mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「魔王」DVD-BOX 発売決定!

詳細

2008年09月14日 00:32 更新



1月9日

DVD−BOX発売決定!!!!




復讐の結末を知っていても、もう一度みたい!

復讐の結末を知ってるるからこそ、もう一度みたい!





最終回でしおりに見えたものが何かが気になる!



っていうか、

その考え、やらしぃ〜〜ww




商法にのせられてる感じもするけど・・・。

むしろ喜んで、その商法にのってやろうじゃないか!!




いや、そんなことしなくても買うって決めてましたから。






そんな、楽しみを奪われた

魔王族の皆様。


DVDの発売を楽しむコーナーです!




DVDの発売情報。

ココが安かったよ!とかなど。



発売後はネタバレOKで

DVD特典映像のトークで盛り上がりましょう!!

コメント(116)

  • [77] mixiユーザー

    2008年11月05日 21:11

    見てきました!!
    なんとも充実した内容!!!
    来年が待ち遠しいです!!
  • [78] mixiユーザー

    2008年11月05日 21:12

    特典映像内容です!

    ■Disc1 124分
    ・しおりが見た「最期」の真相〜悲しき復讐の果て〜
    ・メイキング集・超拡大版  意外な素顔や撮影秘話が満載!
    ・独占!クランクアップにPが密着!!  大野・生田が語りつくす「魔王」への思い
    ・SPOT全集
    ・予告全集
    ・ノンクレジット・タイトルバック
    ・「魔王」思い出の寫眞館
     
    ■Disc2 141分
    ・魔王族終結! ”真紅の制作発表”その全貌!!
    ・魔王・ファンミーティングin赤坂サカス
    ・超秘蔵!打上げVTR 門外不出のNG集からクランクアップまで一挙公開!!
    ・ドラナビ完全版
    ・キャストインタビュー完全版 未公開トーク盛り沢山!!
    ・<おまけ1>本当の魔王は誰だ!?
    ・<おまけ2>涼子危機一髪!! タロットカードが未来を暴く!!
     
    更にお知らせッ!
    なんと第1話と最終話(第11話)はディレクターズカット版が収録されます
  • [80] mixiユーザー

    2008年11月05日 21:31

    セブン&ワイで予約しているんですけれど。

    初回限定封入特典>オリジナルブックレット(仮)

    ってどんなものなのでしょうか?

    TBS特典の「ブックカバー」とは違うものですかね。

    ちなみに18,673円(税込)です。
  • [81] mixiユーザー

    2008年11月05日 21:40

    ディレクターズカット版…ハートハート
    ほんとですかぁ〜ふらふら買いますぅ〜泣き顔

  • [82] mixiユーザー

    2008年11月05日 21:58


    ★特典映像にいついて★

    どこのお店でDVD-BOXを買っても
    特典映像はついてきます!!
    私が書いた内容は全部見れます。

    TBSと他店の違いは
    「ブックカバー」がついてるか、ついてないか
    だけの話です。



    >kuraraさん
    それは、セブンだけのサービスですねぇ。
    TBSと同じものではないと思います
  • [84] mixiユーザー

    2008年11月05日 22:26

    特典映像盛りだくさんですねexclamation ×2
    みんな楽しみですが、NG集楽しみですわーい(嬉しい顔)
    あんなにシリアスなシーンばかりだったので、NGの後どんな表情をしてるのかウッシッシ
    打ち上げのVTRなんてめずらしいですよね〜
  • [86] mixiユーザー

    2008年11月05日 22:29

    ずっと購入を迷ってたのですが、お得感たっぷりの特典映像が付くと見たので購入を決意し、予約しましたハート一番安いamazonにしましたわーい(嬉しい顔)
    最近、大ちゃん髪も切って真っ黒でヒゲもはえてて。今の大ちゃんも好きだけどやっぱり成瀬領な大ちゃんが好きexclamation早く見たいなぁハート達(複数ハート)
  • [87] mixiユーザー

    2008年11月05日 23:39

    私もAmazonで予約しましたわーい(嬉しい顔)

    今から楽しみですハート達(複数ハート)
  • [88] mixiユーザー

    2008年11月06日 08:55

    >ミズタマさん

    教えてくださり、ありがとうございました。
    「オリジナルブックレット」がどんなのか楽しみが増えました。
    特典映像も盛りだくさんだし、待ちきれません〜。
  • [89] mixiユーザー

