mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了おやこマッサージとリトミックの会 ♪♪ハンモック♪♪

詳細

2011年11月12日 23:35 更新

ベビーマッサージサロンEin-Parkとアコーディオン・おもちゃ楽器奏者イマイアキとのコラボ企画になります。

生のピアノやアコーディオン、色々な楽器に合わせて歌を歌いながらマッサージやリトミックをしたり、音付き絵本を読んだりします。お子様はもちろん、ママも楽しいですよ。

終わった後には皆さんでお茶を飲みながらおしゃべりを楽しみましょう。

マッサージは、ベビマを少しアレンジしてお膝の上でも出来るものにしてますので、あんよ以降のお子様にもしやすいですよ。ベビマを卒業してしまったという方もお気軽にお越しくださいね。


*日時 11/28(月) 10:30〜12:00

*場所 阪急御影駅から徒歩5分程のコミュニティルーム(ご予約後詳細をメールでお知らせします)

*対象年齢 生後2カ月〜3歳くらいのお子様とそのお母様

*料金 ¥2000 

*定員 15組ほど

*持ち物 バスタオル、飲み物、いつものお出かけセット

次に当てはまる方はマッサージを控えてくださいね。
 1.予防接種後24時間以内
 2.高熱・下痢などの症状がある時
 3.皮膚が炎症をおこしている時
 4.ウイルス性疾患の症状がみられる時

  ※当日、講師の娘(2歳)も同席いたします。ご了承ください。

  ☆イマイアキ blog  http://plaza.rakuten.co.jp/pipibuncho/
  ☆Ein-Park HP http://www.zc.em-net.ne.jp/~ein-park/

* 講師 イマイアキ クロダサチエ

お申し込みはこちらからどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=462892
※アクセスできない方は、ein-park@ag.em-net.ne.jp宛にタイトルを「ハンモック申し込み」としていただき、?ママのお名前?お子様のお名前とお誕生日?住所?携帯電話番号?メールアドレスをお送りください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月28日 (月) 月曜日
  • 兵庫県 御影
  • 2011年11月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人