mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【歌ってみた】ミニ突発オフ【…いんだッ!!!】

詳細

2008年11月16日 06:48 更新

【Dearness】のみんなと
ニコニコ組曲を合唱してみたい!>< と思い
トピ立ててみますd(゚д゚*)

締めに、組曲or流星群をwww…
あとは、いつも通りのアニカラ〜としか考えてないので、
ほぼNO PLAN に近いので、希望がある人は書き込みしてもらえるとウレシスw

組曲、流星群!バッチコーイ!!!って人も!
歌えるかは…ちと自信ないけど、一応知ってるぉー(*>_<)b
みんなで騒ぎたいぉーって人も!
組曲、ナニソレ-?オイシイノ??、でも、ノッてやるZEEEEEE☆って人も!

みんなでニコニコしぉwwwww!!


あと、企画段階ですが(ココダケの話…)
持ち込み(自作カラオケ動画を持ち込んで歌う)も考えています。
歌ってみたいニコカラとかありましたら、テンプレに書き添えていただいたり、
メッセを送っていただけたらと思いますw
すべて、ご希望をかなえられるかは分かりませんが…

もちろん、フツーに配信歌いたいッてのも、おk!

本会では、ためらった東方とか、ボカロとか…
歌ってみたい!って人も気軽にポチッしてくだしあ\(^O^)/

初参加の方も、もち大歓迎wwwww

注意事項は、いつも通りです><
トップ↓をご確認ください(*^-^)b
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3332181


◆開催場所
 パセラ新宿店
http://www.pasela.co.jp/shop/ps207/207.html

◆日時
 平成20年11月24日(月)
 昼カラ(15:00〜18:00)
  (遅刻早退、おk!…予め、連絡くだしあ(´・ω・`)b)

◆予想料金
・カラオケ代金:\1200(30分200円×6コマ(3時間)
ワンドリンク付きです。

◆集合時間・場所
・14:30〜14:45(移動開始)
・新宿東口交番前 http://baseballcompany.hp.infoseek.co.jp/08-map/shinjuku.html
 
◆喫煙・飲酒について
部屋での飲酒・喫煙は禁止とさせていただいます。


◆参加表明
イベント参加ボタン押して
下記テンプレの書き込みφ(・д・。)お願いします。
初参加の方や、場所がわかんね-って方は、
コメントに一言もらえたら嬉しいです〜

*テンプレ*
1、名前
2、歌いたい曲(よく歌う曲&一緒に歌いたい曲)
(配信されてない曲の場合、動画のURLを添えてもらえると嬉しいです!音源持ち込む方も一言あると嬉しいですw持ち込み曲リストとかのっけても良いかも〜)
3、何か一言! (希望wとか疑問wとかとか)


◆締め切り・定員等
2008/11/23(日)23:59?まで (ボタンが押せるまで〜
定員(下限も上限も…)はありませんw
一部屋開催でいきまーす!


◆その他
何かわからないことがあれば、 いつでも、ご連絡ください(^-^)/
合唱、ニコカラ、持ち込み等、その言葉何www(?_?)
って時も、気軽にきいてください〜
なんか提案がある方も、こんなのどうよ?って言って
いただければと思いますw

◆最後に…
おk!してくださって、ありがとうです!!
トピ立てにあたり、テンプレ等お借りしましたw

立花さん、うっちーさん、ありがとうございます!

コメント(50)

  • [11] mixiユーザー

    2008年11月19日 22:48

    さて、、、参加しま〜すヾ(≧∇≦*)ゝ

    1、チュー


    2、ワールドイズマイン


    3、思いやりの心で騒ぎます!!(ちょwww
  • [12] mixiユーザー

    2008年11月20日 07:01

    >チュ→さん

    おぉー!!ヨロ♪ヾ(≧v≦*)ノ

    ほぼ毎週、20代〜関連で活動してる…??
    パワフルwww!アツクて、さいこーwwwwwwd(´∀`*)

    ryo氏ですね。wktk!