    2008年11月06日 14:13




    ★TBSオリジナル特典と初回生産限定特典について★

    セブン&ワイに「ブックレット」が付くという話を
    書いてくださってたのですが、

    TBSショップを確認すると、
    「TBSオリジナル特典と初回生産限定特典」
    と別項目で記載されてるので、
    ブックカバーとは別の特典のようです。

    セブン以外にも新星堂にも記載されていて、
    もしかしたら、他のお店でも「初回生産限定特典」として
    ブックレットがつくかもしれませんわーい(嬉しい顔)

    つくのは初回生産限定なので
    購入予定の方はお早めに予約したほうがいいと思います。



    あと、特典映像が詳細が決定し
    TBSショップ以外では新星堂が更新されてます^^
    アマゾンや楽天なども随時更新されるんじゃないでしょうか。
  • [90] mixiユーザー

    2008年11月06日 15:40

    アマゾンで予約しちゃいましたーwww
    すごくすごく楽しみです!
    早く届かないかなぁ〜
  • [91] mixiユーザー

    2008年11月06日 16:26

    私はセブン&ワイで予約しました〜るんるん

    特典映像が発表されてますます楽しみです。
    早く発売日になれ〜グッド(上向き矢印)
  • [92] mixiユーザー

    2008年11月06日 18:01

    ミズタマさん

    詳細ありがとうございました!!

    おかげで買う決心つきましたぴかぴか(新しい)
    来年が楽しみですねるんるん
  • [95] mixiユーザー

    2008年11月06日 18:56

    ミズタマさんがきちんと説明されているのですが、この書き込みを見る前にセブンアンドワイに問い合わせたところ、以下のような返答をいただきました



    『この度はご利用いただきまして、ありがとうございます。

    ◆商品名:『魔王 DVD-BOX』
    <初回限定封入特典>オリジナルブックレット(仮)
    につきましては、
    封入特典ですのでメーカー側でお付けするものになります。
    セブンアンドワイオリジナルではございません。

    また、特典内容はあくまで予定でございます。
    変更される場合もございます。
    その際には、サイト上にご案内いたしますが、
    あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。』

    Amazonで予約したのですがついてるといいなクローバー
  • [96] mixiユーザー

    2008年11月08日 22:23

    Amazonも更新されてましたペン

    ブックレット付くみたいですよ〜わーい(嬉しい顔)

    DVDでは第1話と最終話がディレクターズカット版になるそうですねるんるん

    どんなシーンが増えてるか今から楽しみですハート達(複数ハート)
  • [97] mixiユーザー

    2008年11月08日 22:29

    Amazonで予約しましたっハート早く見たい〜(>_<)ぴかぴか(新しい)
    ドラマでDVD買ったの初です猫手(チョキ)むしろもったいない派だったのに魔王は別物ですね〜ハート+゚
  • [98] mixiユーザー

    2008年11月08日 22:37

    価格どっとこむではAmazonが最安値でしたね。
    http://kakaku.com/item/D0078782801/
    TBS
    http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1962118&cid=cat15662
    あまぞん
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001FADK7Y?ie=UTF8&tag=kakaku.com-dvd-22&linkCode=xm2&camp=247&creativeASIN=B001FADK7Y

    ブックレットとブックカバーって同じexclamation & question
  • [99] mixiユーザー

    2008年11月08日 23:01

    ブックレットとブックカバーは違いますよ〜

    たぶん、ブックレットは
    小冊子のようなものだと思います^^

    たぶん写真集的なものじゃないでしょうかほっとした顔
  • [101] mixiユーザー

    2008年11月08日 23:24

    まとめると…


    TBSサイトで購入矢印(右)矢印(右)

    ブックカバー&ブックレット

    アマゾンとかセブン&アイ、新星堂などで購入矢印(右)矢印(右)

    ブックレット


    上記どちらかで購入の初回限定版には矢印(右)矢印(右)

    ハート4時間ちょいの特典映像入ってるDVD2枚つきハート



    ってことですかねexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
  • [102] mixiユーザー

