mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了CLOWN!CLOWN!CLOWN!2008

詳細

2007年11月19日 16:44 更新

プレジャーBメンバー総出演の年に1度のスペシャル公演。
今度のテーマは「おもちゃ箱」
楽しいおもちゃがたくさん飛び出すのではないでしょうか。

チケットは11月26日発売開始とのこと。

いつもいっぱいのパワーをくれる定例公演。
今年もクラウン達に負けないくらい、楽しんじゃうぞ!

コメント(50)

  • [12] mixiユーザー

    2007年11月17日 07:38

    あら。
    2月の公演狙いだけど、ファンクラブ未入会!の方がいらっしゃったのですね。

    えー、月曜日から先行予約が始まりますので、月曜日に私が座席を確保し次第、早急に入会手続きされることを強くお勧めいたします。

    なーんて、ちっちゃいことを気にかけたりしています。

    いずれにせよ、みんなで楽しみましょう!!
  • [14] mixiユーザー

    2007年11月17日 12:19

    かりんさん
    >それは失礼しました。
    最近では熱く応援してくださるファン(TOSSIEさんはそのトップランナーです!)が多く、メンバーとのコミュニケーションを楽しみにしてくださる方も多いです。中には、毎公演違ったコスチューム(メンバー衣装のコスプレ)で見に来てくださる方も!
    初めてですと気後れしてしまうのも仕方ないですし、置いてけぼりにするつもりはもちろんないものの、申し訳なく思いますが、ぜひともメンバーとのコミュニケーションを楽しみに2月はお越しくださいね。

    2月は再び東文化に戻ります。良い席は早めにゲットしてくださいね。
  • [15] mixiユーザー

    2007年11月19日 10:54

    おかげさまで先ほど先行予約できました!(電話が通じるまでに30分近くかかりました〜。)
    17日の15時(最終公演ですね。)で、前から2番目の席がとれました。どこの席でも楽しませてもらえるに違いないことは分かってるのですけど、子どもが「前がいい〜!」というので。あせあせ そして、通路に誰か来てくれるかなあ?という期待を込めて通路わきにしてみました。今からワクワクです。わーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2007年11月19日 11:49

    うらやましいですふらふら土曜日にプレジャー企画に電話したら担当の方がいなくて、今日折り返し電話していただくことになってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)早くファンクラブに入会したいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2007年11月19日 12:54

    私はEmailで予約しました。

    以前、行き違いで(?)見てもらえなかったことがあったから、大丈夫かな、とちょっと心配しています。

    土曜日の11時予約です。楽しみです。
  • [18] mixiユーザー

    2007年11月19日 16:49

    今日、チラシが届きました。
    見た目は先に届いたカラーコピーと同じですので、当イベント・トップの画像は入れ替えません。

    追記で入っていたメモには、今度の定例公演のテーマが書いてありました。
    テーマは「おもちゃ箱」とのことです。

    トップの本文を一部、書き換えました。
    うふふ、楽しみですねぇ。わーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2007年11月25日 12:40

    先攻予約間に合いましたぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    17日の15:00からですハート何かあることを期待しつつ、通路側にしちゃいました電球
    今からもぅたのしみで仕方ないですムード
  • [21] mixiユーザー

    2007年11月25日 21:27

    みんな予約してますねぇ。嬉しいですねぇ。
    結構最終公演を見に来る方が多いですね。一緒に盛り上がりましょうね。

    もちろん、TOSSIEさんの回もね。
  • [22] mixiユーザー

    2007年12月01日 10:13

    ファンクラブ会員の先行予約も終了し、ぴあなどの一般販売も始まっていることかと思います。

    素敵なショーも、空席の目立つ回では盛り上がりに欠けますので、知人友人などをだまくらかしてでも連れて行って、クラウンワールドに染めていきたいものです。(1ファンなのに、なんだか営業の人みたい)