  • [13] mixiユーザー

    2008年11月20日 11:32

    ひょっとしたら参加できるかも…っ!?
    スイマセン参加表明はもうチョい待ってください。
    調整してみます〜。
  • [14] mixiユーザー

    2008年11月20日 20:12

    今気づいた事があります・・・

    なんて言うか・・・僕のPSPの中に何が入っているかでリクエストの内容も変わってきますよねorz
    という訳でPSP晒しますwwwwwww

    ( ゚д゚) ごっちゃに! のからおけ
    caramelldansen カラオケ字幕.ver
    HERO (カラオケ字幕付)
    STORM (カラオケ字幕付)
    What 'bout my star_ @Formo【動画入・歌詞字幕付】
    [ニコカラ]空色デイズ(字幕入り)[ボーカルoff版]最終修正版
    「真赤な誓い」 カラオケ (字幕・コーラス付き) 完成版
    【KAITO・ミク】カンタレラPVに字幕付けてみたキー+3【ニコカラ】
    【KAITO・ミク】カンタレラPVに字幕付けてみた原キー【ニコカラ】
    【off vocal】ランティス組曲カラオケ字幕ver【セリフ込み】
    【ひぐらしのなく頃に】「you」(ニコカラ用動画)
    【カラオケ】星間飛行 off vocal【2番煎じ】
    【デュエット】STORM【ニコカラ】
    【ニコカラ】 鏡音リン 極楽鳥 -bird of paradise- 【H.264】
    【ニコカラ】 組曲『ニコニコ動画』 【H.264】
    【ニコカラ】【H.264】ニコニコ動画流星群 字幕付き(SP1)動画版
    【ニコカラ】こいつはホントに協力する気があるのか?【offvocal】
    【ニコカラ】カイメイでメルト
    【ニコカラ】ニコニコ動画物語.wav(修正版)歌詞つき【カラオケ】
    【ニコカラ】ブラック★ロックシューター(Off Vocal)【初音ミク】
    【ニコカラ】メルト(高音質・高画質)【offVocal】【初音ミク】
    【ニコカラ】メルト男性用カラオケver
    【ニコカラ】ランティス組曲カラオケ字幕ver【セリフ込み】
    【ニコカラ】ワールドイズマイン(offVocal版)【初音ミク】(修正版)【H.264】
    【ニコカラ】悪ノ召使・手書きPV
    【ニコカラ】悪ノ娘【鏡音リン】
    【ニコカラ】組曲『ニコニコ動画』カラーカラオケver
    【ニコカラ】組曲『ニコニコ動画』字幕+映像Ver.
    【ニコカラ】椿の花【初音ミク】
    【ニコカラ】未来への咆哮(字幕付)
    【ニコカラ】涼宮ハルヒの憂鬱『God knows...』修正版
    【ニコカラ】恋せよガオガイガー(字幕)
    【ニコカラ動画】グラヴィオン-紅ノ牙-【多人数ver】
    【マクロスF】 ライオン - May'n/中島愛 【カラオケデュエット版】
    【修正版カラオケOff Vo】メルトにデュエット歌詞をつけてみた
    【真面目カラオケ】ニコニコ動画流星群 1.0動画版(最新)【完成度重視】
    【真面目歌詞】ニコニコ動画物語.wav カラオケ V2.3【完成度重視】
    おっくせんまん(歌なし+カラオケ字幕付)
    エアーマンが倒せない カラオケ字幕(Teamねこかん)
    クリアまでは眠らない!(OffVocal+カラオケ版)
    バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ カラオケ【高音質】
    メルト男性用カラオケ(2♯)

    こんな感じですヽ(゜ー゜;)ノあとは気分で入れていくかもです
  • [15] mixiユーザー

    2008年11月20日 22:47

    >うっちーさん

    らじゃです(^-^ゞ
    ご連絡、お待ちしてまっす〜o(≧▽≦*)o

    >蒼真さん

    乙ですwwwww(><)
    お忙しい中、ありがとうございます!


    カンタレラ+3が!!

    自分は歌えませんがwww
    カンタレラ・フリーダムも好きですぉ(*´`)(ぉぃ...?
  • [17] mixiユーザー

    2008年11月21日 00:32

    今日バイト日程見たら月曜日大丈夫でした。
    たんかいは、団長さんからチケット代を手に入れた!
    オフと言うラスボスを倒しに行くぞぉ!











    悪ふざけサーセン。参加します。
  • [18] mixiユーザー

    2008年11月21日 00:56

    テンプレ忘れたので
    1、名前
    たんかい

    2、歌いたい歌
    基本的にまだ歌えてない練習曲

    3、一言
    JAMが好きな奴です。基本的に叫びます。よろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2008年11月22日 00:57

    >黒猫さん

    ありがとうございます〜!
    確定したら、テンプレと共にカキコ(&熱いシャウトを!…サーセン)
    お願いします><!

