mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1月11日新年かぁ〜い!!

詳細

2010年01月05日 16:24 更新

毎年恒例新年会&2009SPS川口年間アワード
を開催します。

今年もまずボーリング・・・
そして年間表彰式となります。

時間はいま調整中ですが、
お昼前後の開催予定です。

詳細決まり次第UPします。

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2010年01月05日 17:08

    行く電球
    いくらくらいーexclamation & question
  • [2] mixiユーザー

    2010年01月05日 17:10

    ボーリングですか〜

    どうしようかな〜
    新年会から出ようかな。。。
  • [3] mixiユーザー

    2010年01月05日 20:54

    お疲れ様です

    参加します。わーい(嬉しい顔)
    たぶん3人
  • [4] mixiユーザー

    2010年01月05日 21:42

    明けましておめでとうございます富士山

    家族総出で参加させて頂きますわーい(嬉しい顔)

    そして優弥の新年初走行は1/10(日)のCAです。

    重ねて宜しくお願いいたしますグッド(上向き矢印)
  • [5] mixiユーザー

    2010年01月07日 03:22

    > とびをさん

    ボーリング 2200
    新年会 7000

    くらいかな

    学割検討中…ボケーっとした顔
  • [6] mixiユーザー

    2010年01月09日 23:18


    浦和国際ボウル12時集合

    大人 2200
    子供 1800

    になります



    14時から
    いつもの焼肉ソウルで新年会やりまぁす
  • [7] mixiユーザー

    2010年01月09日 23:34

    参加です手(パー)

    神谷さんはexclamation & question

    こっちから聞きますかexclamation & question

  • [8] mixiユーザー

    2010年01月10日 07:25

    > kiyoshiさん

    夕方から参加だそうです冷や汗
  • [9] mixiユーザー

    2010年01月12日 01:05


    皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


    おかげさまで無事に新年会を行うことができましたわーい(嬉しい顔)
    (いまK谷さんとメーラン中ですどんぶり


    いつもみなさんに支えられここまで何とかやってこれましたほっとした顔


    今年もバリバリやっていきますのでよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月11日 (月) 12時くらい??
  • 埼玉県 浦和国際ボウル
  • 2010年01月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人