mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/13(月祝)もんじゃ屋形船大作戦

詳細

2008年09月21日 15:30 更新

一生に一度は乗りたい屋形船!船
お台場近辺を周遊霧食べ飲み放題で1人5,000円レストラン
食べ物は魚もんじゃ焼き中心に飲み物は缶ワイングラス
一般的な屋形船と比べれば庶民的ですけどがま口財布
もんじゃ焼き食べてレストラン騒いでぴかぴか(新しい)綺麗な景色で夜
イイ気分に存分になれます〜!ハート
最後の〆は隠れた逸品exclamation ×2絶妙なるミスマッチexclamation & question
そして月島もんじゃ屋形船の核弾頭あせあせ(飛び散る汗)
その名も【デザートもんじゃさくらんぼバナナりんご】を味わいましょう!
『人見知りだしなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)』って方!勇気を振り絞り参加して見て下さい手(グー)
必ず友達出来ますよ!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1人じゃ〜て方は友達誘ってもOKです〜!わーい(嬉しい顔)
━━━━
『もんじゃ屋形船大作戦!』
【日にちクリップ】10/13(月祝)
【時間腕時計】新木場駅新幹線15:15集合
16:00出航18:15帰港
【ところリボン】月島もんじゃ屋形船
http://www.4900yen.com/
【予算がま口財布】5000円(飲み・食べ放題)
【人数】8名で予約しています(増員可)早めの表明をお願いします!
【キャンセル料金ドル袋】 10/6(月)以降キャンセル料金がかかります。
前日まで50%、当日100%お支払いいただきますのでご了承下さいexclamation ×2
━━━━
【出欠カキコミ連絡えんぴつ
※10/11(土)23:00まで
※船が満席の場合対応できない場合もあります
※欠席でもカキコミお願いします
※質問はオッパッピー宛てメールmail toお願いします!

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2008年09月22日 08:44

    はじめまして、是非参加したいです。
    よろしくおねがいしますーー^^
  • [2] mixiユーザー

    2008年09月22日 14:40

    まだ、わかりませんあせあせ(飛び散る汗)保留にしておいてください。
    わかり次第、ご連絡しま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2008年09月25日 20:51

    参加しま−すexclamation
    よろしくお願いしまするんるん
  • [4] mixiユーザー

    2008年09月27日 12:36

    参加希望。
    友達(女の子)と3〜4人で参加していいですか?人数がはっきりしたら再連絡します。
  • [5] mixiユーザー

    2008年09月28日 12:20

    行きたいけど、迷う。
    もんじゃの桜えびを抜かないと死んじゃうから…アレルギー。
    同じ鉄板の人みんなに抜いてもらうのも悪いもんね…。
    だから、いけない…。

    行きたい行きたいっっ(泣)

    アレルギーある自分がすごく憎いーっっ!!!
    うわぁーん。
  • [6] mixiユーザー

    2008年09月28日 22:05

    参加しますっクローバーもんじゃ楽しみです猿
  • [7] mixiユーザー

    2008年10月03日 00:45

    ハートくまたぬさん!初参加ありがとうございます!精一杯接待しますので安心してお越し下さい!チャペル
    スペードサンちゃん!滅多に無い機会なので是非調整お願いします!期待しています!手(パー)
    ダイヤマルさん!参加ありがとうございます!酔っ払って海に落ちないで下さい!霧
    クラブたまこさん!初参加ありがとうございます!お友達呼んでOKです!人数わかったら早めにご連絡お待ちしております!mail to
    さくらんぼみきちゃんさん!桜えびは入っていないとの事です!YOU!参加しちゃいなよ!指でOK
    手(グー)ホテ子さん!参加ありがとうございます!もんじゃ&夜景!是非ご期待下さい!魚

    危険・警告10/6からキャンセル料ドル袋が掛かるので
    8名で予約していますが現在6名の参加なので10/5に一旦人数減らします!船
    また後から増やす事も出来ますが、
    参加ご検討して居る方!是非早めにカキコミえんぴつお願いします!キスマーク
  • [8] mixiユーザー

    2008年10月03日 11:25

    う〜行きたかったんですが〜〜あせあせ(飛び散る汗)
    前日がハードスケジュール+帰宅予定が未定で、
    ちょっと、参加できそうもないですたらーっ(汗)

    う〜〜ん、もんじゃ屋形大好きなのに〜〜げっそり
    ごめんなさい、楽しんできてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2008年10月03日 19:14

    カキコミ遅くてごめんなさいm(._.)m
    参加させて下さいクローバー
    屋形船でのもんじゃ楽しみにしてますハート
  • [10] mixiユーザー

    2008年10月06日 01:12

    にゃぁっっ!!?
    ガブが行くなら、あたしも参加するーーーー!!!!
    引越し間近なので微妙だったけど。
    じゃ、エビカニ抜きでお願いします〜!!!
    オパサンの誕生会2回目なるか?!
  • [11] mixiユーザー