    自分達の分のチケットは確保できたし、、、、あ、チケット代の送金がまだだった。週明けには忘れずに送金してきます。
  • [23] mixiユーザー

    2007年12月05日 22:02

    今日チケットが届きました揺れるハート
    それと同時にファンクラブにも正式に入会することができましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    クラウンからのクリスマスカード楽しみですハート達(複数ハート)
  • [24] mixiユーザー

    2007年12月05日 23:27

    今日チケット確保しましたわーい(嬉しい顔)
    土曜の昼に、子供にもどりにいってきます指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    楽しみすぎでするんるんるんるんるんるん
  • [25] mixiユーザー

    2007年12月07日 13:17

    ふと、ファンクラブを見直すと、CLOWN!CLOWN!CLOWN!2008の先行予約は、12月10日(日)までに入金とのこと、と書かれてありました。

    入金が無い場合は、一般販売分にまわされるとのことです。

    12/10は月曜日なので、ひょっとすると、12/9(日)が〆切かもしれません。
    郵便局での扱いなので、日曜〆切は実質、今日が締め切り!?

    皆さん、大丈夫でしょうか?

    私は今から行ってきます。あせあせ
  • [26] mixiユーザー

    2008年01月01日 08:38

    謹賀新年
     元旦一番に参加させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
     2月17日参ります!楽しみです。
  • [28] mixiユーザー

    2008年01月16日 22:27

    是非とも遊びに来てくださいね。

    あと最新情報ですが、17日(日曜日)の11時からのチケットは、お陰さまで完売状態です。ほかの回はまだ多少あるみたいです。お早めの確保をお勧めします!
  • [29] mixiユーザー

    2008年01月16日 23:36

    16日、去年に引き続き、総勢15人で観に行きます!
    楽しみにしてます!
  • [30] mixiユーザー

    2008年01月17日 16:56

    17日の15:00の回、見にいきます!!
  • [31] mixiユーザー

    2008年01月17日 17:45

    私は16日の1回目。楽しみです。
  • [32] mixiユーザー

    2008年01月18日 15:53

    http://www.pleasure-p.co.jp/plea_b/index.html

    過去のCLOWN!×3公演写真が見れるようになったとのことです。
    ポスターは2004から覚えがあるのですが、公演の内容は2003のシャボン玉、ハドガー&ハル(犬)も見た覚えがあります。

    今度の公演も楽しみです。
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月15日 18:07

    あー、今日からだ!!
    もうすぐ第一回目公演の開場ですね。

    私は明日の予定。

    途中、都合のため「ひょっとして行けなくなるかも??」と不安になることもありましたが、今のところは、見に行ける予定。

    さー、明日が楽しみだ!

    ネタバレは最終公演の終了までお待ちくださいまし。
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月16日 03:05

    プレBの公式HPに掲載がありました。
    今回の定例公演もチケット完売!とのことです。

    んー、でもひょっとすると、明日の分、1枚だけキャンセルが出るかも。
    どうかな?出るかな?出ないかな?
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月16日 13:18

    土曜日1回目の公演、、終了。
    楽しかった!

    実は、今からこの足で宿泊出張。

    クラウンの思い出を胸に、行ってきまーす。
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月16日 13:58

    土日休めるかどうか分からず、チケットの購入を見合わせていたら完売になっていました・・・
    また機会があればお邪魔します。
  • [40] mixiユーザー

    2008年02月17日 16:31

    初日の公演見てきました揺れるハート
    初めて見るクラウンさん達も沢山いて、興奮しっぱなしでした晴れ

    ゴハルはロントさんファンですが、みんな個性的で魅力的ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アイアイさんとかシャンティさんとか、チャンさんとかトッポさんとかゲッコーさんとか、ナッツさんとか、ほかのクラウンさんもみんな大好きになりましたハート可愛いくて面白いムード時にはダイナミックな、時には繊細な、クラウンワールドを満喫しましたるんるん

