mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了舌の乾かない内に。。

詳細

2009年06月25日 00:14 更新

前回の『蛍ツー』盛況・・有り難う御座いました

今回は『リベンジ・琵琶湖』で・・こんな所で遊びましょう

http://www.lbm.go.jp/index.html

時期が時期だけに(梅雨時期)インドアもオッケーな企画です

車(RV)や電車電車での 参加もOK

勿論バイクも・・・

皆で昭和を語りましょう!





7月7日開催exclamation ×2

雨天の場合・・電車電車で参加の皆さんで オフ会有り

(大阪近辺の居酒屋で)

多数の参加 お待ちしておりますm(_ _'')m。。

コメント(75)

  • [36] mixiユーザー

    2009年07月04日 13:08

    晴れならソフトボールの練習野球
    雨なら勉強会。
    どちらにしろ研究室に行かないとダメな雰囲気に……

    夜なら参加できそうですがまん顔
  • [37] mixiユーザー

    2009年07月04日 13:19

    とりあえず焼肉目指して行きたいと思ってます♪ちと集合時間に遅れるかもしれませんがよろしいでしょうか?もしかして制限時間とかあるのかな?あと車で行く予定なんですが駐車場なるものはありますか?
  • [38] mixiユーザー

    2009年07月04日 22:39

    > ブルーフレイムさん

    夜の部なら

    直接 ボーリングか焼肉にわーい(嬉しい顔)

    場所 解ります?(白)?(白)
  • [39] mixiユーザー

    2009年07月04日 22:44

    > ヨッシー君

    じゃexclamation夜の部 参加で手(チョキ)

    彼女も連れて来てねexclamationexclamation
  • [40] mixiユーザー

    2009年07月04日 22:48

    > もんちゃん

    途中 参加 歓迎しますわーい(嬉しい顔)

    場所が分から無い場合は

    携帯電話電話 下さいexclamation

    お迎えに参上いたしますexclamationexclamation
  • [41] mixiユーザー

    2009年07月05日 11:34

    夜の部 開催場所

    ボーリング『ラウンジ&ボウル ビーラックス』門真市 速見町9-9

    電話06-6909-2311

    焼肉『ワンカルビ門真店』

    門真市 柳田町6-32

    電話06-4252-2929

    ですexclamationヨロシク手(チョキ)

    尚 時間等 調整可能なので

    都合の良い時間お知らせ下さい指でOKexclamation
  • [42] mixiユーザー

    2009年07月05日 13:45

    超地元での開催ありがとうございますexclamation時間何時頃がいいですかね
    僕は何時でも大丈夫です
  • [43] mixiユーザー

    2009年07月05日 14:07

    ボーリング行ってぇ〜るんるん

    焼き肉食べてぇ〜るんるん

    カラオケってどう?カラオケ
  • [44] mixiユーザー

    2009年07月05日 14:32

    ボーリングの向かいに「まねきねこ」がありますねカラオケ

    あ〜ちょっとまドカは封印かなあせあせ(飛び散る汗)
  • [45] mixiユーザー

    2009年07月05日 20:44

    彼女はバイトらしいです……あせあせ


    場所がわからない……ネットで調べときますがまん顔
  • [47] mixiユーザー

    2009年07月05日 22:27

    了解でするんるん門真なら7時半〜8時に到着すると思います手(パー)
  • [48] mixiユーザー

    2009年07月05日 23:00

    > モン太郎♂696さん

    じゃexclamationexclamation

    オールで夜夜晴れ晴れ手(チョキ)
  • [49] mixiユーザー

    2009年07月05日 23:04

    > たっさん1098さん

    現在 七夕 の 降水確率50%冷や汗

    やはり ドカは しばらく封印か?(白)?(白)(笑)
  • [50] mixiユーザー

    2009年07月05日 23:07

    > ヨッシー君

    門真の自動車試験所の近く

    直ぐ解るはず手(チョキ)

  • [51] mixiユーザー

    2009年07月05日 23:11

    > ブルーフレイムさん

    なかなか 良い 場所 と 時間が

    合いませんね泣き顔

    梅雨明け の Nightツーリングは是非手(チョキ)

    参加お待ち申し上げます手(チョキ)夜
  • [52] mixiユーザー

    2009年07月05日 23:13

    > もんちゃん

    やった〜

    じゃexclamationexclamation

    ボーリングも 参加ですね指でOK
  • [54] mixiユーザー

    2009年07月06日 09:03

    ではexclamation

    明日の予定ですexclamationexclamation

    雨雨で 無ければ 『RSタイチ』に

    朝9時集合exclamation

    生駒の『夢工房』で モーニングコーヒー

    その後・・・・天気の都合で?(白)?(白)?(白)・・・・

    夜の部

    夜七時半〜8時に

    古川橋のボーリング場 集合exclamationexclamation

    メンバー集まり次第 ボーリング開始いたします指でOK

    まだまだ ドタ参 お待ちしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [56] mixiユーザー

    2009年07月06日 13:21

    時間了解で〜す手(パー)
    晴れるといいですね〜
  • [57] mixiユーザー

    2009年07月06日 21:14

    明日は雨大丈夫そうですねウッシッシぴかぴか(新しい)