    2008年10月06日 02:41

    参加させて下さい。宜しくお願い致します。
  • [12] mixiユーザー

    2008年10月06日 07:26

    屋形船いいですね指でOK
    参加したいexclamation

    けど、結婚式だたらーっ(汗)

    残念だ(涙)
  • [13] mixiユーザー

    2008年10月06日 12:45

    もんじゃ、参加します!
    よろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2008年10月07日 21:30

    今までの反動で三連休遊び予定ぎっちり人差し指なので、今回は…いや今回も不参加でがく〜(落胆した顔)
    すみませんお願いお願い
  • [15] mixiユーザー

    2008年10月09日 23:54

    クローバーサンちゃん!ハードスケジュールの件了解ですあせあせ(飛び散る汗)仕事か遊びか不明ですがお体にはお気をつけ下さい!パスワード
    チューリップカブリエルさん!期待に答えられるかわかりませんがフィーバーしましょう!グッド(上向き矢印)
    芽みきチャン!もんじゃにカニは聞いたことがありませんのでご安心下さい!ハートワッショイしましょう!ぴかぴか(新しい)
    もみじピーターさん!また参加してもらってうれしい限りです!ハッスルしましょう!野球
    ゴルフマーニーズさん!残念ですたらーっ(汗)てんとう虫のサンバ歌ってきて下さい!ムード
    テニスやべっちさん!参加ありがとウィっシュ!楽しくやりましょう〜!飛行機
    サッカーニャンたろさん!欠席の件残念ですあせあせ(飛び散る汗)年内には一度お会いできる事を期待しています〜!キスマーク
  • [16] mixiユーザー

    2008年10月10日 21:38

    てんとう虫のサンバは古いよオパさん…だから、太っちゃうんだよ〜(_´Д`)ノ~~

    今はGreeeenのキセキだしょー!!!
    あれ歌われるとやばいよな。
    涙が止まらなくなるっっ!!!
  • [17] mixiユーザー

    2008年10月11日 00:56

    みきチャン!言うよねー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation ×2桜エビ入れちゃうよハート
    マーニーズさん!てんとう虫は古い様なので、お嫁サンバにして下さい!ムード
  • [18] mixiユーザー

    2008年10月12日 14:00

    了解です指でOK
    いいな〜、楽しそうだな〜
    屋形船行けない分、楽しんできまするんるん
  • [19] mixiユーザー

    2008年10月14日 00:47

    参加者の皆様お疲れ様でした! もんじゃ焼き初めて食べましたが不思議な味わいで少し江戸っ子になれた感じがしました!

    オパさん
    緊急特別打ち合わせバタバタでしたが何はともあれ、やり遂げれましたね!
    管理人様にはいつも学んでばかりでございます!

    マルさん
    サプライズ喜んでくれましたでしょうか!? いつもいつもタバコを吸う度にみんながいる事を思い出してくれると光栄でございます!

    やべっちさん
    独立して成長しましたね! 俺もやべっちさんみたく、大人の考えを持ちたいです! また、話して下さい!

    ホテ子さん
    一生に一度のコンビ結成、グダグダで申し訳御座いませぬ!次回は会社の宴会でどうぞ!

    ガブリエルさん
    久しぶりに聞く絢香の美声は健在でしたね! 訳ありカップルはメジャーに通用します!

    ビーフシチューさん最初から最後までもんじゃを焼いて頂いて本当に感謝してますよ〜! ムービーは是非カットの方向でお願い致します!
    みきチャンさん
    元気っぷりは恐れ入りました! 引っ越し落ち着いたら是非またハッスルぶりを見せて下さいまし!
    くまたぬさん
    初めての参加でしたがそんな風ではないような感じでしたね
    たまこファミリーさん
    どうもお疲れ様でした。

    二次会がメインになってしまった感じですが、皆様各々の個性により作り上げられたお祝いは一生の思い出になったと思います!
  • [20] mixiユーザー

    2008年10月14日 01:42

    もんじゃ焼き参加された皆様、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)お台場を見ながらもんじゃ焼きは初めてでした花束まじ感謝ですかわいいありがとうございますハート

    2次会はマルさんのサプライズということで見事成功したわけですが、みなさんで盛り上げることが出来て良かったですウインク
  • [21] mixiユーザー

    2008年10月14日 07:35

    お疲れさまです。もう皆さんにはお世話になりっぱなしですみません。堀北まきに似てると言われたのは初めてです。ではまた今度ー(^o^)/
  • [22] mixiユーザー

