mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【9/17土】バスケしてラクーアでお風呂と宴会♪ 女性はお得+特典あり♪

詳細

2011年09月17日 23:53 更新

A:初参加大歓迎グッド(上向き矢印)
  Enjoyバスケバスケットボール

本初心者さんも経験者さんるんるん女子も男子もバスケですよexclamation ×2

バスケットボールルールが曖昧ふらふら久々ぁ
バスケットボール体育の授業以来あせあせ(飛び散る汗)な方から
 初心者さんに優しく教えてくれる経験者さん大募集exclamation ×2
B:東京ドームアトラクションズ
C:ラクーアでいい気分(温泉)宴会ビール

A:バスケットボールバスケ
時計12:00 着替
時計12:15 受付(B1体育館)
時計12:30〜15:00

UP/パス&シュート練習/ゲーム

参加人数に応じて
本初心者さん/バスケットボール経験者さんTIME
ハート女子の部/王冠男子の部

▼備品▼
●ボール:8コ(皮4 予備ゴム4)
●ビブス:5枚
・ホイッスル ストップウォッチ 救急セットなど

【持ち物】【会場案内】
*バスケの注意*
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64304792
 サーチ(調べる)必ず目を通して下さい
【参加費】1,000円
※参加者人数により変動


B:東京ドームアトラクションズ
時計16:00 白山通り沿い入口付近

【参加費】ゲーム・乗り物 実費
(希望者のみ強制ではありません)
バスケットボールから参加の女性10名は
チケット乗り物チケット1回付きグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

C:ラクーアいい気分(温泉)宴会ビール
時計17:00 6Fラクーアフロント集合
時計19:30 宴会スタート
 LaQua5F 酣(TAKENAWA)
・前菜三点盛り
・お造り三点盛り
・キス・烏賊・帆立貝の香り揚げ
・黒豚しゃぶしゃぶ
・しゃぶしゃぶ野菜盛り
・うどん
・季節のフルーツ
●2h飲み放題


時計21:30〜自由行動(解散)

Spa LaQua
郵便局文京区春日1-1-1 6F
※LaQuaビル2F中央の専用エレベーターで6Fへ
TEL03-3817-4173

【参加費】★お食事+飲み放題2h+入館料
スペード男性7,500円 ハート女性5,800円

危険・警告*参加表明えんぴつには*

A:バスケ 経験者/未経験者
B:東京ドームアトラクションズ
C:ラクーアいい気分(温泉)宴会ビール
どれに参加/不参加かと合流時間をコメント下さい

《参加者一覧 敬称略》
2011.9.17 23:51リサイクル
バスケットボール=経験者 本=全くの未経験者
遊園地いい気分(温泉)ビール

バスケットボールPlayerスペード11名 ハート4名+マネ
スペード
タカ
紫青丸
祥茉莉(しょうまり)遅
KSK
つっちーバスケットボール遊園地
リーダーア*バロンバスケットボール遊園地いい気分(温泉)ビール
STONECOLD#084バスケットボール遊園地いい気分(温泉)ビール
kichiy遊園地いい気分(温泉)ビール
ジャイアン遊園地いい気分(温泉)ビール
アリーズバスケットボールいい気分(温泉)遊園地ビール
☆shooting star☆遊園地いい気分(温泉)ビール
たいやきタコライスバスケットボール

ハート
ゆきりぃ
3Mバスケットボール遊園地
ハートRaMi(マネ)遊園地いい気分(温泉)ビール
ほのぼの本遊園地いい気分(温泉)ビール
かわうそ本いい気分(温泉)ビール

いい気分(温泉)ビールラクーアから
ハート*9292★
スペード*いち★

コメント(92)