    本当に久し振りwなんで、ちと緊張^^;
    (´・ω・)ショボ幹事ですがよろしくですッ!



    >たんかいさん
    よかったです〜
    練習曲→プリキュアーッ(キャラソンw)!!?

    当日は、最初かMaxはぁーとで!ヨロ〜〜〜



    *相談とか*
    PSPリスト見て、聴き直していたら、
    ランティス組曲もいいなぁ〜って気持ちがwww沸々と
    でもFullだと、ちと長いかなと思ったり…

    会終了前の30分間を

    ニコニコ組曲 合唱〈10分強〉

    (準備とか?)

    ランティス組曲の後半 合唱〈10分強〉
    (冒険でしょでしょ?〜ハレ晴レユカイ)

    をしてみたいのですが…?
    いかがでしょ?

    主観&気分、技術面からの、ご希望やアドヴァイスなど
    きけたらウレシスw



    ランティス組曲後半・曲-ハルヒとJAMのターンw?-

    冒険でしょでしょ?(涼宮ハルヒの憂鬱 OP)
    最強パレパレード(涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 OP)
    雪、無音、窓辺にて。(涼宮ハルヒの憂鬱)
    鋼の救世主(スーパーロボット大戦α外伝 OP)
    嘆きのロザリオ(超重神グラヴィオン OP)
    VICTORY(スーパーロボット大戦MX OP)
    GONG(第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ OP)
    BREAK OUT(スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ- OP)
    SKILL(第2次スーパーロボット大戦α OP)
    もってけ!セーラーふく(らき☆すた OP)
    ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱 ED)

  • [20] mixiユーザー

    2008年11月22日 01:18

    いいんじゃないでしょうか。もともと突発オフの主題だし、皆さんにも聞いてみては?
  • [21] mixiユーザー

    2008年11月22日 01:27

    オーケーです(^^)
  • [22] mixiユーザー

    2008年11月22日 07:03

    ぶっちゃけ時間あればランティス全部やりたかったりf^_^;

    少ない時間だから仕方ないですね指でOK
  • [23] mixiユーザー

    2008年11月22日 09:11

    ランティス組曲いいね!(≧∀≦)b

    時間考えたら後半のみになっちゃいますかねぇ^^;

    わがまま言うなら、少し長くなるでしょうが
    7:55からの「空耳ケーキ」からがいいなぁ…とか言ってみるたらーっ(汗)
  • [25] mixiユーザー

    2008年11月23日 09:29

    あぁぁ、調整無理でした…。。。

    てゆーか、仕事が増えました…



    申し訳ないです。次回参加します!!!
  • [26] mixiユーザー

    2008年11月23日 14:18

    >みなさま

    ありがとうございます〜
    ニコ組曲後の残り時間や様子みながら
    になるかと思いますが、よろしくお願いしますw(大丈夫…か?

    >>ランティス全部、「空耳ケーキ」から
    叶えられるか、ちと分かりませんが……参考にしてみます(*^-^)ノ


    >うっちーさん

    ご連絡、ありがとうございます.
    そうですか(ノ_<。)…がんばってください。。
    また、なにかの折りによろしくです!
    今度は、‘ランティスwフルで!’ トピでも立てますぉ><
    始まる前から次回も考えてる…←自重www?

    恐縮ですが、
    二次会等(フツーにご飯wとか^^)、
    ‘私’は企画・参加できませんが…
    有志の方がいれば、どぞwww

    また、自分の格好とか目印とか、
    明日、うpします!

    よろしくお願いします!!p(^O^)q
  • [27] mixiユーザー

    2008年11月24日 00:41

    気付かなかったーーーー><

    こんなことなら、早めに課題終わらせとくんだったーーーーーーー!!!!1!げっそり
  • [29] mixiユーザー

    2008年11月24日 14:30

    交番脇で…
    屋根のある所にいてください。
    あとちょっとでつきます!

    遅くなって、ごめんなさい!!
  • [30] mixiユーザー

    2008年11月24日 14:35

    スタンバイ!

