mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了秋のハロウィンクロップパーティー

詳細

2010年10月21日 05:23 更新

お待たせいたしました!
秋のクロップパーティー!開催

場所福岡市早良区(参加者のみ教えてます)

時間11時〜15時半予定

参加費 1500円

(会場費 講師料 材料費 飲み物お菓子 雑費)

りんご秋の抽選会(お楽しみ)したいと思います!


講習時間 13時〜15時
持ち物  はさみ
     のり(テープのり他)
*お持ちの方はグロッシーアクセントもご持参ください。
     筆記用具

     *写真はなくてもOKです。

やっと!開催出来そうです



ゲスト講師に

スタンプリップル スタンプアドバイザー アート&クラフトDUO インストラクター 加原講師を お迎えして 講習会もします!

秋のハロウィンバージョンノスタルジック!に決定いたしました。
もうすぐサンプルUPなるかな!

☆お知らせ☆

講師の加原さんが体調不良の為、今回講師をキャンセルしなくてはならなくなりました。本当に残念です。
急遽ですが 
スクラップブッキングクラブ講師の
あんきなさんが引き受けてくださる事になりました。

皆さん色々をご迷惑をおかけしますが
引き続き楽しみにしてくださいね!

加原講師にはリベンジでまた体調が復帰されましたら
ぜひ講習をお願いしています!

詳細はまた随時UPいたします!



内容の詳細は少しずつアップして行きますので皆さん是非参加くださいね!

コメント(36)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月16日 08:53

    楽しみですね右斜め上るんるんわーい(嬉しい顔)
    ぜひぜひ参加したいでするんるん
    詳細アップお待ちしてまするんるん
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月16日 12:30

    待っておりましたうれしい顔!!
    よろしくお願いしますハート
  • [3] mixiユーザー

    2010年09月16日 12:37

    まってましたーうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    参加します!詳細UPが楽しみです〜ウッシッシ
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月16日 15:14

    宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    楽しみですハート達(複数ハート)
  • [5] mixiユーザー

    2010年09月17日 12:07

    早々の表明ありがとうございます
    すこしずつUPしていきますね
    講習の内容をカハラ講師と打ち合わせをしている所ですよ
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月05日 12:48

    もちろん参加で〜ハート達(複数ハート)
    楽しみに待ってましたグッド(上向き矢印)
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月05日 12:50

    参加しますグッド(上向き矢印)
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月05日 13:33

    参加させてくださいぴかぴか(新しい)
    よっちさんと私、めいでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月08日 01:24

    見つけれましたぁ☆★
    参加希望です。
    8ヶ月のもなか(娘)と参加します(。・_・。)ノ
    よろしくお願いします!
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月08日 17:26


    クローバーピーチコミュの皆様クローバー

    いつも、皆様にお世話になっとるキャハラ☆ですほっとした顔


    この度は、アタシなんかを、またクロパ美容院に呼んで下さって、とてもうれしかったですうれしい顔手(チョキ)

    なので。
    気合い手(グー)ダッシュ(走り出す様)入れマクりで、作品を作っていましたが…

    ちょっぴり体調崩しちゃってげっそりあせあせ(飛び散る汗)
    ガーンあせあせ(飛び散る汗)ショボーンもうやだ〜(悲しい顔)

    参加表明して下さってた方々、ありがとうございました。そして申し訳ありませんm(__)m

    すぐにケロリっと。
    帰ってきますので、その時にまた、何かの形で、お会いできたらうれしいです。
    今回は本当にすみませんでしたがく〜(落胆した顔)



    クローバーあんきなさ〜ん!クローバー

    この度は急にすみませんでした!
    よろしくお願いいたします。

    皆さま!
    あんきな先生の作品は!
    いつもスッゴく素敵ですよ〜。
    キャハラ☆もあんきな先生の作風が大好きです。

    皆様でクロパ、楽しんで下さい!


    キャハラ☆
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月08日 19:54

    久々に、参加しまぁすぴかぴか(新しい)
    楽しみにしてまするんるん
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月08日 22:18

    はじめまして!あんきなです。
    今回、加原さんのピンチヒッターで講習をさせていただくことになりました。
    宜しくお願いします。

    初心者の方でも簡単に作れるハロウィンのミニブックです。
    サンプルは、連休明けにはUPできるように
    作成中ですが、材料をチョットお見せしますね!

    では当日、お会いできるのを楽しみにしています。
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月09日 13:26

    こんにちはわーい(嬉しい顔)
    車が無いので、公共の交通機関で行ける範囲であれば行きたいと思います揺れるハート

    詳細を教えて下さ〜いぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月09日 19:53

    ぜひ参加したいですハート達(複数ハート)
    まだ人数大丈夫ですかexclamation & question
    もしかしたら友達も参加するかもしれないんですが…。
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月09日 20:16

    すみません、友達は来れないそうですあせあせ
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月10日 01:07

    > あんきなさん

    どうもピーチです。急遽なご依頼を快く引き受けてくださいまして本当にありがとうございました!

