mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第9回 大人のBOOMオフ 〜祝☆1周年Party〜

詳細

2007年06月19日 08:31 更新

おかげさまで「大人のBOOMオフ」も
1周年を迎える事ができましたわーい(嬉しい顔)

思えば、1年前のちょうどこの日に、
このオフ会は始まりました。

それから1年、たくさんの人に集まっていただき、
たくさんの仲間ができましたわーい(嬉しい顔)

今ではこのオフ会に限らず、
各々が募って、ライブやドライブなどに出かけたり、
皆でBBQを楽しんだり・・・

素晴らしい仲間に出会えたことに感謝していますウインク


「このオフ会の事は気になっていたけど、
 参加のタイミングを逃していたあなたexclamation ×2

この1周年を機に、
遊びにいらしてくださいexclamation ×2


会費は飲み放題・歌い放題で3000円です(゚▽゚)るんるん

BOOM! BOOM! BOOM!のフルコースexclamation ×2
あなたのMIYAへの想いを、
思いっきり熱唱しちゃってください揺れるハート

ブームファンならではの、熱〜い語らいをしましょうわーい(嬉しい顔)



「はじめて会った気がしないね(゚▽゚)るんるん
──────────そんな大人のBOOMオフハート


はじまり はじまり〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん



※楽曲についてはこちらで検索できます↓
http://www.bmb.co.jp/search-freak/search2_f.html

コメント(86)

  • [47] mixiユーザー

    2007年06月20日 12:33

    うわ、てっきり参加申請したと思ってて忘れました!
    今回も参加しますあっかんべー

    たぶん夕方くらいからかなぁ。
    鎌倉みやげを持っていきます〜。
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月20日 19:25

    参加でお願いしま〜すexclamation
    楽しみですわーい(嬉しい顔)
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:42

    今晩は〜
    今回は前々から伺っていたのですが、残念ながら都合が合いませんでした・・・(T_T)
    皆さん1周年楽しんでください!!!
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月21日 00:17

    こんにちは。お久しぶりです。元気ですか、みなさん?
    りきおうさん&みなさん、一周年おめでとうございます。これからもずっと続いていけるようにみんなで盛り上がりたいですね☆

    今回のオフも残念ながら、仕事の都合上行くことができません。かなりテレてます。
    今年に入ってまだおそらく一度も参加していないような気がするのも悲しい…

    次回こそは握手をしにそちらへ行きたいです。
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月21日 20:10

    プリプリ(・ω・)/参加するにゃー。。
    私夫(り○おう)がどうしてもって言うのーん。。
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月21日 20:39

    私が日にちを勘違いしていて・・・ 今回も不参加です_| ̄|○

    みんなに長い間、会っていないような気がします。
    『暑気払い』という名の飲み会、やろうかな。やりたいな。どう??
    という訳で、また会う日まで(^^)/~  みんな元気でね。
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:45

    たーくさん、ココペリさん、魚さん先日はどーもでした。そしてりきおうさんご挨拶遅れました、先日吉祥寺でカラオケオフを企画いたしましたあぺひろしです。

    ようやくメドがたちまして、20時過ぎには当日伺えるかと思いますので、りきおうさんはじめ皆々様よろしくお願いします。

  • [58] mixiユーザー

    2007年06月22日 07:10

    おはようです。まだ一度も参加したことないんですが

    大丈夫ですか?♂です。よろしくです(。・ω・)
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月23日 15:25

    ご無沙汰してますー。

    1年ですか…
    ここで何回かお会いしたみなさんは、もっと昔からのお付き合いのような気分に(勝手に)なっています。それってすごく素敵なことだなあと、つくづく思います。

    で、ぜひ参加したくて、いろいろ予定を調整しようと頑張ってみたのですが、ちょっと難しそうです…
    できたら、夜20時とかになってしまいますが、顔だけでも出したいなーと思ってます!
    そのときはご連絡しますね。
    よろしくですー

  • [60] mixiユーザー

    2007年06月23日 22:27

    ■■■ALL。

    今回参加されるみなさん、
    各自、参加時間予告のメッセージをありがとうございました。

    それから今回、残念ながら参加の適わなかったみなさんも
    コメントをいただきありがとうございました。
    皆さんのぶんも大いに盛り上がっていきたいと思います。

    というわけで・・・

    みなさーん、いよいよ明日ですよ〜exclamation ×2
    予習はばっちりですか〜exclamation & question

    14時にSL広場前に待ち合わせとなっています。
    あ、私。デニムの短パンを履いてますねあせあせ(飛び散る汗)
    万が一、遅れた人は、自力で店まで来てくださいねウインク

