mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■第9回saicaバースデ−フェスティバル in 東京

詳細

2007年06月20日 14:27 更新

注)初めに…

締切日は、6月19日となっております。イベント内容を更新する関係で、締切日が伸びておりますが、募集は締め切らせていただきましたので、ご注意下さい。
------------------------------------------------------
■第9回saicaバースデ−フェスティバル in 東京



手(パー)みなさーーーーん



来たる6月29日は、、、

仲良しボウリングサークル管理人であり、

saicaフェスティバルの主催者である・・・

ショートケーキsaicaさんのお誕生日でーっすわーい(嬉しい顔)



そ・こ・で・・・

今回のsaicaフェスティバルではいつもとは逆に
saicaさんをご招待し、一緒にお祝いしましょ〜ビール

初参加の人も、これまで参加したことのある人も仲良くボウリング手(グー)

眠い(睡眠)深夜の開催となってしまいますが
ご都合つく方は、奮ってご参加くださいませるんるん




るんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムード


開催日:2007年6月22日〜23日(ボウリングの日の深夜)
場所:ラウンドワン 板橋店(都営地下鉄三田線「志村3丁目駅」徒歩7分)
HP:http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/tokyo-itabashi.html
集合場所:ラウンドワン ボウリング受付付近
集合時間:24:15
開始時間:24:30
終了時間:27:00頃を予定しています。
参加費用:男性\2,500/女性\2,200(景品代込)※シューズ代は+350円です。
初参加割引:女性\2,000+デザートプレゼント☆
ゲーム数:3G(1G団体戦/2・3G個人戦)
募集人数:38名
募集締切:6月19日
予約レーン:12レーン

ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ

■レーン割

▼1BOX TOTAL-Ave:930
レーン  Ave HDCPsex 靴 name (参加回数)
01-1 123 069 ♀ × きよりねぇさん (4)
01-2 159 033 ♂ ○ まいりんさん (8)
01-3 175 020 ♂ ○ わるすさん (初)
02-1 130 056 ♂ ○ 今岡さん (初)
02-2 170 024 ♂ ○ 夢兎さん (初)
02-3 173 024 ♀ ○ モカダマさん (2)

▼2BOX TOTAL-Ave:928
レーン  Ave HDCPsex 靴 name (参加回数)
03-1 100 080 ♀ ○ ねねさん (初)◆
03-2 120 064 ♂ × やのじさん (初)
03-3 134 053 ♂ × ひろしさん (2)
03-4 190 --- ♂ ○ コウイチさん (5)
04-1 088 080 ♀ × はるべぇさん (3)
04-2 146 043 ♂ ○ たろおさん (8)★
04-3 150 040 ♂ ○ ティモさん (5)指でOK

▼3BOX TOTAL-Ave:929
レーン  Ave HDCPsex 靴 name (参加回数)
05-1 080 080 ♀ × マミさん (3)
05-2 100 080 ♂ × かいたくさん (初)
05-3 136 051 ♂ ○ すなさん (4)
05-4 179 017 ♂ ○ とをるさん (7)指でOK
06-1 136 051 ♂ ○ ゆきひろさん (4)
06-2 143 051 ♀ ○ あきぴょんさん (3)
06-3 155 036 ♂ ○ kazzyさん (初)

▼4BOX TOTAL-Ave:928
レーン  Ave HDCPsex 靴 name (参加回数)
07-1 100 080 ♀ × 郁枝ちゃん (初)◆
07-2 164 029 ♂ ○ ココさん (3)
07-3 197 002 ♂ ○ saica@管理人 (9)★指でOK
08-1 138 050 ♂ ○ 桶屋さん (5)
08-2 164 029 ♂ ○ 金次郎さん (5)
08-3 165 028 ♂ ○ Y@suさん (2)

▼5BOX TOTAL-Ave:929
レーン  Ave HDCPsex 靴 name (参加回数)
09-1 146 043 ♂ ○ kazさん (5)
09-2 166 027 ♂ ○ MICKEYさん (2)
09-3 180 018 ♀ ○ ナオさん (初) ◆
10-1 111 080 ♀ ○ ケンシロウさん (5)
10-2 156 035 ♂ ○ すだっちさん (3)
10-3 170 024 ♂ ○ Takeさん (8)指でOK

