mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ハンドボールで佐賀を熱くしましょう♪

詳細

2010年09月28日 20:50 更新

10/31(日)にトヨタ紡織九州レッドトルネードのホームゲームが神埼中央公園体育館であります!!


対戦相手は日本代表も多いゴリゴリマッチョ系軍団のトヨタ車体です( ´艸`)


神埼中央公園体育館を満員にしたいと思っています!!


ぜひ応援に来て下さい!!


その日は神埼市民DAYなので入場料が半額になります!!!

大人1,000円→500円

高校生以下500円→250円

小学生以下無料です。

試合は15時から開始です!!


早めに来て練習風景も見て下さい♪

凄いです!!

10/31(日)佐 賀
神埼中央公園体育館
15:00〜トヨタ紡織九州×トヨタ車体
   
2/19(土)佐 賀
トヨタ紡織九州クレインアリーナ
15:00〜トヨタ紡織九州×北陸電力
   

2/20(日)佐 賀 
トヨタ紡織九州クレインアリーナ
15:00〜トヨタ紡織九州×湧永製薬

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月31日 (日) 15時試合開始
  • 佐賀県 神埼中央公園体育館
  • 2010年10月31日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人