    でも朝からは参加できないので、夜の部だけ参加させていただきますわーい(嬉しい顔)手(グー)
  • [58] mixiユーザー

    2009年07月06日 23:26

    > めぇちゃん

    明日雨が 降らなければ

    ふら〜っとダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)走って来ますねexclamationexclamation

    夜の部は

    楽しみましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [59] mixiユーザー

    2009年07月07日 08:13

    そろそろタイチにむけて出発しま〜す
  • [60] mixiユーザー

    2009年07月07日 08:14

    おはようございまするんるん天気大丈夫そうでよかったですねわーい(嬉しい顔)

    夜はよろしくお願いしまするんるん

    ところで古川橋に1番近い近畿道のインターはどこですか
  • [61] mixiユーザー

    2009年07月07日 08:34

    今から行くかもウッシッシダッシュ(走り出す様)
  • [62] mixiユーザー

    2009年07月07日 09:53

    > もんちゃん

    近畿道の『大東 鶴見』で下り

    R163を右折 門真の自動車試験所前の交差点を

    左折 一つ目の信号の左手が ボーリング場ですexclamation

    迷ったら 携帯電話下さい指でOK
  • [63] mixiユーザー

    2009年07月07日 17:33

    今から車で向かいます手(パー)間に合わないかも知れないんで揃ったらボーリング初めてくださいね〜
  • [64] mixiユーザー

    2009年07月07日 18:40

    時間前行動(笑)指でOK
    大学で時間潰せなかったので、ボーリング場に来ちゃいましたあせあせ
    駐輪場にモンスター停めてて大丈夫ですかね?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [65] mixiユーザー

    2009年07月07日 19:08

    8時少し前に 到着予定exclamationわーい(嬉しい顔)
  • [66] mixiユーザー

    2009年07月07日 19:23

    到着手(パー)
  • [67] mixiユーザー

    2009年07月08日 03:49

    帰宅 眠い(´Q`)。oO 今日はありがとうございました 楽しかったです
  • [68] mixiユーザー

    2009年07月08日 05:08

    もんちゃんさん
    遠いところからありがとうございました。
    すみれさん
    企画盛り上げありがとうございました
    モン太郎さん、めぇちゃん
    いつもの事ながら送ってくれてありがとう
    ヨッシー
    近いうちに走りにいこな

    ごめんなさい私は一足先に寝ます。3時間後起きられるのか???
    それでは皆様おやすみなさい
  • [69] mixiユーザー

    2009年07月08日 05:09

    お・つ・か・れ・さ・ま・で・し・た眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
  • [70] mixiユーザー

    2009年07月08日 05:12

    > もんちゃん

    お疲れ様です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

    いましがた 三次会の カラオケ終わりました晴れ

    今日は 遠路 ありがとうございました手(チョキ)

    相変わらず 距離感の無い生活ですね(笑)

    次回は『すみれ塾』で
    お会いしましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [71] mixiユーザー

    2009年07月08日 05:17

    > たっさん1098さん

    お疲れ様です手(チョキ)

    ぇつ?(白)も〜寝るの?(白)?(白)

    土曜日のODNも夜

    オールですよ ねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
  • [72] mixiユーザー

    2009年07月08日 05:19

    > モン太郎♂696さん

    お疲れ様でしたexclamationexclamationわーい(嬉しい顔)

    早朝の けだるい カラオケも

    良いもん です ねぇexclamation(笑)

  • [73] mixiユーザー

    2009年07月08日 05:48

    お疲れ様でした\(^O^)/
    今帰って来ました。
    今日もお仕事のある皆さまは頑張って下さいがまん顔
    カラオケでかなりKYですみませんあせあせ

    次のODNには彼女連れて行けるように頑張りますウッシッシ

    おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
  • [74] mixiユーザー

    2009年07月08日 07:30

    みなさん お疲れ様手(パー) オールナイトだったんですかふらふら

    ひえ〜 本当に元気ですね びっくりしました

    すみれ塾までにバイク取りに行けるかなぁ冷や汗

    モンスターでしてもらうかな・・・
  • [75] mixiユーザー

    2009年07月08日 09:59

    無事遅刻もせず出勤できました。次は週末ODNでお会いしましょ〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月07日 (火) 雨天は当日にオフ会(焼肉&カラオケ)有り。
  • 滋賀県 少人数の場合 気ままなツーに変更有り。
  • 2009年07月07日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人