▼6BOX TOTAL-Ave:929
レーン  Ave HDCPsex 靴 name (参加回数)
11-1 145 044 ♂ ○ イッチャンさん (初)
11-2 145 050 ♀ ○ カヨダヨさん (初)★◆
11-3 189 009 ♂ ○ 愛バーソンさん (3)
12-1 140 048 ♂ ○ YUTOさん (2)
12-2 145 050 ♀ ○ 金妻さん (4)
12-3 165 028 ♂ ○ ひろとさん (6)

指でOK=幹事:3名+管理人
※◆=初参加の女性:4名
※★=6月誕生日の方:3名(自己申告された方のみ)

参加人数合計:38名(男性27名:女性11名)

※AVEの計算は、参加経験のある方は【自己申告AVEと大会の成績による計算】初参加の方は【自己申告AVE】となります。
※HDCPはAve.200を基準に男性80%・女性90%とし、MAX80としております。
ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ

コメント(131)

  • [92] mixiユーザー

    2007年06月21日 01:29

    saicaさん Takeさん とをるさんへ

    あの南砂での発言からここまでやっとこられましたるんるん
    saicaさんにはsaicaフェスでの開催になった事もあり
    ハンデキャップやレーン割 当日の成績の計算など
    結果的にいろいろとお願いしてしまいました
    (あまりいつもと変わらない?)本当にありがとうございます
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月21日 01:32

    レーン割りお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)金曜日が待ち遠しいダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    6BOXの皆さん、よろしくお願いしま〜す手(チョキ)
    初参加のお二方も気兼ねなく話そうねウインク
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月21日 13:54

    レーン割ご苦労様です。

    金次郎・金妻と同じボックスのみなさんよろしくです。

    saicaさんと、初同ボックス・・・
    緊張するな〜〜^^

    入隊後のマッスルぶりを楽しみにしています。
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月21日 16:39

    返信が遅くなってすみません。
    今夜時間が着き次第返信させて頂きます。遅くなりますが宜しくお願いしますm(_ _)m
  • [97] mixiユーザー

    2007年06月21日 20:56

    参加者の皆様へ
    mixiの登録メールアドレス宛に当日の連絡事項メールを送信させていただきました。

    万が一、届いてなかった場合、ここに書き込むか、とをるまでメッセージください〜
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:32

    レーン割ご苦労様でした♪
    お忙しい中、ありがとうございます。

    当日諸々あって、スーツのままなんで
    ちょっと場違い感かもし出しますが、何卒ご了承の程を。。。

    >ココさん
    いらNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
    きっぱり拒否させて頂きます!!

    >Y@suさん
    もしや!?例の自動追尾型ボウルが完成しましたか?
    これはもう『優勝宣言』するしかないかも!?
  • [99] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:53

    初参加の女性の方 & 6月誕生日の方
    おやつは甘いもの大好きな私が担当をします _・)ぷっ
    おまりおなか一杯にしてこないでください

    『アレルギーや嫌いなもの』あったらメールでもください

    個人的に欲しい方(定価で売りますwのでメールください)
    あっおいらは当然買いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:39

    >ティモさま
    チョコレートとあんこ系のものは今は亡きじいやの遺言なので口にすることできません(涙)
    でも、どっちにしてもお腹一杯の状態(液体ですが)になっているので、師範代に餌付けするので何でもいいですよ。
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:48

    100年くらい遅くなりましたが返信させて頂きます(^-^)
    本日は、結局家に帰れませんでしたので仕事場からの返信です。(T_T)

    > ダース★ちょっぱ〜

    > 今回キャンセルします・・・。

    あらま。同じ誕生日仲間が減ってしまうのは残念ですが、仕事では仕方がないですね。
    また、機会がありましたら宜しくお願いします!!


    > Kazzy@うみにん

    > 夜中のボウリングは初めてです。

    深夜のボウリングも凄く盛り上がって楽しいですけど、眠くならないよう頑張ってくださいね(笑)


    > マミさん

    有休までとってくれてありがとねぇ〜☆
    スコアなんて気にせずに、チームメンバーに頼って(笑)楽しんじゃってくださいね!!


    > たかぷーさん

    お祝いメッセージありがとうございます☆
    横浜ならまだしも、場所も遠いですし大変ですよね(><)
    でも、充分なくらい参加してくださっていますし、充分ポイントも稼いでおりますので(笑)もしご都合があいましたら、最後のフェステは、是非是非ご参加くださいね♪


    > ナミヘイちん♪

    > ってか、三十路じゃないし!笑

    ギリセーフだったね。ww
    うんうん。早く三十路になって、「若い!」って言われる大人になりたいですねぇ〜☆

    > 一体いつになったら渡せるのかしらね〜ん。笑

    うんうん。僕の誕生日は未だに何も予定を入れていないので、ではその時にハイパーレーンで?(笑)
    本当に見てみたいですねぇ〜!!


