mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了DUCATI LIFE 中島PAミーティング

詳細

2010年05月05日 08:30 更新

そろそろ気温も落ち着いてきて
いよいよバイクシーズン到来ですねわーい(嬉しい顔)手(パー)

ウズウズしていたドカ乗りの皆さんexclamation ×2
お待たせしましたぁ〜〜〜るんるん


阪神高速5号湾岸線 中島PAミーティングですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


■場所:阪神高速5号湾岸線 中島パーキングエリア
http://www.hanshin-exp.co.jp/drivers/douro/pa_guide/pa_nakashima.html
■時間:20:00〜 

■基本的にはDUCATIで参加お願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)



『土曜の夜にDUCATIばかりで集まりませんか?』ムード


これといって何するわけでもないんですが
皆さんにとって楽しい交流の場になればと思ってます!


さぁ!何台集まるでしょうかexclamation & question
お楽しみにぃ〜〜〜!!!

コメント(139)

  • [100] mixiユーザー

    2010年05月29日 18:15

    ゆーっくり行くつもりがベンツ追いかけてたら着いちゃいました苦笑
    のんびり夕陽でも見てますねーヘ(゚∀゚ヘ)
  • [101] mixiユーザー

    2010年05月29日 18:21

    黄色(oscar)さん
    早いですねexclamation ×2
    中島PA混み具合いかがなもんでしょう?
  • [102] mixiユーザー

    2010年05月29日 18:22

    長くは居れませんが顔出せそうなのでパーキング行きま〜す^^
  • [103] mixiユーザー

    2010年05月29日 18:23

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)ドカではない国産車ですが、車列の隅っこにでも加えてやって下さい(^^ゞ
  • [104] mixiユーザー

    2010年05月29日 19:01

    とりあえず向かいますが、間に合わんかもです。
  • [105] mixiユーザー

    2010年05月29日 19:07

    たっさんさん
    現在プラス二人ですー
    こみかたはまばらですよう
  • [106] mixiユーザー

    2010年05月29日 19:12

    siestaです。

    ドタん場で参加表明しますexclamation ×2
  • [108] mixiユーザー

    2010年05月29日 19:15

    ken太郎サン 
    たっさん1098サン

    ご苦労様です。

    σ(^_^;)大変ご無沙汰しております <(_ _)>

    久し振りに皆さんの愛車を見せて頂きに行こうかと…
    今から向かいますので、ウチの子も端っこに止めさせてくださいねー
  • [109] mixiユーザー

    2010年05月29日 19:20

    これから向かいますわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [110] mixiユーザー

    2010年05月29日 19:25

    到着したよ すでに6台来ています。皆さん気をつけて来て下さいね。
  • [111] mixiユーザー

    2010年05月29日 20:03

    10時くらいに顔だしますウッシッシ
  • [112] mixiユーザー

    2010年05月29日 21:11

    予定なくなったから今から向かいますむふっ手(チョキ)
  • [113] mixiユーザー

    2010年05月29日 22:18

    本日参加させていただきました、okakenです。

    空冷のSSが数台参加されていましたが同じSS乗りとしてうれしい限りです。

    まだまだキャブ車で楽しみましょう。
  • [115] mixiユーザー

    2010年05月29日 23:24

    お疲れさまでした。
    沢山集まって楽しく過ごせました。

    またこのような集まりを楽しみにしてます。
  • [116] mixiユーザー

    2010年05月29日 23:32

    おつかれさまでした

    今 出張から帰ってきました

    次回の集まり会たのしみにまってます
  • [117] mixiユーザー

    2010年05月29日 23:32

    皆様お疲れ様でしたうまい!

    明日も仕事なので一足早く帰りましたが、いろんなドカを見ることが出来て、ただただ…ジーっと見とれていました。

    またこういう機会があることを楽しみにしています。
    ケン太郎さん、まとめ役ご苦労様でしたm(__)m
  • [118] mixiユーザー

    2010年05月29日 23:37

    皆様お疲れさまでした。

    只今帰還しました。

    またの機会楽しみにしてますね〜♪
  • [119] mixiユーザー

    2010年05月29日 23:39

    皆さんお疲れ様でした。
    本日はありがとうございました。
    またお会いしましょう
  • [120] mixiユーザー

    2010年05月29日 23:46

    ただいま帰りましたウインク

    凄くたくさんのドカを見れて嬉しかったです。ウッシッシ

    またある時は、是非参加したいです。

    皆さんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

    寒い〜げっそり
  • [121] mixiユーザー

    2010年05月29日 23:47

    お疲れ様、帰り際にトラブルがありトランポを取りに帰ろうと・・・。
    無事エンジン掛かられたようで、良かった。
    パンクもあり中々大変でしたねっ。わーい(嬉しい顔)
  • [122] mixiユーザー

    2010年05月29日 23:53

    独り?ぬくぬくで参加させて頂きました。
    有難うございました。

    これからもよろしくお願いします。
  • [123] mixiユーザー

    2010年05月29日 23:56

    参加された皆さんお疲れ様でした。ただ今帰宅ノンビリビール
    また次回もヨロシクです
  • [124] mixiユーザー

    2010年05月29日 23:57

    お疲れ様でした^^

    下道で帰ってしんどかった〜・・

    また参加させて頂きます♪
  • [125] mixiユーザー

    2010年05月30日 00:16

    お疲れ様でしたー
     
    黄色い耳(ミラー)の付いてるSS1000に乗ってたσ(^_^;)NAOです。

    ホント久し振りの参加でしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

    ken太郎サン・たっさん & 参加者の皆さん
    本当にありがとうございました。
  • [126] mixiユーザー

    2010年05月30日 00:28

    皆さんお疲れさまでした。

    ハンドルにカーナビ貼りつけてた、999のうっしーです。

    帰りは地道で河内長野まで帰ったので、だいぶ遅くなってしまいました^^;


