mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2012 1/8(日)新春いきもの祭り@新宿

詳細

2012年01月08日 07:17 更新

どもわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
管理人様貴重なスペースお借りします。
告知失礼します。

こんにつあー♪
いきものがかり大好きひろくんですウインクるんるん
2012年新年早々
第1回いきものがかりカラオケ@新宿開催しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバー
今回いきものがかりの
☆新曲「いつだって僕らは」が2012 ユーキャンCMソングに決定!
☆新曲「歩いていこう」「いつだって僕らは」発売記念
☆2012年ライブツアー決定
☆7月の横浜スタジアムどなたサマーも楽しみましょう♪
のライブDVD発売を記念して
いきものがかり好きのみんなで
新年から盛り上がっちゃおうってゆう今回の企画★

そう、まさしく
いきものがかりファンの、
いきものがかりファンによる、
いきものがかりファンの為の
からオフ開催します(*^^*)パチパチ★
2012年もいきものがかり全開で新年から盛り上がりましょう!!

参加される際に、
下を利用して頂くと助かります。
【お名前】
【どこから?】
【好きな曲】
【一言】

るんるんチューリップるんるんチューリップるんるんチューリップるんるんチューリップるんるんチューリップるんるん
こちらに当てはまる方はいきものカラオケ大歓迎ですあっかんべーるんるん
ぴかぴか(新しい)いきものがかりが大好きな人
ぴかぴか(新しい)キヨエちゃんが大好きな方
ぴかぴか(新しい)カラオケが大好き
ぴかぴか(新しい)いきものがかりの仲間を増やしたい
ぴかぴか(新しい)オフ会初めてな人
ぴかぴか(新しい)「気まぐれロマンティック」や「じょいふる」をみんなで歌って踊りたい人
ぴかぴか(新しい)タオルぐるぐる回したい方
ぴかぴか(新しい)そこまでいきものがかりに詳しいわけではないけど好き!という方
ぜひ参加しちゃってくださいな★

オフ会初心者の方や、
いきものがかり初心者の方
FC入ってない方
ライブ参戦したことがない方でも
ご参加大歓迎です☆
皆さんで仲良くワイワイ楽しんで、盛り上がりましょうね(*^^*)

いきなりで、初めましては緊張するって人達向けに
ちょっと早めに集合して、ご飯を食べつつ
いきものトークしようかとあっかんべー晴れ

※0次会に参加の方は11時に新宿アルタ前に集合ですりんご
パスタ屋さんに行きますよ(*^^*)

カラオケの後は、もっとゆっくり話したい&いきものがかりの友達増やしたい
って人達に向けて二次会を考えていますペンギンバー
【場所】NIJYU-MARU 新宿コマ店
新宿区歌舞伎町1-18-5
03-5292-2640
一次会のカラ館のすぐそばです。
二次会は、2H7品コースの飲み放題です☆
会費男性♂3500円 女性♀3000円です☆
よろしくお願いします(^-^)/

今迷ってる方で、当日2次会参加されたい方でも
当日参加okにします★
できるだけ前もって、参加表明してくださいませ♪

当日の部屋割です。(確定)
【盛り上がり部屋】201号室 203号室  
【初心者部屋】204号室 205号室 206号室 207号室 208号室
【いきもの以外ok部屋】209号室 
【雑談部屋】210号室
人数によって、多少変更もございますので予めご了承ください。
何かご意見等ありましたら、申しつけくださいませ。

猫リボン猫リボン猫リボン猫リボン猫リボン猫リボン
【日時】
1月8日(日)13:00〜18:00
たっぷり5時間。
途中入場 途中退出okです。
当日のスケジュールにより時間が多少前後する場合も
ございますのでご了承くださいませ。

【場所】
カラオケ館 歌舞伎町店
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-22-7
TEL:03-3204-3323
ソフトドリンク飲み放題ですさくらんぼ