    > まいりん

    あらま飲み会ですか!やっぱり金曜は飲み会が多いですよね。
    ちなみに僕はアルコールが入ってボウリングをすると、少なくてもアベが30下がります(笑)
    まいりんさんも、●●●//さんにならないよう気をつけてくださいね。…ってバレバレだぁ〜!!ww


    > 夢兎さん

    > てなわけで初参加になりますがいいですか?

    全然OKです☆
    初参加ありがとうございます♪o(^-^)o
    楽しみながらも、アベレージも高めですので団体戦も活躍できるよう頑張ってくださいね☆


    > コウイチ

    > saicaさんには良くお世話になっているので、お祝い記念に参加させてください☆

    埼玉オープンでもテレビでうつりまくっていたコウイチさんにお会いできるわけですね(笑)
    本当に光栄です!!
    出来れば、コウイチさんと二人で記念にパーフェクトを出してみたいものです。。。が、僕の場合はまだまだ技量不足ですが。(爆)


    > ティモ

    レーン割り後にメンバー表を提出する都合で
    昨日私が一日早くしました

    お気遣いありがとうございます☆
    しっかり提出して、確認もとれていますので、ご安心くださいねぇ〜(^▽^)/


    > Take(´д`)さん

    > 楽しそうなボックスに入ったので楽しみです。

    いいなぁ〜。そこのボックス参加させてぇ〜!!!(笑)←saica自身が決めてるはずですよね?ww


    > Kazzy@うみにんさん

    > あっ俺も初になってる。
    > だいぶ前の東京エースレーンのときに1回出てますよ。

    いえいえ。これはsaicaフェスティバルに参加された回数です。
    それ以外も含まれるようでしたら、ケ●シ●ウさんは60回以上になっておりますので…(笑)
    ご了承下さいませ!

    > ところで誕生日は自己申告するといいことあるんですか?
    > 一応6月なんですが・・・・

    この辺はノータッチですので、幹事の皆様ご返答をお願い致します。m(_ _)m


  • [102] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:49

    > ココさん

    > おまけにご一緒出来るとは

    本当に狙ったわけではありませんが、ご一緒できて光栄です☆
    団体戦はココさんに任せました(笑)

    > P.S. 桶屋さん、フィギアはいりますか?

    欲しいです。(何で僕やねん?!)ww


    > きよりねぇさん&あきぴょんさん&ナオさん&ねねさん

    どういたしましてぇ〜☆o(^^)o


    > canbeさん

    > 参加迷ってる間に〆切でしたね(^_^;)

    そうですねぇ〜。
    締め切り前でも、定員オーバーになる可能性が大ですので、次回はマメなチェックをお願いします☆


    > ティモさん

    > あの南砂での発言からここまでやっとこられました
    > saicaさんにはsaicaフェスでの開催になった事もあり
    > ハンデキャップやレーン割 当日の成績の計算など
    > 結果的にいろいろとお願いしてしまいました
    > (あまりいつもと変わらない?)本当にありがとうございます

    本当に幹事の皆様には感謝しております。(もちろん参加者の皆様も!)
    僕がどれだけ手伝おうと、それは全く関係のないことで、こうやって皆で盛り上げようと企画してくださる気持ちは本当に嬉しいです。(;_;)
    本当に感謝しています!!

    本番はとことん甘えて、本気で優勝狙いますので(笑)どうか皆様お手柔らかにお願いします☆(こんなまとめかたかい?!wwww)


    > 金次郎さん

    > saicaさんと、初同ボックス・・・
    > 緊張するな〜〜^^

    僕からしてみましたら、完全に金次郎さんがリーダーのつもりでおりますので、頼りにしております(笑)
    団体戦に限らず、個人戦では優勝狙ってください☆o(^-^)o
    僕は遠慮して、やはり優勝狙います。(笑)

    > 入隊後のマッスルぶりを楽しみにしています。

    はて、何の話でしょうか?(笑)

    ※一週間前に全身筋肉痛になってから、この日の為に、6日間完全にやすんでおります。(笑)


    > とをるちゃん

    詳細メールありがとねぇ〜☆
    非常によみやすい!!勉強になりましたぁ〜&助かりましたぁ〜(^0^)/


    > 桶屋さん

    > 当日諸々あって、スーツのままなんで

    ということは、いつも通りですね?ってちがくて?(笑)