    出演者のかたがた、またプレジャーB関係者のかたがた、本当に素敵なショーをありがとうハート
  • [41] mixiユーザー

    2008年02月17日 17:18

    今日の11時公演に行ってきましたexclamation

    親子で楽しんできました。娘は、去年うらやましがっていたアーチさんのファッションショーに出させていただき、喜んでました。(でも、アーチさん、これがLastとか。残念です〜。)

    私自身は出てませんが、私のカバンがトッポさんとロントさんと共演しちゃいました。もう〜買ったものとか、いろんなものをグチャグチャに詰めこんであったので、とっても恥ずかしかったです…。げっそり 重かったと思うんですけどね〜。あせあせ

    実はあまり体調がよくなかったんですけど、そんなことすっかり忘れて、終わることには元気になってました。クラウンパワーすごいです。わーい(嬉しい顔)
  • [42] mixiユーザー

    2008年02月17日 17:59

    今日の15:00の回、観てきました!!
    こんなに楽しかったのは久々っていうくらい楽しかったです!!
    東京から名古屋まで足を運んで本当に良かったです!!
  • [43] mixiユーザー

    2008年02月17日 18:07

    15時の回みてきました。
    今日も笑って笑って楽しい時間を過ごせました。
    早くも次がみたい気分です。
  • [44] mixiユーザー

    2008年02月18日 00:45

    今日の11時のに見に行きました目がハート目がハートチャペル

    大学の文化祭で初めてトッポ目がハートとガーコひよこを見てから大好きハートになりましたぁ-(´ε`○)ハート達(複数ハート)

    今日もホントに楽しかったぁうれしい顔桜
    休憩中にちっちゃい箱の上でトロンボーンを吹くカノンるんるんを支えるコトを頼まれちゃって目がハート感激でしたハート
  • [45] mixiユーザー

    2008年02月18日 21:14

    土曜日午前の回、見てきました。

    今年もhappyな気分にさせていただきました。
    どうもありがとうございました揺れるハート
    クラウンさんたちは、回を重ねるごとに、パワーアップしている気がします。
    新しいクラウンさんも増えていて、これからも楽しみですね。
  • [46] mixiユーザー

    2008年02月19日 12:50

    定例公演も終了したので、ネタバレ解禁。
    まずはプログラムから。
  • [47] mixiユーザー

    2008年02月19日 18:09

    ・プロローグからオープニングダンス。
    とにかくたくさんのクラウンさんが大集合するというだけで、私はハッピーです。いつもオープニング、エンディングには夢中になっています。

    今回の公演を通して出演していた人形とロボットの二人。クラウンさんがやられているんだろうな、、、というところまでは想像していたのですが、私達の前列に座っていたプレB通の方々が小声で語っていました。
    「こっちに入っているクラウン〇о〇さんは、明日誕生日なんだよね」
    「しっ!中に入っているのは秘密なんだから」

    すごーい。ツーだぁ。。。

    ・Un tumulte
    なぜフランス語・・・?曲名?
    よく分かりませんが、AiAiさんの表情が素敵ですよね。
    ケーブルをぶんって振って声を通すRoyさんの古典的なネタも、大好きだったりします。
  • [48] mixiユーザー

    2008年02月19日 18:43

    初めましてぴかぴか(新しい)私は土曜の午前に見に行ってたんですけど電球
    その通の方々の話し私も聞こえてきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    公演は本当すごかったですクローバーゃさしさでぁふれててィッパィパワーもらぃました揺れるハート
    最初の影絵はすごく感激でしたo(^-^)o
  • [50] mixiユーザー

    2008年02月21日 22:29

    みなさま。ご来場いただきホントにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)私はロビースタッフとして参加させていただきました。

    私も、ステージに色とりどりのクラウンさんが わー って並んでるにぎやかなかんじが大好きでするんるんるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月17日 (日) 2/15(金)から全5公演
  • 愛知県 名古屋市東文化小劇場
  • 2008年02月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人