    2008年10月14日 08:23

    ありがとうございました。
    米、微妙でしたけど…あっという間でした。時間短いもんですね。
  • [23] mixiユーザー

    2008年10月14日 08:37

    お疲れ様でした桜
    綺麗な夕暮れ時の船の中、ワイワイ楽しくもんじゃを食べれたことレストラン皆様に感謝ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    王冠オパさん王冠
    今日は沢山食べましたね〜レストラン
    綺麗な夕焼け、全身全霊での盛り上げ、管理人様には本当感謝ですぴかぴか(新しい)ありがとうございましたるんるん

    王冠マルさん王冠
    とても幸せそうな笑顔をみせていただき、私まで幸せいっぱいになりましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)本当良かったですバースデー

    王冠ピーターさん王冠
    ぴかぴか(新しい)もんじゃ記念ですね祝
    漫才はホント笑かしていただきましたムードありがとうですわーい(嬉しい顔)

    王冠やべっちさん王冠
    一緒に唄ってくれて、とても楽しかったですムードありがとうございますぴかぴか(新しい)筋肉痛にはお気をつけて〜(笑)

    王冠ホテ子さん王冠
    踊りも歌も、最高でしたハート
    でもその中でも今日のNo.1は、藤崎マーケットですが電球第二弾期待してますウッシッシぴかぴか(新しい)

    王冠ビーフシチューさん王冠
    サプライズ大成功クラッカー本当、良かったですねウインクぴかぴか(新しい)甘い物食べて、元気充電して下さい電球

    王冠みきちゃんさん王冠
    相変わらずのおちゃめっぷりでしたねほっとした顔王様との今後…期待してますハート

    王冠くまたぬさん王冠
    くまちゃんの渋い趣味にはびっくりしたけど、とても素敵だなぁぴかぴか(新しい)って思いましたクローバー秋には何を作るのかなぁ?

    王冠たまこさん王冠
    どけでお会いしたか、思い出しましたぁ?(笑)ほんわかな雰囲気に癒されましたぴかぴか(新しい)

    王冠蘭さん王冠
    お人形さんのような長い睫毛右斜め上しかもそのままだなんて…びっくりしましたウインクぴかぴか(新しい)

    王冠あかりさん王冠
    レゲエの歌手さんムードまた一つ勉強になりましたぴかぴか(新しい)今度聞いてみますねるんるん

    王冠さやかさん王冠
    甘い臭いをごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)お菓子焼きにはいつ手を火傷しないかとヒヤヒヤしてましたダッシュ(走り出す様)


    最後まで賑やかで楽しい時間をありがとうございましたぁクラッカー
  • [24] mixiユーザー

    2008年10月14日 12:30

    参加された皆さん、お疲れ様でした。

    ピーターさん&ホテ子さんのコントが忘れられません。
    マルさんをはじめ、みんな大ウケでしたね。

    楽しい時間をありがとうございました!
  • [25] mixiユーザー

    2008年10月14日 17:30

    楽しかったですね〜ありがとざいましたっ。


    オパサン
    拡声器はうっさいから!!(笑)
    たくもー。はじめての人たちが怯えていたでしょうがぁっ!!ww


    がぶ
    食べ過ぎだっつーの!!
    うちのテーブル。
    二次会ではがぶの歌声に癒されました。


    ほて
    相変わらずバカだったね。
    でも、ほてのキャラだからマルさんも怒りを沈めてくれたんだよ…よかったねぇ(笑)



    コント!ぐだぐだやないか!!
    まぢ、他にも、あんた、あれ…まぁいいや。
    ほな、またな。


    マルさん
    喜んでビックリしていただけてよかったです!!
    宝物にしてくださいね。


    やべち
    ちゃらりと私に毒を吐いたの覚えてるわよ!!
    その笑顔、暴いてやる!!

    るー
    最後だったけど女子トークができて嬉しかったす。
    運転お疲れ!今度肩もみます。


    たま
    いい忘れたけどあたいの大好きな友達に激似で最初びびったす。
    また機会があったらがっつりしゃべろーね!


    たぬ
    お前、たまに毒舌やな。
    鍛え直してやるから!首洗ってまっとれよぉ!!



    じゃーねーみんなっ!!
    またねー!!
  • [26] mixiユーザー

    2008年10月14日 21:39

    昨日はお疲れ様&本当にどうもありがとうございましたexclamation ×2

    もんじゃも最高だったけど、個人的には二次会はもう〜感動の
    一言でしたexclamation ×2
    最初は何が何だか分からなかったけど、聞いてビックリグッド(上向き矢印)
    ジッポ、一生大事に使わせていただきま〜すわーい(嬉しい顔)
    ピーター&ホテコのコントも超ウケタよっexclamation ×2
    今年の忘年会は二人のコントで決まりだねわーい(嬉しい顔)

    ではでは、皆またあいましょう〜手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年10月13日 (月) 新木場駅15:15集合
  • 都道府県未定 東京湾お台場沖
  • 2008年10月11日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人