    初めて参加して、台数の多さと、皆さんの会話の盛り上がりに、最初は圧倒されてしまいましたが、次第に同じ999乗りの方々とも仲良くなれて、すごく有意義な時間を過ごせました。

    幹事のken太郎サン、ほんとにありがとうございました。
  • [127] mixiユーザー

    2010年05月30日 00:29

    今日はおつかれさまでした


    今日はパンクというトラブルにまきこまれましたがみなさんのおかげで無事に家に帰れました

    修理道具を貸してもらったり修理してもらったりありがとうございました


    次回も参加できたらヨロシクです
  • [129] mixiユーザー

    2010年05月30日 00:37

     ただいま帰宅しました。参加の皆さん、お疲れ様でした。
     今日は、かなりの台数が集まり、お初の方も多々居られましたが、
    「誰がどなたで」、「どれが誰のバイクか」、結局、判らずじまいでした。

     次回、「8/21」ということですが、今日よりも沢山のドゥカティが集まることでしょう。
    今からとても楽しみです。

    >ゆづさん
     できあがったモンスター、見ることができて良かったです。
    おしゃれなモンスターに仕上がりましたね。トミーさんの苦労が窺い知れますが、
    あの出来上がりを見て、パーツをお譲りした甲斐があった、というもんです。
    今度は、明るい時に見せてくださいね。
  • [130] mixiユーザー

    2010年05月30日 00:49

    ただいま帰宅しました

    モンスター696のもんちゃんです

    寒い彡(-_-;)彡と言いながら行ってよかったわーい(嬉しい顔)

    あんなにたくさんのドゥカが見れるとはるんるん
    そしてやっぱりみんなに会えたのが最高ですねるんるん

    また次回会えるの楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

    モン太郎さん幹事お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
  • [132] mixiユーザー

    2010年05月30日 01:03

    ありがとうございましたー♪
    たのしかったですー♪♪
    50人50様なddducaaatiを観察できて
    トッテモ勉強になりましたですー

    ただいまぶじ右京区に帰着いたしましたー♪♪♪

    …ほんっと、どなた様がどなたサマやら。
    礼を失してすみません。
    けんたろーサンが全員の写真upしてくださるでしょーから…
    楽しみハート達(複数ハート)にしときますね♪♪♪♪

    900ssとかキャブ車とか
    まだまだあるもんだなぁ、と
    (オーナーの平均年齢があがりますよねw
    心づよかったひよこです
    Ducati Life 900ssまたはキャブ車支部を立ち上げましょっ♪♪♪♪♪



    みなさまお疲れ様でした。
    ありがとうございました。

    いつもはひとりでばっか、京都〜福井を走ってますが
    みなさんといっしょに走りたくなっぴかぴか(新しい)ちまいますたー
    またよろすく。

    例会、京都でやってくださいーーー

    ほんっと充血、もとい
    充実した夜でした。
    (めっちゃさぶかったけど

    また、日記ペンupしますーーーー


    お礼バッド(下向き矢印)まで。
  • [133] mixiユーザー

    2010年05月30日 01:27

    皆さん、今夜はお疲れさまでした〜♪
    しかし寒かったですね〜夜の湾岸甘く見てましたあせあせ(飛び散る汗)
    しかしあんなに集まるとは…いろいろな方と話が出来て、有意義な時間を過ごせました。
  • [134] mixiユーザー

    2010年05月30日 01:30

    お疲れ様でした指でOK
    次回も楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
  • [135] mixiユーザー

    2010年05月30日 01:36

    お疲れ様でしたウインク

    あれからまだひとっ走りしてから帰ったので、今になりましたあせあせ

    また次回参加させて頂きまするんるん
  • [136] mixiユーザー

    2010年05月30日 02:15

    お疲れ様でした。無事到着です。想像をはるかに超える台数にテンションあがりましたねえ
    後半かなり冷え込みましたが次回暖かい時期にまた集まりましょう。今日は皆様ありがとうございました
  • [137] mixiユーザー

    2010年05月30日 02:15

    お疲れ様でした
    したみちで震えながら帰って地元着いたらロービームが点灯しなくなりましたが無事に帰宅しました
    濃い時間であっという間でした!
    次回はベンツ追いかけるのやめて普通に行けるようにします笑
  • [138] mixiユーザー

    2010年05月30日 02:53

    皆さぁ〜んわーい(嬉しい顔)お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

    なかなかの台数集まりましたねウッシッシるんるん
    楽しんで頂けましたでしょうか?るんるん

    さて次回は電球

    8月21日(土)に開催予定です手(パー)

    もっともっと本格的に宣伝するんで
    想像を絶する台数が集まることでしょうウッシッシ指でOK

    乞うご期待ぴかぴか(新しい)


    今回の写真をUPしますのでまたチェックしといて下さい指でOK
  • [139] mixiユーザー

    2010年05月30日 08:52

    (^^:) 昨夜は皆さんありがとうございました。
    あまりにも寒かったのでお風呂に入り寝てしまいました。。(^^:)

    色んなドカを見させて頂きまして良い勉強になりました。

    参加者の皆さん ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月29日 (土) 土曜日 20:00〜
  • 大阪府 阪神高速5号湾岸線 中島PA
  • 2010年05月29日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
38人