mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【中止変更】5/3(月) ザギンのラウンジバー飲み会

詳細

2010年04月19日 19:42 更新

オッパッピー秘密のラウンジバー!マル秘ワイングラスぴかぴか(新しい)
店内はとても落ち着いた雰囲気でパスワード初めて行った時は格調高過ぎる雰囲気にビビリました!あせあせ(飛び散る汗)

メニューは、たっぷり3時間の飲み放題(ビール・焼酎・ウイスキー・カクテル各種)
+オードブル(温製・冷製)がブッフェスタイルで食べ放題!チャペル
飲み放題ですがバーテンさんが、ちゃんと作ってくれるので味は言うまでもありません!バー
赤・青・黄・緑!カクテルが豊富です〜!

銀座のコノ雰囲気でドル袋女性2800円/男性3300円(税サ込)ポッキリ!安っ!
是非皆で行きましょう〜!よいしょ〜!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お初の方大歓迎!ハート
初参加のほとんどは1人参加です!手(パー)
みんな同じいい気分(温泉)仲間同士!
初めての人もすぐ仲良くなれる雰囲気です!

まだ参加したことがなかったりオフ会に不安を持ってる方も
この機会に是非参加してみて下さい〜!グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

━━━━

【日時時計】5/3(月)東銀座駅16:45集合
17:00乾杯⇒20:00終了
※180分1本勝負!
※遅刻も可ですが値段は一律です!

【ところブティック】銀座某ホテルのラウンジバー
駅より徒歩3分

【予算ドル袋】女性2800円/男性3300円(税サ込)
※3時間飲み放題+オードブル食べ放題
※遅刻も可ですが値段は一律です!

【定員モータースポーツ】10名
※4名集まらない場合はお蔵入りとなります!

━━━━
【出欠書込み連絡えんぴつ
※5/1(土)23:00まで
キスマーク質問はオッパッピー宛てメールお願いします!
キスマーク事情でカキコミNGな方!メールメールでの匿名参加受付も大丈夫です〜!パスワード

【ご参考湯のみ
10/3/28前回開催の様子
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51181783

10/2/13前回開催の様子
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49721788

チャペル参加メンバー11】
<クラブ男性5>
野球オッパッピー
野球マル
野球祥(ショウ)
野球♪ヒロ♪
野球kせんべい
<ダイヤ女性6>
サッカーmami
サッカーレイチェル(お初)
サッカーyumi(お初)
サッカーneco
サッカーみちのく(お初)
サッカーケイチン

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2010年04月12日 19:31

    このイベントは一度も行ったことがないんですよね…涙毎度の事ながら休みがわからなくて…ギリギリ休みになるかどうか…というところですウッシッシとりあえずコメントだけぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2010年04月13日 22:02

    昨日カキコしましたが、予定が微妙なことに気づき、削除・・・
    その時参加キャンセル忘れましたし、最近職場でやってられないこともありまして・・・更に前回リベンジもしたく、参加のままでお願いいたしますッあせあせ
  • [4] mixiユーザー

    2010年04月14日 00:40

    バーホテ子さん!
    八丈島から参加検討している方が居ます!調整お願いします!お待ちしています!

    バーmamiさん!
    色々調整ありがとうございます!今回は是非とも最後の円陣まで完走お願いします〜!

  • [5] mixiユーザー

    2010年04月14日 12:11

    仕事になりそうあせあせ(飛び散る汗)八丈島の方と会いたかったぴかぴか(新しい)前日は休みになりそうなのにもうやだ〜(悲しい顔)残念バッド(下向き矢印)
  • [6] mixiユーザー

    2010年04月14日 20:01

    GWにつき久々に東京に行くので
    参加させてもらいまするんるん
  • [7] mixiユーザー

    2010年04月14日 23:49

    > ホテ子さん

    じゃあ〜どっかいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)行きますあっかんべー
  • [8] mixiユーザー

    2010年04月15日 19:36

    バーホテ子さん!
    欠席の件残念です・・・ビデオレターあるなら渡しますので送って下さい!

    バーマルさん!
    出たー!八丈島からの登場!手ぶらでお越しにならない事を願っております!

