mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/30(土)仙台弾丸牡蠣食べ放題X秋保温泉

詳細

2010年10月28日 12:39 更新

牡蠣でワッショイ!手(グー)ワイルドな殻付きカキ焼きレストラン食べ放題!松島かき小屋!チャペル
漁協直営魚の年間1万8000人が訪れるあせあせ(飛び散る汗)冬限定雪の超人気店!ハート
昨年感動したので今年も行きます!
ババアが大きなスコップでカキを鉄板の上に山積みにし富士山
鉄板のカキが減るとあせあせ(飛び散る汗)スコップでどんどん補充してくれますexclamation ×2キスマーク
本当にドンドン補充します!

いい気分(温泉)温泉は!
仙台の奥座敷!秋保温泉!湯のみ
超有名旅館!緑水亭の篝火の湯は秋保では珍しい緑色の自家源泉です!パスワード

仙台までの日帰り弾丸ダッシュ(走り出す様)こんな破天荒なイベントは当コミュだけ!ブティック
長距離サッカーに付き道中車(セダン)は交代リサイクルしながら安全第一手(グー)で運行します!クリスマス

初参加の方大歓迎です!気兼ね無く参加し下さい!
1人での参加!友達との参加!も大歓迎!さくらんぼ
女性1人での参加者!大変多いです!全然大丈夫ですよ!
気軽に参加しちゃって下さい〜!手(チョキ)
よいしょ〜!ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラス

━━━━
【日にちチャペル】10/30(土)<日帰り>

【集合腕時計】出発地9:00頃集合・出発
※出発地は参加者の住所を考慮して決めます

【スケジュールリボン
※変更の場合もあります
時計9:00
車(セダン)出発地集合・出発

〜途中のSAで買い食い〜

時計14:00-15:00
レストランかき小屋
<昼食>
60分1本勝負!
焼き牡蠣!かき飯!かき汁!食べ放題!

〜生牡蠣キボンヌの方は市場でどうぞ〜

時計16:30-18:00
いい気分(温泉)秋保温泉 緑水亭
<入浴>
※バスタオル・フェイスタオル付

〜主婦の店さいちで名物『秋保おはぎ』購入〜

時計22:30帰京/解散車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

こんな感じの旅行になります!

【予算がま口財布
レストランかき昼食3000円
いい気分(温泉)緑水亭入浴1200円
車(セダン)交通費約5500円(人数により前後)
※レンタカー・高速・ガソリン・駐車場
<合計ドル袋
約9700円前後

【定員満室・満席・満車】8名

【車の予定車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
参加者4-5名モータースポーツオッパッピー号 定員5
参加者7-8名モータースポーツレンタカー号 定員8
※6人目の方は参加者が7人になるまで一旦保留となります!

【最低開催人数】4名
※集まらない場合はお蔵入りになります

━━━━
【出欠書込み連絡えんぴつ
※10/28(木)23:00まで
質問はオッパッピー宛てメールmail toお願いします!

チャペル参加メンバー6】
<クラブ男性4>
1りんごオッパッピー
2りんごチビーコマーズ
3りんご祥(ショウ)
4りんごメール参加
<ダイヤ女性2>
2おにぎりメール参加1号
3おにぎりメール参加2号(お初)

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月07日 02:53

    こりゃあー(長音記号2)行くしかないだろうってことで…よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)うれしい顔目がハートウインクウッシッシ
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月07日 03:15

    ヨーコさん、相変わらず表明が早いですね(笑)
    私は生牡蠣を15個以上という食べ過ぎもあり、あたったことがあり…あせあせ(飛び散る汗)←1週間後の旅先であせあせ
    それ以来、好きなんですが昔ほど旨味を感じなくなりました。
    トラウマって凄いですね(笑)
    焼き&あぶり牡蠣はすき〜!
    なが〜くなりましたが、結局のところ仕事で行けませぬバッド(下向き矢印)
    松島は好きなんですが。
    皆様、お土産待ってます手(チョキ)
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月07日 05:15

    行きたい〜けど夜勤明けで微妙に集合間に合わないうれしい顔
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月07日 07:06

    秋の味覚を味わいたいです!
    参加させて下さい手(パー)よろしくお願いします
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月11日 23:24

    オパさんに先程、伝えました!すみません(>_<)
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月15日 00:21

    6番目だから、次の7人目が見つからないと参加はできませんが、参加を希望します。
    参加する際は運転手もしますよ。
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月15日 12:30

    行きます〜ハート
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月16日 04:03

    休み勘違いしてました泣き顔いけませぬあせあせ(飛び散る汗)
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月28日 12:48

    湯のみ3010女さん!
    湯のみいちはじさん!
    湯のみヨーコ和也さん!
    湯のみエリーン(´▽`) さん!
    湯のみケイさん!
    残念ですが了解しました・・・あせあせ(飛び散る汗)また来年行きましょう!牡蠣の殻送ります新幹線

    湯のみチビー・コマーズさん!
    ありがとうございます!秋の味覚を死ぬ程食べて下さい〜!

    湯のみ祥さん!
    参加可能になりました!息の根が止まった時の為に免許祥持参ヨロシコお願いします!

    メール参加で男性1名/女性2名承りました!