    ピーチコミュ
    子連れdesbコミュ

    一同楽しみにしています。
    どうぞ!宜しくお願いします。
    サンプルアップも楽しみです手(パー)
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月10日 01:08

    > ひこうき雲♪さん


    メッセージを送りました。場所だけ確認してください
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月10日 10:47

    詳しい詳細です。

    11時から3時半

    講習

    1時から二時間。

    お楽しみ抽選会!

    終了!


    ハロウィンクロップパーティー!

    ドレスコード

    ハロウィン!


    当日撮影して!アルバムを作って後に写真を貼っても良いですね手(パー)わーい(嬉しい顔)


    定員は 14名(講習)

    お買い物やクロップのみの方は
    入場のみ参加500円で (抽選会参加可)


    内容

    めいやんさんによる
    ダイカット!

    ピーチミニショップ


    ◎◎ショップ☆予定☆


    少しずつ内容をアップしていきます!
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月10日 11:24

    時間が変更になりました!
    11時会場

    11時半講習スタート!

    終了後
    (●^ー^●)
    お楽しみ抽選会
    LUNCHタイム

    三時までフリークロップタイム




  • [22] mixiユーザー

    2010年10月12日 11:21

    『秋のハロウィンミニブック』サンプルです。

    講習時間がまたまた変更になりすいません。
    ご確認の上、ご来場下さいね。

    講習時間 13時〜15時

    持ち物  はさみ
         のり(テープのり他)
         *お持ちの方はグロッシーアクセントもご持参ください。
         筆記用具

         *写真はなくてもOKです。


    では、当日、お気をつけてお越しください。
    お会いできるのを楽しみにしております。

    あんきな(小田幸子)
    スクラップブッキングクラブ講師
    こどものかおスタンプアドバイザー




     

  • [23] mixiユーザー

    2010年10月19日 10:05

    皆さん数日身内の不幸がありしばらくPC放置でした
    お待たせしました!
    あと3日後になりましたね
    クロップパーティー
    素敵なハロウィンのミニブックですよね
    あんきな先生ありがとうございましたぁ

    これより皆さんに場所を一括で送信したいと思いますので
    しばしお待ちください!

    人数の確定がほぼできましたので
    会費も決定していきたいと思います。

  • [24] mixiユーザー

    2010年10月19日 20:02

    すみませぇんあせあせ(飛び散る汗)長男が、風邪をひいてしまいまして…たらーっ(汗)

    楽しみにしていたのですが、キャンセルさせてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
    申し訳ありません。

    次回、楽しみにしています。
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月20日 12:16

    明日になりました
    参加の皆さん先程一括メールを送りましたので
    確認してください
    あれ?来てないわ〜!の方はメッセか書き込みお願いいたします
    場所がはじめての方が多いので分かるかな?と心配ですが
    リサーチしてきてくださいね


    あちゃみさん
    みぃさん

    今回は残念でした また 開催いたしますのでよろしくお願いします〜!
    お大事にね!
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月20日 14:09

    ピーチさんすみませんバッド(下向き矢印)

    先週末から上二人が熱を出してましてあせあせ(飛び散る汗)
    明日は大丈夫だろうと思ってたら…娘の肺にモヤモヤが涙

    久々のクロパすごい楽しみだったので残念ですがまん顔
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月20日 14:47

    ピーチさんすみません涙
    息子が風邪引いてしまいましたので明日はキャンセルさせてください涙
    すごく楽しみにしていたから残念です涙
    また開催があるときはぜひ参加させてください
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月20日 17:11

    我が子も風邪をひいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)すみませんバッド(下向き矢印)
    キャンセル御願いします。。。
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月20日 20:57

    > ♪もんち♪さん


    久々だったのに
    残念だよ。
    また参加くださいね exclamation


  • [31] mixiユーザー

    2010年10月20日 21:16

    > メイさん


    キャンセルげっそりげっそり
    ですか?風邪が季節の変わり目で流行りはじめたみたいですね涙
    了解しました。
    次回は是非参加くださいね
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月20日 21:19

    > ひこうき雲♪さん


    またまたキャンセルげっそりげっそりですね。
    残念です。涙お大事にされてくださいね。


    明日になりました。キャンセルが増えませんように あんきなさんの
    素敵なハロウィンアルバム14セット準備してあります
    どうぞ楽しいパーティーになりますようにexclamation

  • [33] mixiユーザー

    2010年10月21日 00:10

    スイートポテトリボン作って行きますね右斜め上わーい(嬉しい顔)るんるん
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月21日 05:20

    > すーさんさん


    おはようございます!
    コメントが増えてたので
    キャンセル?と恐る恐る開いてみたら

    スウィートポテトexclamationexclamationexclamationexclamation
    嬉しいですレストランレストランレストラン

    いつもいつもありがとうハート楽しみにしてます。
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月21日 05:24

    会費決定しました。
    お釣りのないように宜しくお願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月21日 10:27

    一名増えました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月21日 (木) 11時〜15時半予定
  • 福岡県 福岡市内早良区内(参加者のみお知らせいたします)
  • 2010年10月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人