mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【ドタ参OK】8/7(土)お初歓迎!江戸川花火大会飲み会

詳細

2010年08月07日 10:07 更新

夏と言えば!雷花火とビールビール!
屋外でゆっくり飲みながら夏の空の彩りを観覧しましょう〜!クローバー
江戸川花火大会は国内最大級の14000発!爆弾ダッシュ(走り出す様)
めんどくさい場所取り!お任せ下さい!手(パー)
親愛なるハートコミュメンバーの皆様の為に!
トイレトイレにソコソコ近く!よく見える眼鏡場所を体を張って御用意いたします!

お初の方大歓迎!ハート
初参加のほとんどは1人参加です!手(パー)
1人じゃ・・・って方は友達誘ってもOK!
みんな同じいい気分(温泉)仲間同士!
初めての人もすぐ仲良くなれる雰囲気です!

まだ参加したことがなかったりオフ会に不安を持ってる方も
この機会に是非参加してみて下さい〜!グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
皆で行きましょうハートよいしょ〜!ぴかぴか(新しい)

━━━━
【日時時計】8/7(土)JR市川駅17:00集合
17:30頃〜前祝乾杯
花火打ち上げ19:15〜
花火終了20:30頃
※遅刻も可

【ところリボン】江戸川河川敷(市川駅より徒歩10分)
http://www.ichikawa-hanabi.jp/index.html

【予算ドル袋】約1800円前後
ビール飲み物は各自でご持参下さい
<オッパッピーが用意する物>
食べ物・つまみ各種・ブルーシート・箸・紙皿・
コップ・クーラーBOX・氷・虫除け等

【定員モータースポーツ】20名限定

【最低開催人数】8名

━━━━
【出欠書込み連絡えんぴつ
※8/5(木)23:00まで
キスマーク事情でカキコミNGな方!メールメールでの匿名参加受付も大丈夫です〜!パスワード
キスマーク質問はオッパッピー宛てメールmail toお願いします!

チャペル参加メンバー26】
<クラブ男性8>
1もみじオッパッピー
2もみじすみしん
3もみじkせんべい
4もみじひろ☆
5もみじkazu@travel
6もみじGiraffeマブダチ(お初)
7もみじきる(お初)
8もみじおかぴ(お初)
<ダイヤ女性18>
1ブティックGiraffe
2ブティックむつき
3ブティックエビ
4ブティックエビマブダチ
5ブティックあおい
6ブティックミント(お初)
7ブティックまい
8ブティックよっこ#84
9ブティックイチゴ
10ブティックウパ子
11ブティックなお
12ブティックリキとキキ
13ブティックRi(・囚・)la
14ブティックきり(お初)
15ブティックルカ(お初)
16ブティックhirolin(お初)
17ブティックhirolin2号(お初)
18ブティックhirolin3号(お初)

コメント(91)

  • [52] mixiユーザー

    2010年08月07日 12:23

    オパさんマジでスゴいっすねexclamation

    順調に南行徳に向かってるのでヨロシクお願いしますダッシュ(走り出す様)
  • [54] mixiユーザー

    2010年08月07日 14:03

    オパさんと一緒に準備をして終わりましたexclamation
    今夜の花火がめっちゃ楽しみです花火
  • [55] mixiユーザー

    2010年08月07日 14:07

    すみしんさんと飲んで待ってます!
    皆さんお待ちしています!
  • [56] mixiユーザー

    2010年08月07日 14:17

    今夜のおつまみのソーセージですexclamation
    かなり巨大ですexclamation

    お先にいただきま〜すウッシッシ
  • [57] mixiユーザー

    2010年08月07日 14:18

    exclamation & question
    まだ参加できるんですか??
  • [58] mixiユーザー

    2010年08月07日 14:26

    おつまみ第二弾、新潟県燕三条産の唐揚げですexclamation
    冷めてもめっちゃまいうーですexclamation
  • [59] mixiユーザー

    2010年08月07日 14:30

    サッカーけいさん!
    サッカーいっささん!
    お待ちしています!
    時計17:00市川駅南口出口階段降りた右側付近(駅の外)にお願いします!
  • [61] mixiユーザー

    2010年08月07日 14:58

    チャペル遅刻の方へチャペル
    ×【6】ではなく○【5】番ポールの所から電話下さい!
  • [62] mixiユーザー

    2010年08月07日 16:20

    すみしんさんと二人で過ごして三時間半が経ちましたハート手伝いは誰も来ませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    もうすぐ集合時間なので駅に向かいますダッシュ(走り出す様)
  • [63] mixiユーザー