【集合】
15分前にお店の前に集合でお願いします。
順次受付をします。

【定員】
50名様迄とさせて頂きます。

【費用】
1500円(名札+雑費込み)
ソフトドリンク飲み放題です★

【持ち物】
必要であれば、タオル。
いきものがかりを愛するアツイハート。

【その他】
禁止室内は禁煙です禁煙
禁止カラオケの曲入れ順番など一般的なルールやマナーは守ってくださいね
禁止MLM、宗教、ナンパなどの勧誘目的の方はお断りしております。
禁止連絡ナシのドタキャンは絶対にしないようにお願いします。
危険・警告途中参加、途中早退は自由ですが、料金は一律となります
人に迷惑をかけないなど、ルールを守ってみんなで楽しみましょう

【現在参加者一覧】

【0次会】
ひろくん
yasさん
トウバンさん
joiedさん
うえじゅんさん
ばたこさん
ろじんばっくさん
うちさん
対抗の達人さん
conanさん
たれ蔵さん
いなさん
ちさきさん
シャーさん
仙人さん
アイカさん
いきものloveさん

【一次会】
ひろくん
もりtさん
キノリオンさん
ぴーたんさん
キムタク越え超本気男さん
トウバンさん
Amさん
いしさん
そうすけささん
みーちゃんさん
Yas@akaヨッチャンさん
わさおさん
たけなおさん
マーラー仙人さん
孔明さん
静☆さん
Joied de vivreさん
美生さん
ノリさん
☆75☆さん
のりさん
いきものloveさん
のんの☆さん
ヨーコ☆さん
うたむすめさん
Yzさん
たれ蔵さん
よしくんさん
Conanさん
とまとさん
対抗の達人さん
うちさん
ぐっさんさん
うえじゅんさん
魔王さん
ばたこさん
はなださん
モコアさん
いなさん
しずさん
ちさきさん
ミャーさん
ろじんばっくさん
3年生チップとデールさん
しんのすけさん
まっさるさん
こばさん
だいさん
ミャーさん
Bさん
アイカさん
はるさん
Hiroさん
そらさん
クロさん
つっくんさん

【二次会】
ひろくん
yas@akaヨッチャンさん
トゥバンさん
☆75☆さん
のりさん
いきものloveさん
孔明さん
のんの☆さん
ノリさん
たれ蔵さん
ぴーたんさん
はなださん
もうすぐ中学生さん
3年生チップとデールさん
ちさきさん
シャーさん
Hiroさん
いなさん
たけなおさん

猫リボン猫リボン猫リボン猫リボン猫リボン猫リボン
いきもの好きのみなさんのご参加お待ちしていますウインクぴかぴか(新しい)るんるん
老若男女問わず、新年早々いきものメドレーで最高に盛り上がっていきましょう
あっかんべー晴れ

コメント(265)

  • [226] mixiユーザー

    2012年01月08日 11:46

    ありますよ♪
  • [229] mixiユーザー

    2012年01月08日 12:31

    今から参加可
  • [230] mixiユーザー

    2012年01月08日 12:35

    道に迷ってます……(笑)遅れるかも?しれませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [232] mixiユーザー

    2012年01月08日 13:34

    遅れて来る方は、受付が203です。
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • [233] mixiユーザー

    2012年01月08日 13:42

    今更ですいません><

    今からでも2次会から参加大丈夫ですか?雷
  • [234] mixiユーザー

    2012年01月08日 13:57

    2次会から参加したいとおもうのですが、遅いですか?(>_<)
    今さらですが。

    もし無理でしたら次回ぜひ参加させてくださいね(。・ω・。)ゞ
  • [235] mixiユーザー

    2012年01月08日 14:17

    二次会から参加希望
    無理なら次回にします
    指でOK
  • [236] mixiユーザー

    2012年01月08日 14:47

    大丈夫ですよ(^-^)v
  • [237] mixiユーザー

    2012年01月08日 15:18

    遠いのでキャンセルします( ̄○ ̄;)
    すいません顔(願)
  • [238] mixiユーザー

    2012年01月08日 15:25

    > ひろくんさん

    ありがとうございます!
    6時頃カラ館に行けばいいですか?電球
  • [239] mixiユーザー

    2012年01月08日 17:29

    今日はありがとうございました(`・ω・´)

    スタッフで終始スベッていた
    いっしー です\(^o^)/

    お手伝い出来ていたかは微妙ですが
    多少はお役にたてていれば幸いです(^w^)

