mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(締切!)■第59回saicaフェスティバル予選会

詳細

2012年11月16日 10:16 更新

大変長らくお待たせしました!!!!

いよいよサイフェスの予選会も残すところ2回となりました。

今回は、初めての会場となります『浦和スプリングレーンズ』にて開催することが決まりましたexclamation ×2

お車の方でも、電車の方でも行きやすい場所になりまするんるん

マイボールの方は、レーンコンディションもしっかりしているので、高スコアも期待できるのではないでしょうかexclamation & question

募集期間が短いことや、はじめての会場ということで、まず反響を確かめる為に小規模で行います。万が一定員オーバーになった場合は、拡大する予定ですが、ボウリング場の都合で拡大できない場合もございますので、お早めにエントリー下さい。ハート達(複数ハート)

なお、今回は懇親会も含めたパーティ予約(でないと、時間貸しとなり高くなってしまう為…)にさせて頂いていますので、締め切り後のキャンセルは、キャンセル料が発生してしまいます。その点だけご注意下さい。危険・警告


▼初参加の方にお知らせ。このイベントの参加資格は以下の通りです。
・ボウリングをしたことが無い方もOK!
・アベレージが0以上の方(笑)
・人間であること(笑)
・投げる瞬間に寝てボールを足に落とさない方(笑)
・ボールと間違えて、ベンチを投げない方(笑)
以上。

▼今期のsaicaフェスティバルについての説明はこちらから
(PC用) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64901654
(Mobile用) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64901654


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

開催日:2012年11月17日(土)

●ボウリング新月ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
場所:浦和スプリングレーンズ
HP:http://www.sp-bowl.com/all/frame.html
集合場所:17〜20LNEW
集合時間:15:15(時間厳守)
開始時間:15:30
終了予定:17:30
参加費用:男性\4,800/女性\4,500(景品代込)危険・警告
(1・2・3G個人戦/3G団体戦)
募集締切:11月13日(火)
募集人数:募集終了致しました。
予約レーン:4レーン
※飛入り参加は出来ません。危険・警告

表彰:1〜3位、飛び賞、ブービー賞、団体戦勝者、ニアピン賞、誕生日祝い、etc...プレゼント
※参加人数により景品は異なります。ショートケーキ

●懇親会バーバー
場所:バーミヤン
開始時間:17:30頃
終了時間:19:00頃

※ボウリングと懇親会はセットとなります。ボウリングのみの参加は出来ません。ハート達(複数ハート)
※表彰は懇親会の中で行います。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

■参加者一覧

HDCPsex 靴 name
-11 ♂ ○ saica(管理人)
034 ♀ ○ まりこさんphone to
012 ♂ ○ ひげおやじさんphone to
029 ♂ ○ Kazさん
013 ♂ ○ ばたさん
005 ♂ ○ カールさん
013 ♂ ○ みっちゃんさん
??? ♂ ○ タナカさんphone to
??? ♂ ○ Takaさん

参加者9名

phone to代行でエントリーされている方。
※H/Cとは、ハンディキャップの略です。


●H/Cお任せの方は男性0、女性15とさせて頂きます。
●初参加・飛び入り参加のH/Cは、Ave.200をベースに男性60%、女性70%。
●最近10大会で1G以上〜
10G未満の方=H/Cは200を基準に男性70%・女性80%で計算。
●最近10大会で10G以上〜25G未満の方=H/Cは200を基準に男性80%・女性90%で計算。
●最近10大会で25G以上の方=H/Cは200を基準に男性90%・女性100%で計算。
※いずれもH/CのMAXは80。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月08日 08:49

    ************************************************
    名前:kaz
    性別:男性
    マイシューズ:○
    一言:嫁の参加は調整中…。近いから、楽ですなw
    ************************************************
  • [3] mixiユーザー

    2012年11月10日 05:08

    > Kazさん

    今回もご参加ありがとうございます!
    お近くですからね♪ゆっくり楽しみましょう☆(^^)/


    > Takaさん

    本戦出場も見えてきています!
    是非是非ご検討くださいっ!!(笑)
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月10日 05:09