    今回も雨…
    お気をつけていらしてください><

    黒いコート、赤いマフラーに、
    茶色のでっかい肩掛けバッグ持ってます(゚-゚*)


  • [31] mixiユーザー

    2008年11月24日 14:43

    はいあせあせ(飛び散る汗)若干遅れそうな気がしますorz



    すまんです(ノ_・。)
  • [32] mixiユーザー

    2008年11月24日 14:54

    遅れる方は、ご連絡ください(;_;)
  • [33] mixiユーザー

    2008年11月24日 14:56

    すいません!寝過ごしました!山手線回って戻ってます!!
  • [34] mixiユーザー

    2008年11月24日 15:02

    移動します! 
    部屋決まりしだい、うp!します
  • [35] mixiユーザー

    2008年11月24日 15:15

    416です。受付とおしてください。
    よろしくお願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2008年11月24日 20:08

    本日はお疲れ様ですー(*'-')

    またニコ厨(褒め言葉ですよwww)の皆さんで集まって歌いたいものです(/ω\)
    今回もまた汗だくになり・・・熱いカラオケでしたヽ(´ー`)ノワーイ

    という訳でまた絡んでください_(。_。)_ではでは
  • [37] mixiユーザー

    2008年11月24日 20:19

    お疲れ様でした。また熱い熱いの連続でした。そしてこんな単発オフまたやりましょう。
  • [38] mixiユーザー

    2008年11月24日 20:24

    皆様お疲れ様でした〜♪
    そして幹事のだんちょうさん仕切りお疲れ様です^^

    こちらのオフ会初参加でしたが、なんつーか…熱いね!熱すぎだよ!w
    それでいて優しいし(ノДT)
    凄く楽い時間をありがとー☆

    しかし…定例はもっと熱いとかw
    楽しみな反面、恐ろしくもありますたらーっ(汗)


    今日は風邪のため鼻声で失礼しました^^;
    次回は完治させて臨みたいです(>ω<)ノ
  • [39] mixiユーザー

    2008年11月24日 20:35

    オフ会お疲れ様ですm(_ _)m



    空気読まずに騒いで申し訳なかったです(-.-;)


    でも!みんなノリが最高で熱く楽しかったです(b^-゜)


    また楽しみましょう♪
  • [41] mixiユーザー

    2008年11月24日 21:04

    御疲れ様でしたーー

    PSP操作係のレオでございますww

    久々のカラオケで声が出なくて、寂しかったっす><

    でも、みんなで騒げて楽しかった!

    また、あのメンツでJAMっったり、ニコったりしたいです(^^)

    また、宜しくお願いします!!
  • [42] mixiユーザー

    2008年11月25日 01:14

    遅くなりましたが、セトリいきますッ!


    激しく順不同 敬称略 入力ミス&忘れあり

    …です..
    なま暖かく見守るか、お手柔らかに(?)ご指摘ください/(^O^)\

    \(^O^)/:みんなで歌ったor熱すぎてパーンとなって
    誰が歌った分からなくなった…



    G3プリンセスラップ~PRETTY LOVE♡Limited~/炎神戦隊ゴーオンジャー/mtmkm
    哀戦士/機動戦士ガンダムII 哀 戦士篇/黒猫
    儚くも永久のカナシ/機動戦士ガンダム00/レオ
    恋せよガオガイガー/ニコカラ/mtmkm&レオ
    ペガサス幻想/聖闘士星矢/黒猫
    Once&Forever/マブラヴ オルタネイティヴ/チュ→&蒼真
    LAST TRAIN-新しい朝-/遊☆戯☆王 5D's/たんかい
    ブラック★ロックシューター/ニコカラ/きら
    白兜が倒せない/ニコカラ/レオ
    迷宮のプリズナー/スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION/mtmkm&たんかい
    真赤な誓い/武装錬金/黒猫
    ワールドイズマイン/ニコカラ/チュ→
    バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ/ニコカラ/蒼真
    STORM/真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ/\(^O^)/
    未来への咆哮/マブラヴ オルタネイティヴ/\(^O^)/きら
    FIRE WARS/マジンカイザー/レオ
    シアワセうさぎ/東方永夜抄 〜Imperishable Night/mtmkm&きら
    The Gate Of The Hell/マジンカイザー〜死闘!暗黒大将軍〜/黒猫&たんかい
    Forever Love/X/蒼真withグラサン&ジャケット
    ココロハコブ/トミカヒーロー レスキューフォース/たんかい
    GO!!!/NARUTO-ナルト-/\(^O^)/きら
    COLORS/コードギアス 反逆のルルーシュ/レオ
    紅ノ牙/超重神グラヴィオンツヴァイ/\(^O^)/mtmkm
    DYNAMITE EXPLOSION/マクロス ダイナマイト 7 OVA MACROSS DYNAMITE SEVEN/\(^O^)/黒猫