    バーヨーコ和也さん!
    風のウワサではホテ子さんはいい気分(温泉)百穴温泉に行きたいみたいです!ご検討お願いします!
  • [9] mixiユーザー

    2010年04月15日 20:11

    17時とか仕事だしムリだもんなぁ。。。涙
    参加できて1時間〜1.5時間。。。
    うーむ。
    悩む。。。
  • [10] mixiユーザー

    2010年04月15日 22:40

    ヨーコ☆和也さんクローバー温泉行きたいexclamation ×2マジで飢えてますぴかぴか(新しい)

    オパさんexclamation ×2百穴だけは辞めましょうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)嫌ですexclamation ×2
  • [11] mixiユーザー

    2010年04月15日 22:44

    ヨーコ☆和也さんクローバー温泉行きたいexclamation ×2マジで飢えてますぴかぴか(新しい)

    オパさんexclamation ×2百穴だけは辞めましょうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)嫌ですexclamation ×2ビデオレターですか遠慮しますっあせあせ(飛び散る汗)マルさんに直接歓迎メール送りますぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2010年04月15日 23:20

    バー煙さん!
    お店側の都合で20:00終了となっており申し訳アリマセン!もし大丈夫なら是非お越し下さい!ちなみに2次会もやります!手(グー)
  • [13] mixiユーザー

    2010年04月15日 23:23

    お初ですぴかぴか(新しい)

    緊張しますが、参加させて頂きたいと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [14] mixiユーザー

    2010年04月15日 23:31

    > ホテ子さん


    今、拝見しましたわーい(嬉しい顔)
    メール送りますね電球電球
  • [15] mixiユーザー

    2010年04月15日 23:57

    2次会もあるんですかーうまい!
    次の日はライブなんで休みとってあるしなーぴかぴか(新しい)
    参加したいなーぴかぴか(新しい)

    とゆうわけで、参加します。
    温泉の前にこっちがお初になりますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2010年04月16日 10:59

    またまたお久しぶりなのですが
    前から興味のあったこちらに
    参加させてもらいたいです。
    よろしくお願いします!
  • [18] mixiユーザー

    2010年04月16日 17:09

    まだ大丈夫かな?
    席が空いているようなら参加させて下さい。
  • [19] mixiユーザー

    2010年04月16日 20:12

    秘密基地、参加で!
  • [20] mixiユーザー

    2010年04月17日 12:23

    参加でお願いしま〜すバー
  • [21] mixiユーザー

    2010年04月18日 01:43

    こんにちわ、みちのくですウインク

    予定が合いそうなので
    この機会に、
    定員に余裕があればぜひ参加したいです〜。
    よろしくおねがいしまするんるん
  • [22] mixiユーザー

    2010年04月18日 07:47

    遅刻確実なので、時間内に参加できる方のためにいったんキャンセルします(^O^)
  • [24] mixiユーザー

    2010年04月18日 12:54

    バーレイチェルさん!
    初参加ありがとうございます〜!最高のお店なので楽しく飲みましょう〜!

    バー煙さん!
    いったんキャンセルの件は了解ですあせあせ(飛び散る汗)気を使わずまた参加お願いします!

    バーyumiさん!
    初参加ありがとうございます〜!人生初のオフ会!頑張りますので安心してお越し下さい〜!

    バーnecoさん!
    ありがとうございます!ご満足いただける様に頑張らせて頂きます〜!フィーバーしましょう!

    バー祥(ショウ)さん!
    空席大丈夫です!お待ちしています〜!飲みまくって下さい〜!

    バー♪ヒロ♪さん!
    ありがとうございます!お待ちしています〜!店の情報は他コミュには秘密でお願いします!

    バーkせんべいさん!
    ありがとうございます!ベロベロにならない様にお気をつけ下さい〜!

    バーみちのくさん!
    初参加ありがとうございます!空席大丈夫です!皆で楽しくやりましょう!

    バーケイチンさん!
    お待ちしています!カクテル飲みまくって下さい〜!
  • [25] mixiユーザー

    2010年04月18日 13:19

    リサイクル定員10名⇒13名に変更します!

    あと2名参加大丈夫です!お待ちしています!ぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2010年04月19日 18:21

    出遅れてしまいました涙
    キャンセル待ちお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2010年04月19日 19:34

    危険・警告【重要なお知らせ】

    本日予約の電話を入れましたが団体が入っているとの事で断られてしまいました!
    まさかの事態で本当に申し訳アリマセン・・・
    つきましては、代替イベントとして『錦糸町!夜景のラウンジバー飲み会』を開催します!
    ザギンと同系列のお店で以前に開催して好評いただいてます!
    時間は3時間→2時間になりますがスカイツリーが正面に見えるホテル最上階!夜景の綺麗なお店です!

    新トピックはこちらです!
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=52336982

    大丈夫な方は改めてカキコミ&参加ボタン押しお願いします!
    また錦糸町なら来れる!と言う方も参加お待ちしています!
    ご迷惑をお掛けして本当にスイマセン!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月03日 (月) 東銀座駅16:45集合⇒17:00乾杯⇒20:00終了
  • 東京都 銀座某ホテルのラウンジバー
  • 2010年05月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人