  • [53] mixiユーザー

    2011年09月13日 03:42

    えんぴつつっちーさん

    お疲れ様でした。
    楽しかったですねうれしい顔

    A、B参加の経験者で承りました指でOK
  • [54] mixiユーザー

    2011年09月13日 03:44

    えんぴつ☆shooting star☆さん

    ガッツリ保留で承りましたウッシッシ手(パー)
  • [56] mixiユーザー

    2011年09月13日 08:30


    ご参加の皆様へ

    参加者一覧更新しています
    間違えがないかご確認下さい

    C:ラクーア 明日人数報告しますので【本日(13火)締切】です

    保留の方は本日中の参加確定をお願いします

    15(木)から宴会のキャンセル料が発生しますのでご注意下さい

    ABは前日16(金)まで募集します

    宜しくお願いしますm(__)m
  • [57] mixiユーザー

    2011年09月13日 09:04

    保留していたすうです。

    仕事の調整がつかなさそうなのでキャンセルでお願いします。

    行きたかったのですが、残念です。

    すいません。。
  • [58] mixiユーザー

    2011年09月13日 11:55

    どうも遅くなりすみません。
    誘っていた友人ですが仕事で調整がつかなかったそうで…今回は不参加でよろしくお願いいたしますm(__)m
    自分はABC参加いたします!よろしくお願いいたします。
  • [59] mixiユーザー

    2011年09月13日 12:52

    ヘンテコな参加になってしまいますが、
    Bは参加しません(>_<。)
    あと、
    Cはちょっと遅れるかもですあせあせ(飛び散る汗)
    AとCの参加でよろしくおねがいします泣き顔
  • [60] mixiユーザー

    2011年09月13日 15:19

    ごめんなさい!!!
    都合が悪くなってしまいました(>_<)

    初ラクーア、楽しみにしていたのに(T_T)
  • [61] mixiユーザー

    2011年09月13日 20:03

    えんぴつ■すうさん■さん

    了解ですウインク

    仕事おつかれさまです手(パー)
  • [62] mixiユーザー

    2011年09月13日 20:08

    えんぴつアズーリさん

    A、B、Cフル参加承りました指でOK

    友達の分も楽しみましょううれしい顔
  • [63] mixiユーザー

    2011年09月13日 20:32

    えんぴつかわうそさん

    AとCの参加ですねexclamation ×2
    了解しました。

    Cへの参加は、だいたいでいいので何時ぐらいになりそうですか?
  • [64] mixiユーザー

    2011年09月13日 20:36

    えんぴつACOSHAN*脱天使さんハート

    また次回よろしくお願いしますウインク手(パー)
  • [65] mixiユーザー

    2011年09月13日 21:37

    19:00ぐらいまでにはexclamation ×2exclamation ×2
    行きますexclamation ×2
  • [66] mixiユーザー

    2011年09月13日 22:55

    頑張って調整したふらふら

    オール参加するようれしい顔ビール


    でも飲んだ後にお風呂入る♪
  • [67] mixiユーザー

    2011年09月13日 23:05

    ぎりぎりの参加ですいませんげっそり

    ABC参加でお願いしまぁするんるん
    ただ、Aは見学&お手伝いであせあせ

    お願いしまぁすむふっ
  • [68] mixiユーザー

    2011年09月13日 23:48

    こんばんは。
    すみませんが、バスケのみの参加でお願いいたします。
    ギリギリですが、宜しくお願いします。
  • [69] mixiユーザー

    2011年09月14日 00:30

    遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    結局、夜は調整つかず・・・

    Aのみ参加でお願いします。

    ラクーア波で汗を流したかったぁ(´Д`)
  • [70] mixiユーザー

    2011年09月14日 07:43

    えんぴつかわうそさん

    19時ぐらい了解ですv(o^▽^o)v
  • [71] mixiユーザー

    2011年09月14日 07:50

    えんぴつ☆shooting star☆さん

    忙しい中、参加ありがとう電球

    A、B、Cフル参加承りました指でOK
  • [72] mixiユーザー

    2011年09月14日 08:00

    えんぴつRaMiさん

    お手伝いありがとうグッド(上向き矢印)
    いつも助かりますm(__)m

    A、B、C見学&お手伝い参加承りましたexclamation ×2
  • [73] mixiユーザー

    2011年09月14日 08:03

    えんぴつ ゆきりぃさんハート

    A:バスケバスケットボールのみの参加承りました指でOK
  • [74] mixiユーザー

    2011年09月14日 08:10

    えんぴつKSKさん

    LaQua残念でしたウッシッシ

    A:バスケバスケットボールのみの参加承りました指でOK
  • [75] mixiユーザー

    2011年09月14日 15:35

    遅くなりすみませんあせあせ(飛び散る汗)


