mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【告知!!】オンガク食堂 九杯目

詳細

2009年12月02日 01:01 更新

[ってか力作!]
mixi動画はサービス終了しました

先日カウントダウンTVを久しぶりに見ました。
演歌あり、洋楽あり、J-POPあり、アニソンありと、
とってもジャンルレスな感じのランキンに
時代の難しさを感じつつも、おもしろさを感じました。
トップで売れてるメジャー歌謡ばっかりのランキングより
この方が各方面の今が見えていい!

そうそう、ジャンルレスに楽しみましょう♪

今年ラストのオンガク食堂を12月5日に
禁断のオールナイトで(笑)開催いたします。
もちろん今回も選曲はオールジャンルでございます。

【過去のセットリスト】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31488438&comm_id=3334456

酒のアルコールで全身に浸透させるべく、
インフルエンザ菌を吹っ飛ばす勢いで、
縦ノリ横ノリにdance dance するのだ★
Be マイケル !!!!!

ビヴァ★お酒、Shit is it!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■■ オンガク食堂 九杯目 ■■

Date : 2009.12.05.sat
Venue : DJ BAR CHROME
Access : http://chrome.shine.jp/shopd.html

Open - close : 23:30-29:00
Door : 2000yen (w/2drink)

∞ DJs ∞

後藤王様/咲chan/アキカズ/ZMX/にしむら
デラ/童貞/THREESTARS/shibata/つっち→☆
@〜mi/Retro pop/S@*C/Lab

∞ VJs ∞

武田(ASTERIX!)
ZMX

【community】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3334456

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント(14)

  • [4] mixiユーザー

    2009年11月21日 02:40

    B2Bだけど変なのいっちゃうよ!
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月24日 23:37

    サクラグミ ガンバリマス!
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月01日 23:43

    今週末ageハート
    俺はshibata氏とB2Bします。
    カロリー高し♪ロッキン手(チョキ)
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月02日 01:01

    フライヤーと動画、がんがった(汗

    >しばたさん
    メールしるねハート
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:11

    ノンジャンルで参戦します!インドやメキシコやお経やフィリピンや演歌などで攻めます!よろしゅうお願いしまっす!!
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:49

    皆様へ。
    雨にも負けず!風にも負けず!
    らいくあ蘇民際ばりに楽しみましょう。

    さて、これから焼肉でも食べにいって
    体力つけてこようっと♪
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月06日 15:29

    取り急ぎ
    写真UPしましたカメラ
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=41515691&owner_id=139548&mode=photo
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月07日 01:53

    おつかれでしたー
    音源あっぷしてみました。
    自宅鯖なので繋がらないときがあるかもしれないけど、そのへんはそういうことでー
    「この曲から始めてないよー」とかあればぶったぎり直しますー
    http://www.b4u.bne.jp/event/091205_onshoku/
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月07日 21:40

    皆さまお疲れ様でした!素敵な音楽ばかりで超楽しかったです!
    ラブさんお誘いありがとうございましたあああああ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土)
  • 東京都
  • 2009年12月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人