    ニコニコ組曲//\(^O^)/
    ランティス組曲(パレパレから)//\(^O^)/


    組曲はフレーズで回すのは、意外と難しかったり?
    ランティスwフライング,ごめんなさい。
  • [43] mixiユーザー

    2008年11月25日 01:20


    >さくらさん
    お祈りありがとうございます!!
    効き目がwwwwwwwwwwあり…ました…^^v
    日本にいらっしゃらない時にトピ立てして、マジでサーセンwww


    蒼真さん
    準備段階から、お手伝いくださって本当にありがとうございました(u_u)o

    レオさん
    操作係、ありがとうございました(v_v)

    たんかいさん
    VIPカードと、食事など、ご馳走様でした。

    その他の皆様も、本当に本当にありがとうござましたッ(号泣)!!!!!

    手短なお礼で、サーセンwww(ToT)


    至らない幹事ですが、また、なにか『おもしろそー!』なこと企画できたらと思います!
    無茶振り大歓迎w?です(…ホントかぁ?)
    今後ともよろしくお願いします!!




    PS.
    レシートを見直していたのですがwww

    女性2人って?????
    予約の段階では、性別ときかれないし…アレぇ?
  • [44] mixiユーザー

    2008年11月25日 06:55

    セトリ補足v

    >哀戦士/機動戦士ガンダムII 哀 戦士篇/黒猫
    Go ForIt/IGPX/きら
    >儚くも永久のカナシ/機動戦士ガンダム00/レオ

    >ランティス組曲(パレパレから)//\(^O^)/
    SKILL/第2 次スーパーロボット大戦α/\(^O^)/

    私が覚えてる限りではこんなとこ?

    てか、まさかのラスト曲SKILL書き忘れとかwww
    だんちょうさん最後まで楽しませてくれるぜ☆
  • [45] mixiユーザー

    2008年11月25日 19:59

    >だんちょうさん
    いえいえwwwこちらも楽しかったですし、幹事もやっていただいてますので(゜ー゜;)


    (´・ω・`)女に間違われたのダレー?
  • [46] mixiユーザー

    2008年11月26日 00:00

    きらさん

    ありがとうございます〜

    ダブル組曲で、脳内\(^O^)/パーン
    …となったので、
    SKILLは無意識でいれたって感じ…でして……(汗)


    女性…
    誰なのでしょう…?

    や ら な い か 

    の熱気にあてられた店員さんが、動揺した?? 

    それとも…

    ニコカラに交ざりたかった??( ゚∀゚)o彡゚

    男女男男女男男…じょ!?
  • [47] mixiユーザー

    2008年11月26日 00:43

    いや間違いなく俺でしょう!俺にはプリキュア魂があるから。店員さんが見抜いたのですよ
  • [48] mixiユーザー

    2008年11月26日 01:09

    >たんかいさん

    …無いわぁ〜v
    だってプリキュア魂あっても歌ってなかったもん(>ω<)(ェ?ソコ?


    予想では蒼真さんあたり。。。とか?
    顔立ち綺麗だし(*ノノ)(ぉ

    まぁ真実は店員さんにしかわからないんですがw
  • [49] mixiユーザー

    2008年11月26日 05:00

    プリキュア魂www
    なるほど!

    ☆。+¨+。☆プリッキュッア〜の魔法☆。+¨+。☆。+¨+

    どんな種類かは分からないけれど…
    魔法が発生したことは、確か(笑
  • [50] mixiユーザー

    2008年11月26日 18:15

    >きらさん
    いやwww
    それがあってたらなんか嫌だwww

    僕がイケメンとか無いからwww

    >たんかいさん
    僕には見えましたぞwwwたんかいさんの中にほとばしるプリキュア魂が!!

    >だんちょうさん
    きっとテクマクマヤコン的なアレですよっ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月)
  • 東京都 パセラ新宿店
  • 2008年11月23日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人