mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東方不敗の誕生日(2007年度)

詳細

2007年02月07日 05:47 更新

特別何するって訳でも無いのですが
2/22は流派東方不敗開祖の誕生日と言う事で
コミュが盛り上がれば良いと思いイベントという形にしました。
気軽に参加していただいてマスターアジアに対するメッセージなど書き込んでいただければ幸いです。

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月07日 06:24

    師匠にお会いしてもう12年が経とうとしています。
    一目見たときから心奪われ、一生ついていこう、と決めました。その気持ちは今も変わっておりません。

    憧れのあまり、香港に弔問に訪れ、東方不敗ハンコを作って現地の人に笑われたりもしました。

    ですが、ワタクシはまだ…うつけ者のままです…。

    いつかはギアナ高地に渡り、拳に魂を込められるようになりたいと思っております。

    2007年御生誕記念おめでとうございます。
    どうか天国から不肖の弟子をお見守りください。

    新一派
    東方不敗 王者之風
    全新招式 石破天驚
    看招!
    血染東方一片紅
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月07日 09:56

    常に流派東方不敗の真言を胸に邁進します!!
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月24日 13:16

    >3 のび助さん

    す、すごい!
    めちゃめちゃ上手ですね!
    し、師匠ォォオ!
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月22日 23:22

    師匠っ!!
    お誕生日おめでとうございますっm(__)m

    師匠ケーキ、素晴らしいです!!
    食えねぇ〜(°Д°)
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月23日 13:38

    完全に乗り遅れました!し、師匠…申し訳ありません…orz!

    のび助さんの芸術がすごすぐる。
    師匠の凛々しいご尊顔とショートケーキのギャップが悶えます。

    ギアナ高地にはいつか行ってみたいですが
    南米の虫の群れに耐える自信がないな…。
    ドモンはともかく、あんなところで野宿し続けたレインは偉い。
  • [14] mixiユーザー

    2009年02月22日 00:30

    のび助さん、スゴいですふらふらぴかぴか(新しい)
    お店とかで並んでたら、真っ先に買いたいと思います手(チョキ)(笑)

    本当にスゴすぎますグッド(上向き矢印)
    感服してますー(長音記号2)

    そして、東方師匠おめでとうございますぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2009年02月22日 18:51

    師匠!謹んで誕生日を迎えられました事をお喜び申し上げます!
    フィギュアーツの師匠が発売されるのを心待ちにしております!
  • [17] mixiユーザー

    2009年02月22日 19:14

    うぉークッキーすげー
  • [18] mixiユーザー

    2009年02月22日 21:00

    のび助さんすご〜〜い!

    息子にかってあげた〜〜〜〜い!!

    次はドモンでお願いします揺れるハート
  • [19] mixiユーザー

    2009年02月23日 12:58

    出遅れ申し訳ありません師匠ぉおおおお!!

    皆さまの熱い師匠バースデーに胸を撃たれましたハート
    (変換したら気持にぴったりの字になったのでそのままに・笑)

    クッキー&ケーキ凄いです。写真見れただけでも幸せでした☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月22日 (木) 誕生日当日兼解散日
  • 都道府県未定 拳に魂込められればどこでもw
  • 2007年02月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人