mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/21(火)お初歓迎!韓国飲み会in上野

詳細

2009年04月19日 17:00 更新

突発ではありますがわーい(嬉しい顔)お初歓迎!上野!韓国料理飲み会を開催します!
マッコリ呑みながら!韓国料理をお腹イッパイ食べましょう!
お店は巷で評判の土古里へ行きたいと思います!
雰囲気も良く味も絶品らしいです!
━━━━
『お初歓迎!韓国飲み会in上野』
【日にちクリップ】4/21(火)
【時間腕時計】上野駅19:30集合
★遅刻可★
19:45乾杯⇒21:45終了
120分1本勝負!
※盛り上がれば2次会アリ
【ところリボン】上野 土古里
http://r.gnavi.co.jp/g853134/
【予算がま口財布】4000円前後
(2525円飲み放題コースに食べ物追加オーダー)
━━━━
【出欠書込み連絡えんぴつ
※4/21(火)19:00まで
質問はオッパッピー宛てメールmail toお願いします!
━━━━

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:10

    ちょうど休みですぴかぴか(新しい)参加します韓国料理大好きですぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月21日 08:58

    飛行機ホテ子さん!
    参加ありがとうございます!飲み放題なので心ゆくまで上野ナイトを満喫して下さい〜!夜

    飛行機3人集まっていますので予定通り開催します〜!
    当日参加も可能ですのでもしこれる方はmail tophone to連絡下さい〜!手(パー)
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月25日 00:54

    韓国飲み会!良かったです!旨かったです!
    半個室でキレイで落ち着いた雰囲気の良いお店でした!ぴかぴか(新しい)
    チヂミ!プルコギ!マシッタ!
    全裸で騒がずに無事帰りました!わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月21日 (火) 上野駅19:30集合 ★遅刻可★
  • 東京都 上野 土古里
  • 2009年04月21日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人