    2008年11月08日 23:24

    ミズタマ. さん

    なるほど…。意味がわかってませんでした。
    調べもせず失礼しましたm(__)mありがとうございます。
  • [103] mixiユーザー

    2008年11月08日 23:41

    >さとのさん

    まとめると、そんな感じですねわーい(嬉しい顔)

    あ、ちょっと違うのは
    4時間ちょいの特典映像は
    DVD-BOXを買えばいつでもついてきますヨ手(チョキ)
  • [104] mixiユーザー

    2008年11月09日 16:35

    何度もすいません

    Amazonでも、予約したタイミングによってブックレット付きの初回が在庫切れになった場合、ブックレットなしになる可能性もあるそうです

    届いた時点で初回じゃない場合でも、それが理由での返品は出来ないそうです

    でもきっといまの時期くらいの予約なら大丈夫…ですよね届くまでドキドキ揺れるハートです!
  • [105] mixiユーザー

    2008年11月11日 06:55

    あと、2か月ですね♪
  • [106] mixiユーザー

    2008年11月14日 13:09

    Amazonで、自分が予約したものが初回盤かどうかの問い合わせは出来ないんですかねexclamation & question
    初回盤じゃなくてブックレット付いてこなかったらショックですげっそりげっそり

    確実にいくには、楽天とかの方が『残り〇個』とか出ているのでいいんですかねー?あせあせ(飛び散る汗)
  • [107] mixiユーザー

    2008年11月14日 13:19

    Amazonの特典内容の詳細でブックレットって書かれてるから
    大丈夫かと思って申し込んだんだけど冷や汗
    品切れなんてありませんようにあせあせ(飛び散る汗)
  • [108] mixiユーザー

    2008年11月17日 14:03

    やっぱり不安だったので、楽天に切り替えましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)楽天に問い合わせたらブックレット必ず付くという事で安心なので電球

    アマゾンで不安なら楽天に切り替えたほうがいいかも知れません台風
  • [109] mixiユーザー

    2008年11月30日 00:47

    いつも楽しく利用させていただいてます!
    さてDVD発売まで、後1ヶ月ちょっとになってきましたね(´∀`)
    未だに、どこで買おうか迷っているのですが…苦笑

    HP巡りをしていたら、初回生産限定特典の詳細が書かれてぉりましたッ★
    知ってる方もいるとゎ思いますが、書き込みが見あたらなかったので
    書き込ませて頂きますヽ(*´∀`)ノ

    タロットカードが入ってるBOXが1000個って…
    少なすぎますよね。・゚・(ノД`)・゚・。


    ■初回生産限定特典
    プレミアム・ブックレット〜エピローグ〜(50P)
    運命の1枚があなたに届く…!
    初回生産分の中から限定1000BOXだけに、タロットカード(各1枚)を封入
  • [110] mixiユーザー

    2008年12月01日 08:03

    >(抹´∀`茶)さん

    1000枚限定タロットカードの特典って、どこで予約しても共通ですかね

    TBSで予約したひと限定とかだったら悲しいなぁ〜泣き顔Amazonで予約しちゃったんで…
  • [113] mixiユーザー

    2008年12月05日 23:38

    いろのん様
    返答が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

    限定1000BOXにタロットカード封入の特典ゎ
    どこのサイト(例:楽天,アマゾン)でも記載されているので、
    共通の特典だと思いますよ(●´ω`●)ゞ

    まぁ…1000個だけなのでかなり確立ゎ
    低いと思いますけどね(´・ω・`)バッド(下向き矢印)
    フォトブックの内容も気になる今日この頃…ぴかぴか(新しい)
    楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
  • [114] mixiユーザー

    2008年12月06日 15:38

    >(抹´∀`茶)さん

    ご返答ありがとうございますハートハート
    1000個ってかなり確率低いですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

    当たる事を願いましょうお願いぴかぴか(新しい)
  • [116] mixiユーザー

    2009年01月13日 23:56

    初めまして。いきなりですが!
    どなたか「魔王のDVDが欲しいな」と思ってる方いらっしゃいませんか?!
    実はちょっとした手違いでワタシの手元に2つあるので、出来ればこちらを買っていただきたいのです。
    もちろん初回限定版です。
    もちろん封はあけてませんのでタロットカードが入っているかいないかも解りません。

    少しでも気になった方是非メッセージ下さい。
    よろしくお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月09日 (金) 金
  • 都道府県未定
  • 2009年01月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
25人