    店の番号は ぴかぴか(新しい)03−3438−0230ぴかぴか(新しい) です。


    お酒や飲み物を用意しましたが、
    なにか心ばかりのお差し入れなどいただけますと
    すごく助かりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


    それでは明日、よろしくお願いいたしまーすウインクるんるん
    今夜はしっかり眠るんだよ〜眠い(睡眠)ハート
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:22

    こんばんは。お疲れ様でした。

    皆さんどうもありがとうございました。
    今回も楽しかったで〜す。

    揺れるハート一周年!!

    ってことで、これからも、
    りきおうさん、みなさま
    よろしくお願いいたします!!
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:26

    ありがとうございました!
    今日は久々に参加出来て、とても楽しかったです。

    久しぶりで、ちょっとドキドキしてたのですが、相変わらず、皆さんが優しくて楽しくて、素敵でした。
    (^з^)-☆

    りきおうさん、いつも本当にありがとうございます!&素敵な彼氏さんにも宜しくお伝え下さい。

    私も頑張らないとっ(^-^;
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:35

    追加です。茶とらんさんのみて思い出しました。

    あ、そうそう。
    りきおうさんの彼氏本当にすてきでした。
    なんか、本当にりきおうさんのこと愛してるんだなあ
    って思いましたよ。

    大事にしてくださいね。
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:36

    お疲れさまでした。
    りきおうさん、急に行ってしまってスミマセンでした(><)。
    ちょっと早く上がれたんで、寄り道(タイムリー)しちゃいました。若干、不完全燃焼気味ですが、楽しかったです。次はフル参加したいですっ!
    1周年の記念日に参加できてよかったです。これからもよろしくお願いします。
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:03

    皆様お疲れ様でした。
    本当に楽しかったです。
    今回私は後ろの方で不思議な踊りを踊って皆さんのMPを吸い取ってました。
    また参加しますのでよろしくお願いします。
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:15

    お疲れ様でした♪
    自分がのんびり来ちゃったのもあり、
    初対面の方とあんまりおしゃべりできなかったのが
    ちょっと心残りですが、
    ホントあっという間に時間が過ぎちゃって充実してたんだなぁ!
    って実感しました〜〜。

    あんまりお話できなかった人も仲良くしてくださいねウインク
    ではまた次回!!
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:15

    皆さんお疲れ様でした。
    踊りすぎて太ももが大変でしたが、本当に楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    りきおうさん、ありがとうございました&お幸せに!
    今後もよろしくお願いします。。
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:59

    一周年、やったね!!ウインク
    みんなこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
    仲良くしてね(^^)
    お疲れさまでした〜るんるん
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月25日 02:23

    お疲れ様でした。
    力皇山一周年&大人のBOOMカラオケオフ一周年
    おめでとうございます。
    力皇山のおかげで、こんなにたくさんの仲間達と出会えました。
    まだまだ、お世話になるつもりですので、
    どうか、末永くよろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月25日 02:34

    お疲れ様でした〜
    4回目にして初めてアーチ潜って帰りました。
    最後まで残れなかったのは残念だけど、存分に楽しめました!
    りきおうさん、いつもありがとうございます!
    そしてみなさん、また会うときまでお元気で!
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月25日 04:48

    c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】です。

    昨日はとても楽しい時を過ごすことが出来てとっても

    嬉しかったです。りきおうさんはじめ皆さんと知り合えた

    コトが最高でしたイェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v



    PS10時過ぎ頃から体調が(慢性胃炎餅です)すぐれず

    ほとんどノリについていけませんでした(〃゚д゚;A アセアセ…

    また参加したいです〜。よろしくです。
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月25日 08:53

    お疲れ様でした!
    あの盛り上がりの中、途中で帰るのは非常に辛かったです・・・。

    あれからちょうど1年なんですね。
    素晴らしい出会いの機会を作ってくれているりきおうさん
    には本当に感謝感謝感謝です。

    また次回も盛り上がっていきましょう!!
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月25日 09:39

    お疲れ様でした!!すっごい楽しかったです☆
    MIYAZAWAブートキャンプ、サイコーでした♪

    ひとつ反省点は、楽しくて気持ちよくなっちゃってて、人の歌に便乗してずっと歌ってたため人とあまりしゃべれなかった事です。
    せっかくなんで今度参加するときはもっとみんなとしゃべりたいと思います☆
    みなさん仲良くしてくださいねウインク手(チョキ)

    りきおうさん、今度暇ができたら個人的にお店行ったりしてもいいですか??

