願いします顔(願)
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月30日 23:46

    >ルルーシュさん
    そういえば近所の奥さんが「なんか最近バサルモスな季節になって参りましたわねホホホ」って話してた…

    >ゆうさん
    はじめましてよろしくです〜☆友達いっぱい作っていって下さいっ!
    明日には伸びてるとイイナ…(TヮT)
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月01日 15:25

    >ザッハ@浪漫砲使いさん
    ザッハさんのガンランスからはポップコーンはとびだしますか???
    うちのガンランスはアイルーがポン菓子作りに使っていますwww
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月01日 19:42

    【所属】どっちでも
    【出没】19:00〜20:00の間〜24:00
    【HN】ELUTO
    【性別】男
    【HR】9
    【武器】主:防御できない近接武器
    副:防御できる近接武器
    【一言】スティックが本格的にご臨終間近なので新型に交換されました
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月01日 20:50

    【所属】どちらでも
    【出没】20:00〜24:00
    【HN】NamiheiX
    【性別】♂(キャラは♀)
    【HR】9
    【武器】片手剣とハンマーは封印したので、それ以外
    【一言】退かぬ・媚びぬ・省みぬ の精神で強敵(とも)を倒します。

  • [8] mixiユーザー

    2010年07月01日 23:12

    WC休憩もそろそろお終いですウッシッシ


    【所属】どっちでも
    【出没】19:00〜22:30
    【HN】pachiko
    【性別】怪しいオッサン
    【HR】 9
    【武器】 主:大剣 
    【一言】 誰でもいいから牙一族を助けてやってくれパンチ
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月02日 10:13

    参加しませう!

    【所属】 どちらでも
    【出没】 20:00〜24:00
    【HN】 VAIO
    【性別】 ♂
    【HR】 9
    【武器】 双剣以外全て
    【一言】 先週はテオと言いながら、一回もやってませんでした(;^_^A今週こそは…よろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月02日 11:16

    >ELUTOさん
    ご臨終前に埋めましたね!埋めちゃいましたね?!
    あと3日もするとそこからアナログスティックがにょろにょろと…ぎゃー!

    >お覇王@アナログさん
    サウザーさまぁ!!!!
    身長181cm、体重98kg、バスト140cm、ウエスト90cm、ヒップ102cm、首周り45cm。

    >パチオさん
    牙一族はすでにケンシロウ一味が滅殺いたしました。
    いまやジャギもこの世になく、時代はもうアミバですwww

    >VAIO@疾風狼さん
    テオさん、里帰りしてたんだよ(・∀・)お土産は粉塵…www
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月02日 14:43

    久々の参加です!

    【所属】どちらでも可
    【出没】19:00〜24:00
    【HN】Vallsiss
    【性別】♂
    【HR】9
    【武器】メイン:大剣
    【一言】3乙しないように頑張ります(笑)
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月02日 15:12

    【所属】どっちでも
    【出没】17:00〜21:30 
    【HN】sinya
    【性別】男
    【HR】 9
    【武器】 主:太刀  副:弓
    【一言】気がついたら3ヶ月くらい紫の大宝玉を見てないです
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月02日 16:47

    【出没】17:30〜10:30
    【所属】どちらでも
    【名前】Eule
    【HR】9
    【性別】男
    【使用武器】銃槍、大剣、槍など
    【一言】今日は一人で参加しますあせあせ(飛び散る汗)
    針鼠の分まで楽しみたいと思います!
    …あ、クエは何でもついていきますむふっあせあせ(飛び散る汗)
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月02日 17:22

    さっき書き込んでおいてなんですが…18時ぐらいになりそうですあせあせ(飛び散る汗)
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月02日 19:23

    参加します。
    所属 どちらでも
    時間 2000〜2230
    HN OTAMA
    性別 男キャラは女
    HR 9ウカム討伐済み
    武器 主にハンマーそれ以外でも行けます
    一言 つきあいが来週らしいので参加します
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月04日 13:18

    >幽璃さん
    「3乙しないように」と書くヒトほど三乙しないという罠…。

    >sinyaさん
    そういえば…
    何かの呪いから解き放たれた方が紫の大宝玉を一度に5個拝んだとの報告がっ☆

    >道化 -マリオネット-さん
    ああ、針鼠さんはポッケに入っているのかと…(TヮT)めるひぇん…。

    >ダークおたまさん
    おまつりには大宝玉を奉納せねばならないようです!せんせえ…


    金曜日はお疲れ様でした。
    もー、雨ふりすぎだっちうの。もうそろそろ梅雨明けておねがい(TヮT)
    また来週もやります☆がんばっていきましょー!!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月02日 (金) (金)17:00〜24:00(LQ23:30)
  • 愛知県 (名古屋市中村区)
  • 2010年07月02日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人