    仕事でやっぱ行けないです涙あせあせ(飛び散る汗)


    またあったらよろしくお願いいたしますダッシュ(走り出す様)
  • [77] mixiユーザー

    2011年09月14日 17:23

    えんぴつ■へっくん■さん

    お疲れ様です。

    お仕事頑張ってください手(パー)
  • [78] mixiユーザー

    2011年09月15日 15:01



    募集期間の延長ですexclamation ×2


    C:ラクーア宴会コースが
    明日(16金)の17時まで受付可能になりました右斜め上


    ABはギリギリまで募集しますわーい(嬉しい顔)

  • [79] mixiユーザー

    2011年09月15日 23:40

    バスケットボール仕事終わってから行きますexclamation

    ちょっと体調考えて宴会は欠席でお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [80] mixiユーザー

    2011年09月16日 23:19

    前日で申し訳ないのですが、
    明日バスケ参加、少し遅刻するかもしれません…。
    申し訳ありません。
  • [81] mixiユーザー

    2011年09月17日 04:20

    >補佐 3Mさんリボン

    明けでバスケットボールとはタフなあせあせ(飛び散る汗)
    バスケバスケットボールのみですねわーい(嬉しい顔)手(パー)


    副アバロン王冠と補佐3Mリボン
    マネRaMiリボンに任せました右斜め上

    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)

  • [82] mixiユーザー

    2011年09月17日 04:22

    > 祥茉莉(しょうまり)さん王冠


    遅刻マーク つけておきました電球

    遅!

    ウォーミングアップ・ストレッチを充分に行ってから参戦して下さい。
  • [84] mixiユーザー

    2011年09月17日 04:32


    ご参加の皆様へ
    参加者一覧更新しています
    間違えがないかご確認下さい

    9/16 22:10(mixiログインアドレスへ)

    アバロンより
    緊急連絡先配信しています


    下記↓必ず目を通してからご参加下さい

    【持ち物】【会場案内】
    *バスケの注意*
     http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64304792


    怪我のないよう楽しみましょうグッド(上向き矢印)

    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [86] mixiユーザー

    2011年09月17日 12:15

    バスケットだけ参加したいですバスケットボール

    よろしくお願い致しますm(_ _)m
  • [87] mixiユーザー

    2011年09月17日 15:51

    > ぼのぼのさんリボン

    大丈夫だったかな?


    たいやきタコライスさん王冠
    またまたドタ参加でしたかあせあせ


    バスケットボールお疲れ様でした右斜め上
  • [88] mixiユーザー

    2011年09月17日 16:19

    >アバロン
    >くにさん

    ドタキャンでご迷惑おかけしましたm(__)m


    二日酔いから、ようやく復活してきました・・・


    今はアトラクション中ですかねexclamation & question


    夜の部、楽しんで下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [89] mixiユーザー

    2011年09月17日 21:44


    STONE王冠

    ちょっと早いけど

    お誕生日おめでとうプレゼントグッド(上向き矢印)
  • [90] mixiユーザー

    2011年09月17日 21:52


    こんなことはよ、死んでも言いたくねえけどよ、
    今回ばかりはよ、

    サンキューな!
  • [91] mixiユーザー

    2011年09月18日 00:46

    > STONECOLD#084さん王冠


    アトラクションチケットやら
    たくさん特典ありがとうございました右斜め上右斜め上右斜め上わーい(嬉しい顔)公表マズイ?

  • [92] mixiユーザー

    2011年09月18日 01:45

    >92ちゃん

    ↑この程度ならいいんでない?

    メール送った件よろしく〜。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年09月17日 (土) 12:30〜バスケ。16:00〜東京ドームシティアトラクションズ 17:00〜ラクーア 19:30〜宴会
  • 東京都 文京区大塚。最寄駅茗荷谷駅
  • 2011年09月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人