    > ティモさん

    > 初参加の女性の方 & 6月誕生日の方
    > おやつは甘いもの大好きな私が担当をします _・)ぷっ
    > おまりおなか一杯にしてこないでください

    ご返答ありがとうございま〜す☆
    甘いものかぁ〜♪いいですねぇ〜。ビールかな?焼酎かな?それとも日本酒?!(※●●●//さん的発想?!ww)
  • [103] mixiユーザー

    2007年06月22日 13:29

    >T//さん
    誰に餌付けですって?w

    >saicaさん
    ケ●シ●ウさんて誰ですか?ww
  • [104] mixiユーザー

    2007年06月22日 14:04

    し、しまった!
    見つかってしまった。
  • [105] mixiユーザー

    2007年06月22日 15:30

    あ、まだ参加ボタン押せる(笑)
    残念ながら今回も不参加ですが
    二次会カラオケ三次会ロサですよね?(笑)
    仕事終わってから見にいこーかなー(^-^)
  • [106] mixiユーザー

    2007年06月22日 16:25

    た・・・・助けてw雨で・・・・片手だけだと荷物が・・・・・
    ボールカバンに傘差して
  • [107] mixiユーザー

    2007年06月22日 17:17

    > ケンシロウさん

    し、しまった!
    見つかってしまった。

    …あれ?誰か同じようなことをいっていたような?ww


    > Booちゃん。さん

    いえいえロサは4次会ですね〜。ってそういう問題か!
    って感じですよね?!
    でも、明日は夕方から仕事なので、ありっちゃありです。ww


    > ティモさん

    お疲れ様です。
    …ですよねぇ〜!!!僕も正直困っています。。。

    少しやんでくれるといいのですが…。
    とりあえず、トロフィーは家においていきます。(ヲォイッ!!!)ww
  • [108] mixiユーザー

    2007年06月22日 19:15

    会社近いので、会場到着しました。これから先投げしてま〜す。
    今日は夏至・・じゃなくて【ボウリングの日】なのにただいま時間ゼロ待ちです。
    でも、人いっぱいです。
    ボチボチ混みだす頃合いっぽいです。
  • [111] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:19

    今、地下鉄志村三丁目駅に着きました。
  • [112] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:56

    無事ラウンドワン板橋店に着きました。
  • [113] mixiユーザー

    2007年06月23日 06:18

    参加者のみなさん朝まで本当にお疲れ様でしたるんるん

    とをるさん Takeさん saicaさんありがとうございましたるんるん

    saicaさん協力出来る時はしますよーお気軽に声かけてください

    ケーキはつい自分の趣味に走っていまいましたm(__)m
    タルトとかショートケーキが好きな方るんるんスゥィーツオフでもやりますか)^o^(
    食べて運動します的なあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [114] mixiユーザー

    2007年06月23日 06:24

    >夢兎さん
    (-_-;書き込み見たの今さっきなんで…スイマセン
  • [115] mixiユーザー

    2007年06月23日 06:26

    saicaさんをはじめ、幹事の方々&参加者のみなさん
    お疲れ様でしたぁ〜るんるんぴかぴか(新しい)

    初参加という事で、割引とケーキご馳走様でした。

    同BOXの方々団体戦の1ゲーム目はすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

    みなさんのお陰でとても楽しませていただきました。
    ありがとうございましたウインクるんるん
  • [117] mixiユーザー

    2007年06月23日 07:55

    とをるさんぴかぴか(新しい)ティモさんぴかぴか(新しい)Takeさんぴかぴか(新しい)そしてsaicaさんぴかぴか(新しい)
    お世話になりました。とても楽しかったでぇすウインクありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    また、参加をされました皆様、大変にお疲れ様でしたぁ。

    同BOXの皆様、お世話になりましたぁ。個人的にはちょっとぉがまん顔
    スコアでしたが、楽しく勉強させていただきましたexclamationありがとうございました。

    またチャンスがあれば、参加をさせていただきと思います指でOK

  • [120] mixiユーザー

    2007年06月23日 13:47

    saicaさん、そして幹事の皆様お疲れさまでした
    参加された皆様お疲れ様でした

    同じBOXの皆様
    かまって下さって有難うございました
    深夜にもかかわらずなんとか乗り切れました(;^ω^)

    懲りずにまた参加しますので宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)
  • [121] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:13

