mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【お蔵入り】11/8(火)-10(木)韓国温泉大作戦!

詳細

2011年06月28日 19:18 更新

飛行機世界の温泉いい気分(温泉)に入る会!ワールドツアー第1弾exclamation ×2
<韓国温泉大作戦ハート>を開催します〜!ぴかぴか(新しい)

オッパッピーは韓国にはソコソコの経験・知識がありますので
日本人に遭遇しないモヤモヤスポット!
地元の人が訪れる美味しいお店!など色々ご案内出来ると思います!電球

今回は10名1組限定の超激安ツアーを利用します!右斜め下ドル袋右斜め下
ガソリンスタンドサーチャージ!飛行機空港使用料!全てコミコミ!
総額なんとexclamation ×217800円exclamation ×2
このプライスは年間を通じて底値手(グー)間違い無しです!

【開催実現までの道】
レベル16/26(日)までに10名集まる!
レベル26/27(月)に予約が取れる!
レベル3当日までキャンセルが1名も出ない!
※10名参加が条件なので1名でもキャンセルが出た場合は
旅行全体がお蔵入りとなります・・・
※補欠参加不可

激安に付き・・・少し先の日程・人数に制約がありますが・・・
なんとか10名集まって実現出来ればと思います!
平日休める方!行きましょう!お願いします!お願いします〜!

ツアーの概要は下記の通りです!

【スケジュールブティック
第1希望飛行機11/8(火)〜10(木)<2泊3日>
第2希望飛行機11/15(火)〜17(木)

飛行機11/8(火)
成田(12:30-19:20)発→ソウル仁川(15:00-21:55)着
免税店立ち寄り後ホテルへ
※フライトの時間によっては午前中出勤可能姉妹!

飛行機11/9(水)
終日フリータイム

飛行機11/10(木)
土産物店立ち寄り後に空港へ
ソウル仁川(8:05-11:10)発→成田(10:25-13:30)着
※頑張れば夕方会社に顔出し可能姉妹!

【費用ドル袋】総額17800円(予定)全てコミコミ!
(往復飛行機+宿泊+燃料サーチャージ+空港使用料+航空保安料)

※その他にかかる費用
現地での食事・交通・観光費
※円高+物価は安いです!

【キャンセル料】
10/6(木)までは無料
10/7(金)以降は最低25000円
キャンセルが出た時点で終了・・・

人数が集まる様なら本格的に準備します!
予約が取れなかった場合は夢・幻となります!

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2011年06月21日 23:02

    遂に例の海外進出ですね飛行機

    でも、これ条件厳しすぎな気があせあせ
    1日ならともかく、平日3日連チャンは…

    と言うか、補欠参加不可のキャンセル即お蔵入りは怖すぎですげっそり
  • [3] mixiユーザー

    2011年06月22日 06:20

    行きます手(チョキ)
    空港使用料込みでしょあせあせ(飛び散る汗)
    まずは10名・・・あつまれっ飛行機
  • [4] mixiユーザー

    2011年06月22日 09:48

    かなり難しそうな企画ですケド、実現したら友達と2人で参加したいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    メチャクチャ激安ですねグッド(上向き矢印)
    韓国行きたいー(長音記号2)うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [6] mixiユーザー

    2011年06月22日 11:15

    私も参加したいでするんるん
    平日なら気軽に休めるしウッシッシ
    ただ、パスポート確保しなきゃげっそりげっそり

    どこでいくらでパスポート取れますか
  • [10] mixiユーザー

    2011年06月22日 12:27

    余りにも先過ぎて予定がどうなるかわかりませんが、転勤などなければ参加できそうなので、手をあげます。
  • [11] mixiユーザー

    2011年06月22日 13:38

    おっ、集まったじゃないですか!すごいですね☆

    結構平日3連チャン行ける人多いんですね。羨ましいな〜
    土日絡めての3日くらいなら頑張ったんですけどね〜
  • [13] mixiユーザー

    2011年06月22日 14:09

    11/15(火)〜17(木) なら何とかなるかも???
    と思ったけど、、見事に集まりましたね(笑)ウインク
    平日に気軽に休めてた頃が懐かしい〜あせあせ(飛び散る汗)
  • [14] mixiユーザー

    2011年06月22日 14:57

    出遅れちゃいましたねバッド(下向き矢印)

    もしキャンセルの方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2011年06月22日 15:48

    関西ですが、11月6日に埼玉でLiveを見に行きますので、そのまま 東京にいて8日 いけます。

    8-10日の日程ならいけます。15日とかになっても調整します。お誕生日月なのでわーい(嬉しい顔)是非お願いします。

    一応参加9名 おされてますがコメントが10名すぎてるみたいなのでキャンセル待ちになりますか?

    参加となれば ここのコミュニ参加はじめてなのでよろしくお願いいたします。m(__)m
  • [17] mixiユーザー

    2011年06月22日 22:09

    少し先なので、見えない部分も多いけどキャンセル待ちよろしくね〜いい気分(温泉)
  • [20] mixiユーザー

    2011年06月28日 19:17

    チャペルお知らせ】
    韓国ツアーに参加表明!本当にありがとうございます!
    こんなに沢山の参加キボンヌが集まるとは思わずぴかぴか(新しい)
    感激の涙たらーっ(汗)で画面が見えませんあせあせ(飛び散る汗)

    昨日の発売に伴い全力で挑みましたが・・・予約が取れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    本当に申し訳アリマセン・・・あせあせ(飛び散る汗)
    しかしながら!同じ10人1組シリーズの台湾ツアーが取れました!手(チョキ)
    つきましては改めて参加者を募集させていただきます!ぴかぴか(新しい)

    日程は10/25(火)〜27(木)に変更となり羽田発となります!
    韓国と比べると遠いので値段は少し上がりますが・・・
    行きタイワン!10名集まれば実現します!
    改めて行ける方!是非お待ちしております!

    詳細は下記トピックをご覧下さい!
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=63386478
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月08日 (火) 午後成田発→10(木)午後成田着
  • 海外 ソウル周辺
  • 2011年11月08日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人