mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了カラオケオフ〜!!

詳細

2006年07月25日 20:01 更新

こんにちは〜!!

新しいメンバーも入ってくれたので、オフ会いかがでしょう〜!?
場所は、アムアムに決定です。
2部屋予約してありますので、行き来して楽しみましょう!
夕食やお酒は出ませんので、各自済ませてくるか、自腹で注文してください♪
夜中2時まで歌っても一人1380円だそうです。
耐久オフ会希望の方は、夜中2時までどうぞ〜!!
(エヴリは年だから無理だでね)

参加、お待ちしています〜!!

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月20日 20:47

    エブリさんこんばんは(^O^)/
    一応きんぎょ+1名参加でお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
    ただ仕事になったらゴメンネm(u_u)m
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月20日 21:22

    少し遅れるかも知れませんが多分平気だと思います。一応参加する方向でよろしくです。
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月20日 23:27

    行きたい!!
    小諸のが近くて良いですが、オススメ機種ゎアムアムの新機種ぢゃなくて一つ前のR125(128だっけ??)です★

    前日から泊まりがけで仕事で時間的に何時に終わるかわからないので、その日に行けるか分かりません(涙)ごめんなさい↓
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月21日 08:34

    すいません、、、コミュに入ってませんでした・・・

    ということで酸化希望しますー|・・)ノシ
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月21日 15:51

    >ひ〜こさん

    遅れてもいいので、来られたら是非来てくださいね〜!
    アムアムですか(o^-^o)
    じゃあ、一応、アムアムと言う事にしましょう!♪
    参加者の皆さん、お夕飯など何か希望ありましたら、
    φ(`∇´)φカキコカキコ♪ してね♪
    あそこ、持ち込めたっけ!?
  • [7] mixiユーザー

    2006年07月21日 16:30

    行きたい。
    なかなかタイミングが合わないなぁ〜

    その日は叔母誕生日会→多満自慢コミュオフ→同窓会という、激動の一日。
    小諸には行けない(;_;)

    8月13日〜15日くらいに小諸にいるので、誰か遊んでくださいm(_ _)m
  • [8] mixiユーザー

    2006年07月21日 17:25

    どら美さん来れないのか…残念です(ノ_・。)
    それしても本当に激動の1日なんですね。
  • [9] mixiユーザー

    2006年07月21日 18:14

    はーぃ!参加しまぁーす♪

    えっと。うちも+1名連れて行っても良いですか?


    >どら美サマ
    。。。残念!またこっちに来た時にでも
    一緒にカラオケしましょ〜〜♪

    だんなサマも誘って(*ノェノ)キャー
  • [10] mixiユーザー

    2006年07月21日 23:33

    >どらみさん
    残念!!お盆に遊びましょう♪(〃⌒∇⌒)ゞ

    >うみさん、よろしく〜!!
    +1名様(〃ω〃) キャァ♪よろしく♪
  • [11] mixiユーザー

    2006年07月23日 19:39

    みなさん、こんにちは!

    えっと、7時に集合でいいですかね。
    何か夕食は食べてきてもらって、部屋の中での飲食は自分持ちって言うことでいいかな。

    なにか、参考ご意見あったら、お願いします〜!♪
  • [12] mixiユーザー

    2006年07月23日 23:36

    は〜い(^-^)/
    最近カラオケ行ってないし曲もわからない…仕込む暇ないけど楽しみにしてます♪
  • [13] mixiユーザー

    2006年07月24日 06:29

    OKです。集合場所とかどこになりますかねえ。
  • [14] mixiユーザー

    2006年07月24日 15:57

    まったく、仕込む暇はありませんね〜!
    (^^;)

    懐かしの歌大会になりそうな・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

    現地集合でいいかな!?
    アムアムに6時かな。7時かな。
    10時くらいに帰りたい方がいるので、いったん10時に〆て、残っても大丈夫な方は、夜中2時まではOKらしいです。
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • [16] mixiユーザー

    2006年07月24日 18:23

    こんばんは!

    他にも参加したいな〜行けるかな〜と言う方からメッセージいただいています。
    人数多くなった場合は、部屋を増やして、行き来するっていうのも楽しいかな!?
    ( ̄∇+ ̄)v
  • [17] mixiユーザー

    2006年07月25日 16:02

    18時から深夜2時まで、フリータイムで1380円ですね。
    18時に行ける方いらっしゃいますか〜!?
    今のところ、9名参加なので、2部屋予約しようかと思っていますが。
    18時から1部屋、19時からもう1部屋の予約の方がいいかな!?
  • [19] mixiユーザー

    2006年07月25日 19:45

    あ、そうね〜やっぱり( ̄▽ ̄)

    じゃあ、予約します♪
    皆様、早めのお越しを〜!

    またメッセージは入れますね〜!
  • [20] mixiユーザー

    2006年07月26日 22:40

    了解です。ついたら携帯に電話しますね。
  • [21] mixiユーザー

    2006年07月26日 22:53

    >はにわさん

    了解です〜!よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛!
  • [22] mixiユーザー

    2006年07月28日 16:25

    もうお1人、参加してくれるそうです〜!
    ポッチお願いしておきました♪
  • [23] mixiユーザー

    2006年07月28日 22:02

    はじめまして〜
    よろしくおねがいします!
  • [24] mixiユーザー

    2006年07月28日 23:04

    bさん
    (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

    楽しみにしています〜!!
  • [25] mixiユーザー

    2006年07月29日 16:03

    御無沙汰しています♪
    18:00にアムアム到着予定。。。でいます。

    >bサマ
    はじめまして♪
    よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
    楽しみになってきましたね★
  • [26] mixiユーザー

    2006年07月29日 17:29

    こちらも、18:00到着予定!!

    イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
  • [27] mixiユーザー

    2006年07月29日 22:24

    お疲れ様です★★
    ひ〜こゎ只今帰宅です↓もぅ余力がないので今日ゎ諦めます涙
    また誘って下さい!!
    感想聞きたいです★★
  • [28] mixiユーザー

    2006年07月29日 22:50

    ただ今〜!!

    今帰りました!
    総勢11名だったかな!?楽しかったです〜!
    写真、アップできるかな?
    できる人、お願いします〜♪

    まだ、居残り組が歌っています(*≧m≦*)ププッ
    がんばれ〜!!


    またよろしくお願いいたします。
  • [30] mixiユーザー

    2006年07月29日 23:16

    今日はありがとうございました(^-^)/

    良かったよ最近の歌でなくても楽しく歌えて♪

    またよろしくお願いいたしますm(u_u)m

    頑張れ居残り組♪(´∇)q〜♪
  • [32] mixiユーザー

    2006年07月30日 08:28

    お疲れ様でした。1年ぶりのカラオケは楽しかったですよ。

    歌えなかった曲も多かったのでそれは次回の楽しみにしておきます。
  • [36] mixiユーザー

    2006年08月13日 15:27

    おぉw集まりそうですか??ww
  • [38] mixiユーザー

    2006年08月14日 00:42

    ただいま・・・

    顎が・・・・やばい・・・・
  • [39] mixiユーザー

    2006年08月14日 14:37

    今晩とか明日とか・・・(ボソッ
  • [40] mixiユーザー

    2006年08月15日 08:54

    あwこれは今日ですねwww?www
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月29日 (土) 土曜日 午後6時より 遅刻OK!
  • 長野県 佐久市 アムアムボイス
  • 2006年07月29日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人