    では、また手(パー)

    来月が楽しみなココペリでしたぴかぴか(新しい)
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月25日 11:30

    みなさん昨日はおつかれさま&はじめまして、でした。「デカイあぺひろし」、で覚えていただけのではないか?と勝手に推測しています(笑)

    ↑ココぺリ君同様、ずっと唄っていたのと遅れてきたこともあってあまりいろんな方とお話できませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。


    最後にりきおうさん、いろいろ親切にしていただいてありがとうございました。またお願いします!
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月25日 13:53

    昨日はどうもありがとうございました。早目に帰ってしまったももです。
    全然キーが合わなくて、お聞き苦しい歌を聴かせてしまって、スミマセンでした涙
    でも、みなさんが盛り上げてくれて嬉しかったです揺れるハート
    いつもりきおうさんには気を遣わせてしまうので、申し訳ない感じです冷や汗
    それと、差し入れ持って行かなくてすみませんでした。システムがよくわかっていなくて。。。
    本当はもっとブーム仲間を作りたかったのですが、全然お話もできないまま時が経ってしまい、それは残念ちょっとでした。
    是非次回に期待したいと思います。

    最後になってしまいましたが、1周年本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月25日 16:35

    ■ココペリくん。
    初参加にして、最初から最後までのお付合い、
    ありがとうございました。
    「はい」と笑顔でこたえるあたり、
    すごく感じのいい人だなあって思いました。
    「墓標」一曲で、アルバム一枚制作できるくらい、
    お金をかけたそうです・・・との豆知識、脱帽しました。
    風刺のきいた難曲を歌いこなすあたりも、
    かなりのブーマーだなって、思いましたよ。

    差し入れのお寿司、ごちそうさまでした^^

    変わった店ではありますが、どうぞいらしてくださいな。


    ■TKくん。
    東京にはもう慣れましたか?
    先のコメントでも、参加を悩んでいる新人さんを
    促してくれたり、昨夜は昨夜で気を配って立ってくれたり、
    君に助けてもらっています。
    このオフ会のメンバーさんはいい人ばかりですので、
    積極的にマイミクなど繋がってみてくださいね。
    東京生活、もっともっと楽しくなると思いますよ^^


    ■OrLoちゃん。
    第一回からのフル参加、本当にありがとう。
    このオフ会の歴史をいつも一緒に見てくれている君に
    心から感謝しています。
    仕事や恋愛など、この先いろんなことが待っていると
    思うけれど、何かあったら気軽に相談してよ。
    君は僕にとって、大切な友達です。


    ■jiroくん。
    前回に続いての参加、どうもありがとう。
    MIYAそっくりのルックスはもちろん、
    君は歌もすごくうまいなっていつも思います。
    たまった洗い物をしながらも、君の歌をきくと、
    動きが止まってしまうもの。
    そしていつも気を配ってくれてありがとう。

    差し入れのリーフパイ。ごちそうさまでした^^


    ■ひろみちゃん。
    多忙な中、駆けつけてくれてありがとう。
    個人的に、君に会えるのって、すごく楽しいです。
    なんていうか、ヲンナ同士、ぶっちゃけて話せるというか。
    高田似の旦那に愛されてうらやましいけれど、
    僕にもユキちゃんがいるし、今度ノロケ自慢大会しましょ。

    差し入れの切干大根。悔しいけれど、まじ旨かったです。


    ■むっきさん。
    初参加、ありがとうございました。
    最初に「自分、マイペースなんで気にしないでくださいね」
    と言っていた意味を、5分後には理解しました。
    むっきさん、ほのぼのとしていていいなって思いますよ。
    物事の楽しみ方なんて人それぞれ。
    これからもありのままのむっきさんでいてくださいね。


    ■うさみさこ嬢ちゃん。
    初参加、ありがとう。
    このイベントがあがったとき、参加に迷っていた君だけれど、
    君の表情を見ていて、
    「あ。この子もみんなと同じように感じてくれたんだな」
    ってほっとしました。
    ミクシイ始めて3か月みたいだし、
    これからどんどん、新しい世界を楽しんでいきましょーね。

    差し入れのどら焼き。ごちそうさまでした^^


    ■ユタ。
    その個性ゆえ、古い友達のような感じでいましたが、
    今回もまた濃くなったように思います。あ、もちろん
    褒めているのです。
    いつかユタ宅へ招待してください。
    ていうか、
    ユタ宅で、なにかイベントしましょう。