    主にUVERworldを主張していましたが
    優しい方はマイミクお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)


    http://m.mixi.jp/view_event.pl?&id=66951783&comm_id=1138297&

    ちなみに1/14にUVERworldカラオケのスタッフもやるので(≧∇≦)
  • [240] mixiユーザー

    2012年01月08日 17:37

    【お名前】Riko
    【どこから?】千葉県の田舎
    【好きな曲】沢山あります♪

    【一言】コミュニティーの管理人をやっております。

    30歳以上のいきものがかりファンの皆様お待ちしていますハート

    宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [243] mixiユーザー

    2012年01月08日 19:08

    お疲れさまです。楽しかったです。

    ひろさん、いっし〜さん、キノリオンさん、
    参加されたみなさん、
    どうもありがとうございました。
  • [245] mixiユーザー

    2012年01月08日 20:55

    皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    規模の大きさに終始圧倒されてましたあせあせ(飛び散る汗)
    皆さんのおかげでかなり楽しい時間を過ごせましたexclamation ×2

    あまり沢山の人と絡めなかったので、次回は頑張って絡みに行きますウッシッシ

    最後に幹事さん、スタッフさんホントにお疲れ様でしたダッシュ(走り出す様)
  • [246] mixiユーザー

    2012年01月08日 21:25

    今日はお疲れ様でした。
    初参加でしたが幹事さん、スタッフさんの対応でとても楽しめました。初心者部屋でご一緒させていただいた方にも感謝です。

  • [247] mixiユーザー

    2012年01月08日 21:39

    幹事さま、スタッフのお二人様と参加者の皆様お疲れ様です。

    ひたすら超高速カラオケをしていた魔王です。

    ↓高速にしたいきもの曲

    真昼の月 テンポ+7(これはアリな速さ)

    うるわしきひと テンポ+7(かなりずれてスミマセン)

    ひなげし テンポ+7(成功?)

    心一つあるがまま テンポ+7(まさかのノリノリ)

    雪止まぬ夜二人 テンポ+5(機種の関係で意外と普通)

    How to make it テンポ+7(大勢の前で自己満です。噛まなくて良かったあせあせ(飛び散る汗)

    基本的にやりたかっただけですね〜、部屋はかなり回りましたが、大部屋が一番暴れられましたね(笑)

    最後に幹事様、いろいろ意見を即座に採用してもらったりして恐悦です。
    開始こそ遅れましたが、最後に全体合唱まで持ってく流れがサイコーでした右斜め上右斜め上右斜め上

    次回も予定が合えば必ず参加しますm(__)m
  • [248] mixiユーザー

    2012年01月08日 22:00

    参加された皆さん、お疲れ様でしたクローバー いきものばかりな時間を過ごせて幸せでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) そして、幹事のひろくんさん、いろいろと準備ありがとうございましたるんるん

    明日早いので、2次会で失礼させていただきましたが、3次会も楽しんできて下さいウインク

    また皆さまにお会いできる日を楽しみにしていますムード
  • [249] mixiユーザー

    2012年01月08日 22:17

    幹事のひろくんお疲れ様でした〜☆
    初心者部屋でご一緒だった方々、楽しかったです。ありがとうございましたw

    オフ会初参加で、あまり喋れませんでしたが、これからもよろしくお願いします。
  • [251] mixiユーザー

    2012年01月08日 22:56

    幹事のひろくん、
    そしてexclamation & question参加された皆さん方へぴかぴか(新しい)

    今日は、お疲れ様でしたexclamation ×2
    一次会と二次会に参加させて頂きました、hiroですチューリップ

    すごい盛り上がりで、とても楽しかったでするんるん
    初めてのっ『いきものがかり』の会だったので、
    すごく緊張して、思うように話せなかった人達もいましたが、
    次回、参加した時は・・・よろしくお願いします <m(__)m>

    海老名より来ました、hiroよりさくらんぼ
  • [252] mixiユーザー

    2012年01月08日 23:10

    今日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    すごく楽しかったです!!
    みなさま、いろいろよくしていただきありがとうございました(^^*)
    一人だけ年代違いが混じってしまいすみません笑
    幹事さんも驚かせてしまいすみません;;

