mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【お蔵入り】12/23(水祝)素人対抗バレーボール大会

詳細

2009年12月08日 16:26 更新

1年中予約の取れないあせあせ(飛び散る汗)
新木場夢の島体育館の貸切予約が取れました!電球
たまには爽やかスポーツ企画で・・・

ぴかぴか(新しい)『素人対抗手(パー)バレーボール大会』ぴかぴか(新しい)

を開催したいと思います〜!グッド(上向き矢印)

現在仮予約の状態で11/25(水)までにドル袋使用料を振り込まないといけません!
10名程度の参加が見込まれる様なら決行したいと思います!手(グー)

体育の授業程度のレベルの試合あせあせ(飛び散る汗)になると思いますので
未経験の方でも全く問題ありません!
こんな機会は2度とアリマセン!キスマーク
行ける方!行きたい方!は是非カキコミお願いします!えんぴつダッシュ(走り出す様)

詳細は下記の通りです!

━━━━
【日時時計】12/23(水祝)現地17:30頃集合
18:00プレイボーイ⇒22:00終了
※遅刻・早退も可です

【ところ船】BumB東京スポーツ文化館
メインアリーナ半面貸切
パソコンhttp://www.ys-tokyobay.co.jp/
※新木場駅より徒歩5分

【予算ドル袋】15960円を人数割り

【持ち物カバン】ジャージ・スニーカー

【最低開催人数モータースポーツ】10名
※11/24(火)までに10名集まらない場合はお蔵入り・・・

━━━━
【出欠書込み連絡】
※12/22(火)23:00まで
質問はカキコミorオッパッピー宛てメールお願いします!

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月20日 07:20

    exclamation ×2わかりやすいグラチャン企画(笑)

    見るのとやるのは違うからなたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)あせあせ
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月20日 14:59

    行くexclamation ×2
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月22日 11:57

    ダッシュ(走り出す様)

    凄いっすねグッド(上向き矢印)

    体育の授業レベルでよければ参加しまするんるん
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月22日 16:50

    参加よろしくお願いします
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月23日 03:18

    サッカーTUNさん!
    グラチャンは意識してませんでした偶然に旬なタイミングですね!
    恥はかき捨て!開催実現にはTUNさんの参加が必要です!是非お待ちしています!

    サッカーエリーンさん!
    参加ありがとうございます!伝説のジャンピングサーブ期待してます〜!

    サッカーつっちいさん!
    たぶんサーブのみで1セット試合終了になる低レベルの試合になると思います!安心してご参加下さい!

    サッカーひろくんさん!
    参加ありがとうございます!伝説のフライングレシープ期待してます〜!

    【参加状況チャペル
    <男性>オッパッピー、つっちぃ、ひろくん
    <女性>エリーン
    計4名
    現在の参加費ドル袋3990円/1人

    25日(水)までにあと6名の参加が必要です!手(グー)
    是非お気軽にご参加下さい〜!何とか開催実現させて下さい〜!グッド(上向き矢印)

    駐車場もありますので車(セダン)車での来場も大丈夫です!手(パー)
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月23日 23:03

    人数が集まれば弟が参加したいそうですぴかぴか(新しい)


    そう考えたらあとは5人exclamation & question目がハート
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月23日 23:20

    対戦相手見つかりませんかexclamation & questionママさんバレーとか
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月24日 00:29

    出ても良いかと考えたけど…二日連続でコミュ参加は疲れる…バッド(下向き矢印)しかもバレーボールは、かなり下手くそなので…お見せできません…すみません考えてる顔
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月24日 01:10

    サッカーエリーンさん!
    弟さん参戦の件了解しました!ありがたいです!あと5人位あせあせ(飛び散る汗)誰か居ませんか〜?人の形してれば誰でもOKです!あせあせ(飛び散る汗)

    サッカーひろくんさん!
    ママさんに全くアテがありませぬ〜!知り合いが居ればご紹介下さい!その前にレベルの違いで試合にならないと思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

    サッカーホテ子さん!
    そう言わずに何とかお願いしますよ〜!良いホテル紹介しますんで昼間ゆっくり休んで下さい〜!眠い(睡眠)

    【参加状況チャペル
    <男性>オッパッピー、つっちぃ、ひろくん、エリーン弟
    <女性>エリーン
    計5名
    現在の参加費ドル袋3192円/1人

    危険・警告25日(水)までにあと5名の参加が必要です!手(グー)
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月24日 02:12

    それだったら前の日から新木場辺りの安いホテルまで車で来ちゃって、中目黒のモツ鍋参加。。。それでホテルに帰って…休んで…う〜ん…お金が持たないっ考えてる顔明日の夕方までは仕事なので…考えさせてぴかぴか(新しい)集まっちゃえば私は省いて構わないので指でOKどこにボール飛ぶか分かりませんよバッド(下向き矢印)人間の形…してるんだけどなぁ…バッド(下向き矢印)
  • [11] mixiユーザー

    2009年11月24日 08:49

    さわやかだーーー!!