    代行です。
    赤風の元支配人です。ww

    ************************************************
    名前:ひげおやじ
    性別:男性
    マイシューズ:○
    アベレージ:180???
    ************************************************
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月11日 19:45

    名前:カール
    性別:おとこ
    靴:あり
    一言:勝負所のブルックリン
  • [8] mixiユーザー

    2012年11月13日 05:34

    名前:みっちャん
    性別:男
    マイシューズ:あり
    一言:浦和スプリング、久々なので楽しみです
  • [11] mixiユーザー

    2012年11月14日 15:21

    > ばたさん

    先日はお疲れ様でした♪
    そして、今回入賞おめでとうございます。ww
    今回もよろしくお願いします!


    > カール 名前:カール

    勝負どころのブルックリン?!坂○った?!ww
    そして、今回入賞おめでとうございます。ww
    今回もよろしくお願いします!


    > みっちャんさん

    今回もご参加ありがとうございます!
    自分も、何年ぶりでしょうか?!
    実は2回目なので楽しみです☆
    皆で楽しみましょう♪


    > Takaさん

    そうでしたか!
    残念ですが、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします☆
  • [12] mixiユーザー

    2012年11月14日 15:29

    ●お知らせ

    昨日を持ちまして募集を終了いたしました。
    今回は、飛入り参加は募集しておりませんので予めご了承下さい。m(_ _)m
  • [13] mixiユーザー

    2012年11月15日 06:20

    昨日後半のシフトを確認したら当日は21時からだったからギリギリ間に合ったのにあせあせ(飛び散る汗)

    あと1日早くわかったら参加出来たのに今回飛び入り出来ないだけに悔しいッス涙

    万が一、参加大丈夫なら参加します!

    一応悪あがき(笑)
  • [14] mixiユーザー

    2012年11月16日 00:17

    > Takaさん

    説明どおり、パックでの予約ですので基本的に難しいかと思いますが、せっかく書き込みしてくださったので、本日ボウリング場に連絡してみます。

    もし可能であれば、再度ご連絡差し上げますね!(^^)/
    あまり期待はしないでくださいね〜♪
  • [15] mixiユーザー

    2012年11月16日 01:49

    [014] saicaさん

    お手数おかけしてすみませんm(_ _)m

    よろしくお願いします顔(願)
  • [16] mixiユーザー

    2012年11月16日 10:15

    > Takaさん

    いま確認したところ、追加が出来ました!
    ということで、明日はぜひぜひよろしくおねがいします♪(^^)/
  • [17] mixiユーザー

    2012年11月16日 13:00

    [016] saicaさん

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    明日はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2012年11月16日 22:00

    > Takaさん

    どういたしまして☆
    明日、どうぞよろしくお願いします♪

    > 皆様

    明日は、すでに全員入賞が決まっています(笑)
    名古屋でのお土産も色々ともって行きますので、楽しみにしていてくださいね♪

    それでは、明日の連絡事項をお伝えいたします。


    ・集合は時間厳守でお願いします。集合場所は17〜20Lになります。時間は15時15分までにお集まり下さい。

    ・参加費は、男性4,800円、女性4,500円となります。できるだけ、おつりの出ないようご協力の方をお願いいたします。(※二次会の分も一緒に頂きます。)

    ・明日の景品もバッチリご用意させて頂いておりますが、さらに盛り上がる為にも、使わないものでお譲り頂けるものが家にありましたら、なんでも結構ですので景品としてお持ちください。差し入れの方のニアピン賞(近いスコア賞)として参加者にプレゼントしたいと思います。

    ・受付開始前後は、ドタバタしている為、電話やメールの確認が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

    ・遅刻の方がいらっしゃった場合も、時間の都合上待つことができません。途中参加の場合でも参加費は変わりませんのでご注意ください。

    ・明日はボウリングと懇親会のパック予約になり、キャンセルができませんので、急遽参加出来なくなった場合は、恐縮ですが全額キャンセル料お支払いいただく形になりますので、予めご了承下さい。


    以上です。
    それでは、皆で盛り上がりましょう♪♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 土
  • 埼玉県 中浦和駅:徒歩1分
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人