    久しぶりに思いっきりいきものががりを熱唱できて、うれしかったですハートぴかぴか(新しい)

    また次回、楽しみにしております。
    本当に本当に、皆様ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • [253] mixiユーザー

    2012年01月09日 00:20

    今日は急な参加にも関わらず
    幹事さんの寛大さのおかげで
    2次会のみでしたが参加する事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

    私の右側のテーブルに座った皆さんが
    とても優しくて参加して良かったなぁと思いましたるんるん

    ありがとうございましたハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
  • [255] mixiユーザー

    2012年01月09日 00:55

    ひろくんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
    すごい楽しい新春いきもの祭りありがとう(^o^)/るんるん

    自分は盛り上がり部屋にいて、途中から大部屋で歌わせてもらいました(*^o^*)
    2次会もあっという間に時間が過ぎてしまって、もっとみなさんとお話しがしたかったですウッシッシるんるん

    今日は本当にみなさんありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [256] mixiユーザー

    2012年01月09日 06:35

    幹事さんお疲れ様ですほっとした顔
    2次会からですが参加させて頂きました!
    後から来たのにはしゃいじゃってすいませんがまん顔
    でも皆さん優しくてとても楽しかったです揺れるハート
    一番奥のテーブルの方としかあまり絡めなかったですが次回も是非1次会から参加するのでよろしくお願いしますウインク
    私の事わかる方マイミクお願いしますっ
    皆さんお疲れ様でした犬
  • [257] mixiユーザー

    2012年01月09日 10:26

    おはようございます(^O^)
    昨日参戦された皆様お疲れ様でした(^O^)
    ひろくん始め、スタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m


    自分は0次会〜3次会まで参加させていただきました
    お話できなかった方もいますが
    皆様いい方ばかりで楽しませていただきましたo(^-^)o


    また機会があったら参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m


    ちなみに
    1次会:ずっと盛り上がり大部屋
    2次会:真ん中の列、中ら辺
    にいました

    よかったらマイミク申請お願いしますm(__)m
  • [258] mixiユーザー

    2012年01月09日 11:12

    幹事のひろくん、お手伝いがかりのキノリオンさん&いっし〜さん、そして参加された皆さん、昨日はお疲れ様でしたカラオケ

    歌ってしゃべって、とても楽しく過ごす事が出来ましたうまい!手(チョキ)
    次回の3月開催も期待してまーすぴかぴか(新しい)
    その時は、今回お話し出来なかった人達とも是非お話ししたいなぁペンギン

    本当に、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [259] mixiユーザー

    2012年01月09日 11:35

    遅くなりましたが、昨日一次会の最後に撮った写真を載せさせていただきます!画質落ちる?のかな?・・・かもしれないので、直接データがほしい方はメッセくださいっ。よろしくお願いします。
  • [260] mixiユーザー

    2012年01月09日 14:09

    幹事のひろくんと、お手伝いした方達、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)昨日は楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    絡んでくれた皆さん、ありがとうございます揺れるハート今回あまり絡めなかった方々、次回よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [263] mixiユーザー

    2012年01月09日 22:24

    みなさん昨日は本当に本当にありがとうございました(*^^*)感謝の気持ちでいっぱいです!!とても楽しかったです☆また、よろしくお願いいたします(*^^*)
    至らぬ点が多々ありましたが、改善して次回は3月に開催したいと思います(^-^)/
    3'次会4次会でご迷惑おかけしてすみませんでした(;_;)
    あのあと、体調悪くて熱がでてしまいました。
    やはり、いきものがかりが好きな人に悪い人はいないなって思いました\(^-^)/
  • [264] mixiユーザー

    2012年01月10日 00:17

    あ、イベント告知しておきます!!
    1/12be happyやります。
    僕の先輩のイベントです☆
    場所は渋谷で、お雑煮食べたり書き初めしますよ(^-^)v
    お正月らしいことしてなかった人はぜひ遊び来てくださいませ(*^^*)


    http://mixi.jp/view_event.pl?id=66960502&comm_id=3828319
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月08日 (日)
  • 東京都 新宿
  • 2012年01月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
44人