    お疲れでした。
    最寄駅からROUND1に着くまで道に迷ってしまい、徒歩7分のはずが1時間もかかっちゃいましてその時点で疲れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
    スコアはグダグダでしたが、saicaさんニアピン賞めちゃ嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
    リラックマ最高です★
    次回も是非参加したいと思うので宜しくお願いしますexclamation ×2
  • [122] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:38

    今朝はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    初のBB賞ゲット指でOK
    アンカーなのに一度もチームに貢献せずに準優勝ゲット指でOK

    なんて素晴らしい成績だww

    えっと、次回のハンデいくつかな??
  • [123] mixiユーザー

    2007年06月23日 20:02

    saicaさん、幹事さん、参加された皆様、
    今朝はお疲れ様でした。

    1ゲーム目の団体戦は先頭バッターにもかかわらず、
    ストライク1つのスコア86(?)と、
    全くチームに貢献できず、
    チームの皆さんにご迷惑をおかけしました。

    ところが、2ゲーム目途中、
    ビールを飲んでから調子が良くなり、
    3ゲーム目の198が効いて、
    思いもよらない初優勝を達成する事が出来ました。

    38名の大人数の前で表彰されたのは、
    すごく恥ずかしかったですが、
    とてもうれしかったです。

    今度は1ゲーム目のような恥ずかしいスコアを出さないようにしたいです。

    また次回も参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [125] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:03

    昨日はお疲れさまでした☆

    団体戦では全然ストライク出せなくてすいませんでした(^_^;)

    でも2ゲーム目はちゃっかり隠れ団体戦パーフェクト達成!!

    チームの皆さんありがとう♪最高で〜す(^o^)/
  • [126] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:25

    おつかれさまでした〜

    やっぱり年寄りにはきつい、真夜中ボでした・・・
    翌日は死んでました・・・今日もやばいです。

    しかし、懲りずにまた参加します!

    同ボックスの、皆さんありがとうございました。

    幹事さんお疲れ様でした。
    6月生まれの方々もおめでとうでした。
  • [127] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:57

    みなさまお疲れ様でした。
    今回こそは上位に食い込もうと思っていたものの、酒の魔力に負けて散々なできでした。
    でも、スコアはいいんです。皆さんと楽しく投げれれば。
    そして誕生日プレゼントなんて頂いて、ありがたいことです。これで、来週には幸せな27歳になれるはずです。

    サイフェスの出場回数もなんとか2位タイを保てているんで、このまま参加賞ポイントだけでの総合上位を目指したいと思います。
  • [128] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:04

    皆さんお疲れ様でした♪
    そして、同じボックスの皆さんありがとうございましたvv

    深夜のボウリング+酒飲み後は辛かったですが、楽しかったです!!
    スコアは凹みがちですが、また頑張ろうと思います。

    次回もまた参加するつもりですので、よろしくお願いします♪
  • [129] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:30

    皆様お疲れ様でした。
    幹事の皆様、ありがとうございました。

    相変わらず、安定感ゼロのムラッ気たっぷりボウリングでしたが
    スコアよりも、楽しい思い出が頂けました♪
    感謝です。

    またお会い出来る機会を心待ちに
    今後ともよろしくお願いします。
  • [130] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:58

    お疲れサマでした&ありがとぅございましたぁ(o__)o))

    誕生日祝ぃでケーキとプレゼントまで頂けるなんて涙ぴかぴか(新しい)
    今回初参加にもかかわらず図々しくいただいちゃいました(*>ω<*)あせあせ(飛び散る汗)ショートケーキバースデープレゼント

    皆さん、本当にありがとぅございました!!

    また、色々不慣れな私達に親切にして頂いた同BOXの方、幹事の方々にもお礼申し上げマス<(__*)>☆

    またボウリング練習して、次回も参加させていただこぅと思いますのでよろしくお願ぃしまするんるん
  • [131] mixiユーザー

    2007年06月25日 05:04

    皆様本当にお疲れ様でした。そして、たくさんのお祝いメッセージとプレゼント、本当に感謝感激の一日でした。

    幹事として頑張ってくださった、Takeさん、ティモさん、とをるさんはじめ、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

    メチャメチャ甘えて、何も仕事をしませんでした(笑)

    早速、結果の方もまとめました。ポイントも計算してありますので、ご確認下さい♪♪

    http://ameblo.jp/vo-saica/entry-10037741843.html

    それでは、最後の第10回saicaフェスティバルも告知しましたので、是非是非また遊びに来てください☆

    本当に皆様ありがとうございましたo(^▽^)o
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月22日 (金) (金) 24:15〜
  • 東京都 ラウンドワン 板橋店
  • 2007年06月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人