    6人では行かないつもりでしたが今回特別に催行します!
    ハッスルしましょう〜!
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月28日 17:49

    > ケイさん
    体調は大丈夫ですか?
    申し出、ありがたく受け取らせて頂きます。
    お大事にして下さい。

    > オパさん
    車の免許持参、了解しました。
    レモン、塩等の調味料も持参した方が良いですかね。
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月30日 09:13

    オハヨーございます!品川です!誰かの呪いかexclamation & question雨ですあせあせ(飛び散る汗)台風台風中継やってますあせあせ(飛び散る汗)早く台風から逃げます!
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月30日 09:37

    誰かの呪いかexclamation & questionまさかの事故渋滞あせあせ(飛び散る汗)
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月30日 10:37

    こんにちはわーい(嬉しい顔)雨気をつけてたのしんで来てください手(チョキ)カキ死ぬほど食べて来てくださいねいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月30日 13:44

    松島インターを出ました!何とか14:00に着きそうです!雨は降ってません!ひろくんありがとうございます!
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月30日 14:01

    今年も来れました!香ばしい香りをお届けしたいです!
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月30日 14:09

    1R準備中です!担当ババァは松本さんです!
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月30日 14:18

    試合開始です!ババァが膝枕で剥いてくれます!
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月30日 14:41

    荒天&事故渋滞のなか無事に牡蠣にありつけたんですねハート達(複数ハート)
    良かったですね〜うれしい顔グッド(上向き矢印)
    楽しんできてくださいませぴかぴか(新しい)
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月30日 15:22

    牡蠣飯&牡蠣汁です
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月30日 15:24

    食べました…
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月30日 15:26

    東京全域で大雨洪水警報が発令中です雷

    帰りは台風と対面するかもしれません台風

    どうぞ気をつけて帰ってきて下さい家

    なんなら宮城県内で1泊もアリ?ウッシッシ
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月30日 15:33

    宴たけなわです!最高です!祥さんが剥いた牡蠣を配布して女性からの好感度が上がりましたグッド(上向き矢印)
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月30日 15:35

    松本コンチータが攻撃の手を緩めず全員腹一杯ハートで激沈しましたあせあせ(飛び散る汗)
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月30日 15:37

    足湯で牡蠣の疲れを癒しました!男湯!女湯!です
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月30日 15:42

    市場です!コマーズさんは愛人にホタテを買いました!
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:04

    誰かの呪いかexclamation & question美豚ブタのジャージを牡蠣小屋に忘れて来てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:12

    緑水亭に入りました!高級旅館なので優雅です!このまま泊まりたくなりました…
    マミさんスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:14

    マー君は居ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:18

    たまには車中泊もいいのでは?貴重な体験になるかも〜ウッシッシ

    または福島の高湯、栃木の那須湯本あたりでお湯を楽しむのはどうですか?

    …冗談はさておき、本当に気をつけて帰ってきて下さいね台風
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:25

    秋保おはぎを買いに来ましたがなんと売り切れでしたあせあせ(飛び散る汗)誰かの呪いかexclamation & question
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月30日 20:24

    こめっちさんのお陰で那須まで来ました!
    ジャージが無くて寒いですあせあせ(飛び散る汗)
    こりゃ〜レモン牛乳買うしかね〜だろ!って事で!
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:57

    皆様気をつけてお帰りください
  • [38] mixiユーザー

    2010年11月01日 13:42

    遅くなりましたが、先日は大変、お世話になりました。

    牡蠣はしばらく食べなくてもいいくらいたべましたが、気が付いたら昨日もカキフライを食べてしまいましたf^_^;

    また牡蠣参加させて下さい!
    オパさん、長距離運転お疲れ様でした!ありがとうございました
  • [39] mixiユーザー

    2010年11月01日 20:37

    遅くなりましたが。

    最初から最後まで長距離&長時間運転をして頂いたオパさん、参加された皆様、土曜日はお疲れ様でした。

    人生2度目の牡蠣小屋でしたが、何度でも行きたくなりますね。
    ただ、食べている途中で同じ味に飽きてしまうのが難点ですね。
    持込が可能なら、ポン酢や醤油等で味を変えられたのですが。

    また、機会があればよろしくお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2010年11月07日 01:44

    今さらジローですが参加の皆様オツカレサマでした!手(パー)
    かき小屋は祥さんと共用の殻入れでしたが
    2人で一斗缶山盛りになったので50個位は食べたと思われます!
    感動の美味しさでした!ハート
    これはまた行くしかね〜だろ!という事とおはぎのリベンジを合わせて
    近日パート2を開催したいと思います〜!ぴかぴか(新しい)

    メール某女性メール参加の方からの嬉しいお便り
    オパさん、今日は台風直撃の心配もありましたが、
    緻密な計画の下、開催していただいて感謝感激です!ありがとうございます☆
    視界の悪い中、長時間運転してくださって、本当にありがとうございます。
    初めて行く松島のかき小屋の焼き牡蠣は、東京では絶対に味わえないおいしさでしたハート達(複数ハート)揺れるハート
    秋保温泉もとても味のある露天風呂がついていて、今日参加できて本当に良かったですわーい(嬉しい顔)
    車中では初めてお会いする方がほとんどでしたが、気さくで良い方ばかりでした。
    オパさん、皆さん、今日は楽しい1日をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月30日 (土) 出発地9:00頃集合 22:30頃帰京
  • 宮城県 仙台→松島→秋保温泉
  • 2010年10月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人