    「エロ本 捜し大会」

    差し入れの和菓子、ごちそうさまでした^^


    ■健次郎。
    忙しい中、駆けつけてくれてありがとう。
    今回はゆきちゃんをお披露目したかったので、
    健次郎に見てもらって、今回の目的達成です。

    うちのオフメンバーの中に健次郎の歌声ファンがいる
    くらいなので、今後も新たな曲を練習して、
    きかせてくださいね。

    差し入れのチェリーとお菓子、ごちそうさまでした^^


    ■ももちゃん。
    久しぶりの参加、大勢いたから緊張したでしょー。
    こんどは話の機会を設けたいので、
    MIYA談義でもりあがりましょー^^
    差し入れはシステムじゃないから気にしないでくださいね。
    ももちゃが来てくれるだけで男性諸君は嬉しいんですから。


    ■たーくさん。
    1年、ありがとう。
    「たーくコール」があがるくらいに、
    すっかり人気者になってしまいましたね^^
    さりげない気配りを、いつも嬉しく思っています。
    これからも頼りにしています。

    差し入れのわさび豆とナッツ、オフメンバーのみならず、
    うちのお客さんたちにも大好評です。ありがとう^^
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月25日 16:35



    ■あまねちゃん。
    忙しい中、行ったり来たりで大変だったね。
    だけど、その気持ちがすごーく嬉しかったよ。
    あまねちゃんの歌声、いつもうっとりするよ。
    金魚のTシャツ。メンズがあったら教えてね。

    差し入れのうまい棒。あっという間に完食でした。
    うまい棒はやっぱ人気やね^^


    ■ぱんだちゃん。
    透き通るような澄んだ歌声とキャラのギャップが
    毎回すごいなって思います。
    握手パフォーマンスに、独身男もたじたじの
    魅惑のデュエット。
    今後の更なる変身を楽しみにしています。

    たくさんのコロッケ、ごちそうさまでした。


    ■akiruちゃん。
    イメチェン作戦はうまくいったかわからんけど、
    僕には「雨女」のイメージがさらに高まったよ(汗)。

    ていうか、イメチェンの必要ないくらい、
    君はお洒落さんやし、可愛い子やと思うよー。

    差し入れの葛きり。ごちそうさまでした^^完食ばい!


    ■yutakaちゃん。
    ヒロヲ先生お休みの間に、
    どんどんキャラ濃くなってて楽しいです。
    君が盛り上げてくれるおかげで、
    僕は裏方の仕事に専念できて助かっています。
    君がいるのといないのとでは大違いです。
    これからも、力を貸してくださいね。
    本当にありがとう。



    ■島田くん。
    今回は急用ゆえ短い参加で残念だったけど、
    「新橋と書いた手紙」嬉しかったですよ。

    「新橋のどこかに」。次回を楽しみにしています^^

    ところで、お父さんは大丈夫だったかな?


    ■カズヒロくん。
    今回も君の気配りに甘えっぱなしでごめんなさい。
    君がいてくれてるおかげで、あの空間は、
    ほんわかして心地いいものになっているように
    感じます。そして僕も、自分のやるべきことに
    専念できていられます。

    和菓子の差し入れ、ごちそうさまでした。
    食べるのがもったいないくらい、可愛いお菓子でした^^


    ■カズくん。
    久しぶりの参加だったけど、
    いるべき人がいてくれるって、
    ただそれだけで嬉しくて、心強いです。
    風の吹くまま気の向くまま・・・
    そんなイメージの君だけれど、
    また近いうちに君に会えたらいいなあって思います^^


    ■M猫まおちゃん。
    金曜に引き続き、会えて嬉しかったよ。
    いろいろと大変な毎日のようだけれど、
    どんな小さなことでもいいから、
    いろいろと話をきかせてね。
    ぼくもいろいろと話を聞いてもらえて嬉しく思っているよ。
    これからもずっと仲良しでいようね。


    ■魚ちゃん。
    いつも、場を盛り上げてくれたり、和ませてくれたり、
    本当にありがとう。
    このオフも1年になり、君がいてくれているからこそ、
    だとも思っています。
    僕から見た君は、「女性らしい女性」です。
    日記を読ませてもらったけど、
    「だれだれちゃんは、何回目からの参加だったよね」
    というフレーズに、すごい感動したよ。