    2010年08月07日 16:30

    今のは会場の様子はこんな感じでするんるん
    オパさんが迎えに行きましたexclamation
    皆さんお待ちしてますexclamation

    皆さんへの差し入れがあれば嬉しいですほっとした顔
  • [64] mixiユーザー

    2010年08月07日 16:31

    オパさん&すみしんさん、お手伝い出来ずスンマセンあせあせ(飛び散る汗)
    両国なうな感じで、只今向かっております電車

    早く唐揚げが食べたいどーーーっexclamation ×2
  • [65] mixiユーザー

    2010年08月07日 16:32

    二人で三時間半。。
    何して過ごすんでしょうあせあせ

    遅刻者なので、5番了解ですexclamation ×2
  • [66] mixiユーザー

    2010年08月07日 16:46

    皆さんお疲れさまですほっとした顔
    遅刻の方々は混んでいるようなので気を付けて来てくださいわーい(嬉しい顔)

    今はシートの上で寝っころんでます眠い(睡眠)
    川からの涼しい風が心地よいですわーい(嬉しい顔)

    寝っころんだら青空がこんな感じで見えました曇り
  • [67] mixiユーザー

    2010年08月07日 16:48

    おぱさんすみしんさん場所とりと準備ありがとうございますぴかぴか(新しい)(>_<)お手伝いできずすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    いま西船です〜人多いですね☆花火楽しみです!
  • [69] mixiユーザー

    2010年08月07日 18:11

    綺麗な夕焼けです夕方街並み

    皆さんで盛り上がってますexclamation
  • [70] mixiユーザー

    2010年08月07日 18:39

    盛り上がってまいりましたわーい(嬉しい顔)

    スカイツリーも見えます目ぴかぴか(新しい)
  • [71] mixiユーザー

    2010年08月07日 19:40

    宴たけなわですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [73] mixiユーザー

    2010年08月07日 23:33

    オパさん、すみしんさん
    場所取りありがとうございました&お疲れさまでしたm(__)m

    オパさんの手作り料理の数々とても美味しかったです
    本当に尊敬してしまいます

    花火も正面の特等席でとてもキレイに観え感動しました

    本当に素敵な会でした
    ありがとうございました
  • [74] mixiユーザー

    2010年08月07日 23:58

    オッパッピーさんとすみしんさん、昼間の暑い中、最高の場所を確保して頂き、ありがとうございましたexclamation ×2
    皆様、仲良くして頂き、感謝しておりますわーい(嬉しい顔)

    今日の江戸川花火大会は、場所取りをして頂いたおかげで、私のこれまでの人生の中で、一番最高の花火で感動しました揺れるハート
    心が清められて、幸せな気分ですかわいい
    本当にありがとうございましたexclamation ×2
  • [75] mixiユーザー

    2010年08月08日 00:07

    先程無事帰宅しましたダッシュ(走り出す様)
    オパさん、すみしんさん、とても良いところ場所とりして頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)とてもキレイに観れて感激ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)料理も美味しかったでするんるん初めての参加でしたが楽しく過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)参加した方全員とお話しすることはできませんでしたが、お話しさせて頂いた方々と楽しくお話できて良かったですわーい(嬉しい顔)ありがとうございました(*^o^*)
  • [77] mixiユーザー

    2010年08月08日 00:21

    オパさん

    今日はたくさんの人数分のお食事の用意と席取りをしていただきましてありがとうございました。早くからとてもいい場所を確保してくださったお陰で、花火がきれいに見えました。手作りのお食事もとってもおいしかったです。

    それからオパさんをお手伝いされた方、色々とありがとうございました。

    今回私と同じ初参加の2号、3号もとても楽しかったようです。3号は2週間の日本滞在の間に素敵な思い出ができたと喜んでいました。

    2人はMixiに参加していないので、3人を代表してお礼申し上げます。
  • [79] mixiユーザー

    2010年08月08日 00:48

    オパさん、すみしんさん、場所取りありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    参加者の皆様、おつかれさまでした花火

    あれだけいい場所取って頂き、感謝です。

    焼そば、ソーセージ、唐揚げ美味しかったです。

    花火が始まると、写真撮ってばかりでした。

    またよろしくお願いします指でOK
  • [80] mixiユーザー

    2010年08月08日 02:09

    今日はありがとうございましたexclamation ×2

    場所も料理も良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    準備大変だったでしょうに、お疲れ様でした。

