mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了fulare_pad出演!チャリティイベント・第8回駅伝ライブ

詳細

2011年10月19日 13:59 更新

毎年11月の第一日曜日に、フラリーの地元京都の七条にある集酉楽(しゅうゆうらく)サカタニさんで行なわれているチャリティイベント「駅伝ライブ」が今年も開催されます。

このイベントは、ユニセフの「ハンド・イン・ハンド募金」キャンペーンに参加しているもので、音楽のたすきをつなぎ合わせて、募金活動を促進していくもの。
出演するミュージシャンが、駅伝のように演奏が終わるごとにひとつのたすきを回して、参加者全員の気持ちをつなぎあわせていく、とっても素敵なイベントです。
皆の力で世界の子供たちのために何かしようと、音楽を通じて集まっていただいたギャラリの方に訴えていきます。

出演するのは基本的には地元のミュージシャンや学生グループ。
フラリーももちろん地元ということもあり、毎年参加させてもらっています。

今年は特に、東日本大震災の復興支援も兼ねたチャリティになるので、一人でも多くの方のご賛同、そして募金のご協力をお願いしたいと思います。

参加費はもちろん募金になります。
音楽を楽しみながら誰かのために貢献できる、こんな素敵なことはありません。
ぜひぜひ、みなさん、お集りください!!!

第8回駅伝ライブ
〜届けたい!すべての子どもたちに、命を守る方法を!〜
2011年11月6日(日)
時間:12:00〜18:00※フラリーの演奏は16:00頃を予定
集酉楽サカタニ 喫茶ルーム&楽々ホール&ファミマ店頭(京都七条京阪)
参加費:500円(小学生以下無料)
※領収印のついた半券提示で何度でも入場可
お問い合わせ:集酉楽サカタニ  075-561-7974
http://sosake.kir.jp/

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月06日 00:47

    今日ですね!
    寄付や募金って、しそうでなかなかするチャンスがなかったりするので、
    こんな機会は貴重ですね〜♪
    私も参加して、楽しみたいと思います(^^)/

    皆さんも是非にっ☆
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月06日 11:25

    駅伝ライブは、いよいよ今日!
    今、東京から京都に向かってます!
    フラリーの演奏は、15:00から1Fのファミリーマート店頭、16:00から2Fのカフェスペースの2ステージです。
    皆さんの温かい気持ちを世界の恵まれない子供たちへ!東日本大震災の被災者へ!
    フラリーのライブを楽しみながら、チャリティーに協力できるなんて、ステキですよね!
    たくさんの方のご参加をお待ちしています!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月06日 (日) 12:00〜18:00
  • 京都府 集酉楽サカタニ(七条京阪)
  • 2011年11月06日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人