mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆託児付!2009年1月度 Body Maiking(骨盤矯正ヨガ) レッスン♪のご案内☆

詳細

2008年12月23日 16:29 更新

ぴかぴか(新しい)松戸などで活躍されている山崎先生http://www.the-works.jp/cafe/event.html(講師プロフィール記載)に南部近隣センターに出張してもらっているイベントですぴかぴか(新しい)

レッスン料は講師料1,000円と和室使用料200円(今年度より申し訳ございませんが追加いたします。)のおひとり1,200円になります。
オプションでちびちびの保育士さんによる託児をおひとり500円にて承ります。レッスン時間は1時間ほどになります。

お子様はレッスン会場とは違う和室にてお預かり致しますひよこペンギン

この機会にぜひお試しくださいぴかぴか(新しい)


位置情報今後とも、第3火曜日に実施予定ですぴかぴか(新しい)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)第7回目のBody Maiking レッスン♪のお知らせです ぴかぴか(新しい)

クローバー日時:2009年1月20日(火) AM10:30〜AM11:30

クローバー時間:10時半集合(現地近隣センター2階和室にて、受付お会計をしていただいてから、1階和室にて、着替え及びレッスンの受講をして頂きますようよろしくおねがいします)
             
クローバー場所:南部近隣センター 1階和室 http://www.city.kashiwa.lg.jp/facilities_guide/neighboring_center/nanbu_nc.htm 電話04-7173-1000


クローバー駐車場:南部近隣センター駐車場もしくは体育館駐車場使用

クローバー交通:新京成線五香駅東口より、柏陵高校行きバスで「近隣センター」下車、徒歩1分

クローバー定 員:15名

クローバー参加費:託児なし おひとり1,200円
        託児あり おひとり1,700円

クローバー持ち物:タオル・飲み物等
        ベビのお気に入りのおもちゃ、飲み物、ガーゼ等
       (ヨガマットは先生が用意してくれるので、必要ありません。)


クローバーその他:お子様連れOKですが、託児なしの場合、レッスン会場(和室)で自分でみながらになりますペンギンひよこ


更衣室はありませんが、舞台裏、視聴覚室等でかくれるところで着替えていただけます。よろしくおねがいします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

位置情報Body Maiking(骨盤矯正ヨガ)についてぴかぴか(新しい)

〜先生のコメントより〜

美味しいものたくさんあるこの季節、我慢しなくていいんです!
食べちゃいましょ(笑)
で、ちゃんとその分動けばいいのですから!
ストレスが1番美と健康の敵です。

この秋もスリムなジーンズやボトムのファッションが流行るそう。
骨盤を引き締めることで下半身の贅肉もスッキリします。
最近では生徒さんの中に、O脚が良くなった!という方も現れました。

身体が硬い!という方やお子様連れのママさんでもみんなでやれば
楽しいですよ

身体を動かした後の爽快感をぜひ味わってみて下さい。

最近、運動してないなぁ〜という方。
体力の衰えがきになる方。
小さいお子様がいても自分のために何かしたいというママ。
メリハリボディを手に入れたいあなた!!!

時間:10時30分〜11時30分

バレエストレッチや骨盤を意識したエクササイズでインナーマッスルを
鍛えていくレッスンです。
汗をかくので水分と着替えをお持ち下さい。

小さなお子様連れの方でも大丈夫です。
お菓子や飲み物などがあるといいかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月21日 10:33

    参加します。
    お願いします〜わーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月21日 18:12

    参加しまぁす手(パー)
    ヨロシクお願いしまぁす走る人
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月22日 22:08

    みなさま、来年もご参加ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    ちびちびスタッフ一同イベントがんばりますので、よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月22日 22:33

    松戸で遊ぼうのトピの方で参加希望出しました★(今からあちらを削除します。)
    初のちびちびイベント参加、よろしくお願いしますっ

    託児希望でお願いします!
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月22日 22:38

    >*chiko*さんぴかぴか(新しい)

    初参加おまちしています〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月06日 14:09

    私も参加しまぁす手(パー)
    よろしくお願いしますexclamation ×2
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月11日 22:47

    今回も、参加させてくださいうれしい顔
    託児もお願いします手(パー)
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月12日 10:09

    みなさま、ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    託児付については、ここで一度締め切らせていただきますペンギン

    またキャンセル等ありましたら、おしらせしますわーい(嬉しい顔)

    託児無しについては、引き続き受付いたしますので、よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月19日 17:22

    >kekoさん

    またお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月20日 (火) (火)AM10:30〜AM11:30
  • 千葉県 柏市 南部近隣センター 1階 和室(託児は2階和室))
  • 2009年01月15日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人