mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了BBQ in清川村

詳細

2006年06月05日 04:09 更新

ということで、告知が遅いですがやります。

しかも今回は二部構成
午前中から登っちゃいます。

登山。

多分、大山を登ります。
その後、清川村でBBQです。
一応、宿泊人数は18人でとってありますが増えても問題ないです。

BBQからの参加も可能です。

BBQから参加の方はどこかでピックします。
それか直接勝手に来て下さい。(男子推奨)ウソ


雨降ったら降らないで!と叫んでください
雨天の時の予定は今から立てときます。

例によって、ここでの参加人数が確定人数ではありません
どなたでも参加可能で、何人でも参加可能なので
お誘い合わせの上、勝手に参加してくださいね
不明な点は、メッセで聞くか、勝手に想像するか
ここで聞いてください

でわ、よろしく

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月06日 11:36

    雨降らないで〜と叫ぶ・・・そうきましたかっ そのセンスにいつも感心させられます。

    はい、登山から無理やり参加です。 おいていかないで〜〜
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月07日 04:17

    ちなみに

    登山組
    8時集合です

    BBQから組
    16時キックオフならぬミートオフです
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月07日 18:54

    登山のみ参加する予定だったりします。
    大山現地集合がんばりまふ。
    ちなみにさー登るのケーブルカーの終点のとこまで?
    頂上まで登って降りるの??

    キャンプ、うちから15分くらいのところだね…(笑)
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月07日 21:36

    2部のミートオフからの参加です。
    が、16時には到底間に合わない予定。なんで自力で行ってみる予定です。密かに素敵な殿方のピックアップ希望(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月08日 02:21

    すいません。
    僕、仕事入っちゃったんでミートオフから行ってフェイドオフで消えていきます

    でもみんな盛り上がっちゃってください

    ガクシ
    トホホ
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月08日 11:04

    このぉ〜〜きなんのきぃきになるきになる〜〜〜♪
    みぃたこともぉ〜〜〜ないきですぅからぁ♪
    みぃたこともぉ〜〜〜なぃ〜〜〜〜
    はなぁ〜〜が咲くでしょおぉ〜〜♪

    へ?どんな花?
    きになる、、、、、。

    そぉ〜〜っとみてみたい、、、。

    そぉ〜〜〜〜っと・・・・・・・


    はいやってまいりました。夏に向けての初夏BBQ♪
    セイイチロウの不参加残念ざますねぇ。次回はそのぶんはしゃいでいただかないとねぇ。

    毎回だけど、無計画にも、、ほどがある。
    先日うちの ぶっす とお話会を行いまして、、、
    山登りルート等決めてみようとおもったのですが、
    相変わらずのトークで、、、、そう、、、話は発散。
    丹沢山の頂上に小屋があることで大盛り上がり。


    夜12時〜2時近くまで協議の上、決まった事は、、、、、、
    当日ご期待下さい。

    さ、、皆さん今回もめげづによろしくぅ。
    詳細は、人づてに聞いている人はいるかとは思いますが、
    正式版は明日までに発表しますぅ。
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月08日 12:56

    BBQから参加します。
    山登りチームのみなさま頑張って頂上をゲットしてください。

    私も頑張ってゲットしてきます。
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月08日 16:34

    みなさーん、お久しぶりですっ♪
    張り切って”登山”から参加します。
    今は自分を痛めつけたい時期なので(笑。Mぢゃないのよ)頑張ります。
    ってか、雨降らないでぇ〜><
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月08日 18:33

    そうそう。
    晴れてたらねえホタル養殖してるところが近くにあるから
    季節だしホタル見れるよ〜☆☆
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月09日 01:22

    はい。スケジュールね。

    登山からの人は
    8時町田 109集合
    9時30分 ヤビツ峠から大山登山開始
    12時30分 下山⇒清川村へ移動
    14時00分 清川村BBQ準備
    その後は好きにしてくらさい。
    夜は夜でしっかりシチューとか作りたいね。

    BBQからの人で車の人は
    14時くらいに現地集合

    BBQからの人でバス参加の人は
    宮ヶ瀬行バス 三叉路にて下車(詳細は下記参照)

    ちなみに予算は

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    以下ね〜さんの【しおり】抜粋

    場所:愛甲郡清川村宮ケ瀬字金澤1703 TEL046(288)3389 
    市内から車でおよそ1時間。中津川とその支流唐沢川の合流地点に位置し、清らかな水と美しい緑にあふれるキャンプ場「市立清川自然の村」。宿泊はもちろん日帰りでも楽しめる施設
    です。 杉木立に囲まれた約9千平方メートルの敷地には、トイレやシャワーなどの施設も充実し、ご家族でも安心して利用できます。

    ★持ち物:懐中電灯・雨具・防寒衣料・着替え・医薬品・洗面用具・虫除け(スプレー式、なお、電気蚊取りを備え付けてあります。蚊取り線香は使用できません。)・タオル・健康保険証・食器用洗剤・石けん・その他野外活動に必要な物品。登山から参加者は履きなれた運動靴を持参してください。
    男女ともに20人くらい参加予定です。みんな楽しみましょう☆

    バスの人:
    本厚木駅北口より5番バス乗り場より宮ヶ瀬行で三叉路(さんさろ)で下車お願いします。バスは1時間くらいで、
    時刻は15:40、16:40、17:40、18:40、19:40、20:30です。できれば15:40か16:40のバスできてもらいたのですが、臨機応変に当日連絡を取り合いましょう。
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    あと、まだ参加の枠はあるので、友達とかおさそいあれぇ〜。
    それでは、なにかあったら、ご連絡。
    よろしくぅ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月10日 (土) 1泊
  • 神奈川県 清川村
  • 2006年06月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人