    さすがに僕もそのへんの記憶は曖昧になっているから・・・。

    これからもよろしくお願いしますね!
    君あってこそのBOOMオフだと、感謝しています^^♪

    お祝いのお花をありがとう。
    お花をもらうって、すごく嬉しいです^^♪
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月25日 16:36

    ■はじくん。
    目を閉じてみんなの顔を思い出そうとしたときに、
    すぐに浮かぶのが君の顔です。
    若いのに、すごく穏やかで、
    カウンターの中で疲れたときでも、
    君と一言、会話をしただけで、なんだか元気がわいてきます。
    波長的に癒されるんでしょうね^^
    これからもよろしくお願いしますね。


    ■18(いっぱち)くん。
    何気にキャラ濃くて、すっかり人気者な君です。
    今回も意表をついた裏声や、深夜の墓標で、
    楽しませてくれてありがとうございました。
    これからもよろしくお願いしますね^^

    差し入れの可愛い楽器の数々。
    今後使わせていただきますね!どうもありがとう。


    ■あぺひろしたん。
    忙しい中、駆けつけてくださってありがとうございました。
    見た目も、接したイメージも、すごく好感の持てる人だな、
    って感じました。
    僕の企画するオフ会では、人数の関係でたくさんの
    歌をうたうことができないのを難しく思っています。

    ときに、力を貸していただけると嬉しく思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。


    ■茶とらんちゃん。
    茶とらんちゃんとDENちゃんと、なかなか一緒に
    参加できないあたり、僕の日程作りのまずさを
    申し訳なく感じています。
    それでも個々に参加してくれて、楽しんでくれて、
    すごく嬉しく思っています。
    毎回毎回差し入れをくださってどうもありがとう。
    今回のお菓子も、おいしくいただきました^^

    女性ながら海外を飛び回って大変そうな
    お仕事ですが、健康管理に気をつけて、
    これからも元気な笑顔で遊びにきてくださいね!


    ■ナオちゃん。
    仕事がら、なかなかうまく時間があわないみたいで
    ごめんね。
    それでも1時間でも参加してくれて、
    その気持ちを嬉しく思います。
    次回はフル参加で燃え尽きちゃってほしいなって
    思います。
    差し入れのお菓子、争奪戦であっという間の完食でした^^


    ■ゆきちゃん。
    カウンターの中を手伝ってくれてどうもありがとう。
    一時、ぼくとゆきちゃんのお披露目会っぽくなったけど、
    大勢の友達の前で、紹介できて嬉しかったです。
    これからもずっとよろしく。


    ■■■〆。

    というわけで、参加の皆さんへのコメントも
    書き終えて、第9回 大人のBOOMオフ〜1周年〜
    も無事、大成功に終われたと思います。

    今回の参加者は【27名】でした。

    残念ながら今回参加できなかったみなさん。

    次回のオフ会で集まれることを楽しみにしています。



    どうもありがとうございました。
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月25日 21:54

    お疲れ様でした!
    本当に素敵な一年だったと思います。
    りきおうさんに本当に感謝!
    そしてみなさんに感謝!
    いつも楽しい時をありがとう。

    これからもよろしくお願いします♪
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月25日 22:37

    出張やらなにやらでなかなか書き込めず・・・。
    遅ればせながらおつかれさまでしたっ!
    相変わらず濃ゆいメンバーで楽しかったです。

    そして今回も運動量がっ!
    僕はブーツのままでジャンプしたりしたせいか、
    足首がめっちゃ筋肉痛です(笑)。
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月25日 22:53

    昨日はとっても楽しい夜でした。最後までいれなかったのは残念だったけど、次回また参加できたらいいなぁ〜て思います。
    りきおうさんの女らしいところ、もっと見習わなきゃと思いました(笑)
    年を重ねるごとに強くなってきちゃって。
    また恋愛話しましょうねハート
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月26日 00:11

    みなさま、昨日はお疲れ様でした。
    そして、りきおうさん、ありがとうございます。
    今回も、普段どおり大人しくいい子にしてましたが
    次こそははじけたいな、と。
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月26日 12:14

    りきさん、皆々様、お疲れ様でした!
    数時間だけしかいなかった健次郎。です。
    実はあまりレパートリーが無くて、皆さんの歌声と音楽に聞き入ってました。本当に良かったですw

    >りきさん
    お披露目でしたね〜。ゆきさんと話してる時のりきさんの顔は印象的です。素敵です!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 日曜日 昼〜終電
  • 東京都 新橋某所
  • 2007年06月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人