    久々に花火ものんびり見れて、もう終わりなのexclamation & questionってくらい、
    名残惜しい綺麗な花火でしたぴかぴか(新しい)
    女性方の浴衣もとても綺麗で、2倍楽しめましたウッシッシ

    参加者の皆さま、ありがとうございました電球
  • [81] mixiユーザー

    2010年08月08日 10:46

    皆さんお疲れさまでした、わーい(嬉しい顔)
    そしてオパさん、あれだけの準備をしていただいてホンマに楽しめました、
    ありがとうございましたexclamation


    昨年行けなかったのでリベンジだったんですが、
    日本に生まれてよかったな〜と思うぐらい感動しましたexclamation

    来年も絶対に参加しますexclamation

    あと昨日アップできなかった写真がありまして、
    hirorinさんが差し入れてくださった手作りケーキですショートケーキ
    でらまいうーでした、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    花火の写真も併せてアップします花火
  • [82] mixiユーザー

    2010年08月08日 12:08

    オパさん&すみしんさん、
    準備や場所取りなど、本当にありがとうございましたっぴかぴか(新しい)

    オパさんの手料理ほっとした顔
    hirorinさんのバナナケーキほっとした顔
    とーっても美味しかったです。
    あれだけの人数分を作るのは、かなり大変だったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
    ごちそうさまでしたるんるん

    とっても楽しい夏の思い出となりましたわーい(嬉しい顔)
  • [83] mixiユーザー

    2010年08月08日 12:18

    > ひろ☆夏といえば、、さん


    画像綺麗指でOKタイミングよすぎ手(チョキ)手(チョキ)
  • [84] mixiユーザー

    2010年08月08日 12:31

    オパさん。すみしんさん。
    暑いなか花火が1番良く見れる席取りをして頂き ありがとうございましたほっとした顔

    オパさん。朝晴れ早くから人数分の焼きそば、唐揚げ、ソーセージを作って用意してくれてありがとう&お疲れ様でしたほっとした顔

    花火を見て癒されました。
    富士山の形の花火は、すごかったな〜
    来年も市川の花火行きたい!見たい!参加キボンヌウインク

  • [85] mixiユーザー

    2010年08月08日 17:35


    とても素敵な時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    場所取り、食べ物準備、本当にありがとうございましたm(_王冠_)m
    おかげさまで、あたしはただ行くだけで花火大会を満喫出来ましたぁ手(チョキ)





    コッソリ...
    あたしを介抱して下さった皆様ありがとうございました冷や汗
    ご迷惑おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
    これに懲りずに、またお話してくださいクローバー

  • [86] mixiユーザー

    2010年08月08日 19:34

    > ☆ヨーコ和也☆さん
    ありがとうわーい(嬉しい顔)
    おれのカメラなんだけど、誰かに撮られてた(笑)
  • [89] mixiユーザー

    2010年08月08日 23:27

    オッパさん、すみしんさん、参加されたみなさん
    昨日はありがとうございました。

    間近でみる花火は大変きれいで迫力がありました。
    こんなにも素敵な時間を過ごせて大変幸せです

    また次回のイベントもよろしくお願いします。
  • [90] mixiユーザー

    2010年08月08日 23:30

    お礼が遅くなりました

    オパさん、すみしんさん、暑い中の場所取りお疲れ様and有難うございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    お陰様で綺麗な花火が観られましたわーい(嬉しい顔)

    初参加で緊張もしましたが、皆さんとお会いできて嬉しかったです
    素敵な時間を有難うございました☆

    また機会がありましたら、よろしくお願いします猫
  • [91] mixiユーザー

    2010年08月09日 01:18

    参加の皆様!ありがとうございました!手(パー)
    すみしんさんの全面協力のお陰で昨年より良い場所が取れて
    迫力の花火を見ることが出来ました〜!ハート

    初の海外飛行機オーストラリアの方の参加ダッシュ(走り出す様)もあり
    日豪親善手(チョキ)に貢献出来て良かったです!

    用意した食材おにぎりを食べていただきありがとうございました!
    食中毒が出なくて安心しました!

    来年も誰かの協力があれば開催します!手(パー)
    すみしんさん!またお願いします!湯のみ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月07日 (土) 市川駅17:00集合 17:30乾杯⇒20:30終了
  • 千葉県 江戸川河川敷(市川側)
  • 2010年08月07日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人