mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了**2010・ハロウィンだよ☆アニカラォフ19回目**

詳細

2010年10月20日 07:20 更新

先日はアンケートトピにお答え頂き有難うゴザイマシタ☆☆
早速ですが、日にちを確定しましたので
イベントトピを建てさせて頂きます♪♪

今回は、なんと、、、


*tommyさんの黒執事のセバスチャンのコスプレ
*お見苦しいですが、、管理人ちぃ。とぱぁぷるさんと一緒にやる
 ハートキャッチプリキュアのキュアブロッサム&キュアマリンお披露目コスプレ

*みんなでダンスもあるかもよ?!(笑)



こんな感じになっておりますwww
前回参加したあなたもしてない貴方も
今回のオフに参加してみてはいかがでしょうか^^
きっと楽しいオフ会になるはず!!!
今回は、人数殺到するかもしれませんが…
一応参加人数を10(〜12)名様迄と限定しますので
参加希望だしてね。
あしからず・・・☆
参加できる皆さん、ぽちっと宜しくお願いしますwww



第19回☆アニカラオフ

日にち→2010年10月23日(土)
時間→夜21時〜25時ぐらいまで。
場所→カラオケパラダイス米沢店Part2さん
人数→10名迄。(各部屋五名ずつ)
会費→1800円

機種→プレミアDAMとJOYクロッソです。

萌、燃、ゲーム、声優、アニメ、特撮、キャラソンなんでもOKです!!!


取り敢えず一通りの流れ

各部屋毎に軽く自己紹介
(名前、歌うジャンル、アニカラについての意気込み)

料金箱にオフ会代金回収。
時計回りでアニカラスタート☆☆



==当日のタイムテーブル==

【21:00】各部屋毎に自己紹介。JOY部屋、DAM部屋にわかれて
     カラオケスタート!!!
     一時間たったら、好きな部屋に移動OKにします☆
     (管理人のいる部屋は管理人が部屋幹事になりますが
     管理人がいない部屋の部屋幹事サンは後でお願いしますので)

【22:00】 部屋移動開放です。ご自由に移動して下さい^^


【25:00】カラオケ終了(予定です)




また下記に「注意点」をかきましたので
じっくりお読みになって参加して下さい☆

++オフ会での注意++

※オフ開始時間の10分前には
店内のロビー長椅子にてお待ちください。
※22時になったら、移動OKです。お部屋のお荷物はコンパクトにまとめて下さいね。
※料金は前払い制です。
ドリンクバーの他にご

コメント(12)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月23日 (土) PM21時〜25時迄の予定。
  • 山形県 米沢市カラパラPart2店様
  • 2010年10月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人