    ダイエットしたいので参加します

    お蔵入りしちゃいますかねあせあせ
  • [12] mixiユーザー

    2009年11月25日 15:26

    分かりました考えてる顔参加だけでもしましょう…もうやだ〜(悲しい顔)だけどかなり下手くそです…バッド(下向き矢印)車で来ようかな…ウッシッシ
  • [13] mixiユーザー

    2009年11月26日 01:03

    土下座してあせあせ(飛び散る汗)お願いしてドル袋使用料支払日を11/30(月)にして貰いました!あせあせ(飛び散る汗)
    それまでに12人集まる様でしたら開催したいと思います!手(グー)
    もしシフト等の予定が解らないが検討はしている!と言う方が居ましたら
    人数把握の為に合わせてカキコミお願いします!えんぴつダッシュ(走り出す様)
    何とか開催実現にご協力お願いします!電球

    ホテ子さん!
    男気手(グー)溢れるコメントありがとうございます!ぴかぴか(新しい)
    市川塩浜駅前に11/24オープンのホテルホテルがあってオープン記念朝食付で5000円です!この辺だとココが一番安いと思われます!今なら予約取れますよ!
    23日の昼間は市川動物園でレッサーパンダでも見て下さい!猫

    もーたんさん!
    ありがとうございます!ぴかぴか(新しい)命の恩人です!ハート何とか開催出来る様に全力を尽くしたいと思います!グッド(上向き矢印)

    【参加状況チャペル
    <男性スペード>オッパッピー、つっちぃ、ひろくん、エリーン弟
    <女性ハート>エリーン、もーたん、ホテ子
    計7名
    現在のドル袋参加費2660円/1人
    ※エリーン弟は無料

    危険・警告29日(日)までにあと5名の参加が必要です!危険・警告
  • [14] mixiユーザー

    2009年11月26日 11:51

    弟無料とかげっそりあせあせ(飛び散る汗)
    気使ってもらってすいませんあせあせ(飛び散る汗)


    では当日はエリーン印のプチサプライズ持参ということでハート達(複数ハート)
  • [15] mixiユーザー

    2009年11月30日 15:22

    ダメだったかぁ泣き顔
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月04日 22:54

    残念ながら力及ばす・・・あせあせ(飛び散る汗)お蔵入りとなります・・・雷
    生まれてきてスイマセン・・・あせあせ(飛び散る汗)
    空気スイマセン・・・たらーっ(汗)

    つっちぃ、ひろくん、エリーン、もーたん、ホテ子さん!
    恥をかかせて申し訳アリマセン!雨
    別の予定を入れて下さい・・・

    エリーン印のプチサプライズハートも合わせてお蔵入りになり残念です・・・たらーっ(汗)
    一体何だったんでしょうexclamation & question
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月04日 23:49

    > オッパッピーさん27日に持ち越しでハート
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月05日 00:11

    お力になれずスミマセンでした。
    m(_ _)m

    プレイボーイするには18時はちょとビミョーでした。(一応。)
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月06日 10:15

    あっ
    お蔵入りですか〜残念あせあせ(飛び散る汗)

    今後もスポーツ企画に期待します!!

    オパさんいつもありがとうございます☆
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月08日 00:10

    サッカーエリーンさん!
    緊張あせあせ(飛び散る汗)しながらお待ちしてます!

    サッカーシエス太さん!
    プレーボーイ手(パー)に乗っかり!ありがとうございます!次回やる時は是非お待ちしています!

    サッカーもーたんさん!
    女に恥をかかせてスイマセン!ダイエットに協力出来ずスイマセン!また是非企画するでありんす!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月23日 (水) 現地17:30頃集合 18:00プレイボーイ⇒22:00終了
  • 東京都 新木場 東京スポーツ文化館 メインアリーナ
  • 2009年12月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人