mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆aiカラもんじゃ☆

詳細

2009年10月13日 23:07 更新

久々にexclamationaiカラもんじゃ開催したいと思いますぴかぴか(新しい)
昼集合でaikoを歌って、その後は例のもんじゃ屋さんでご飯ですレストラン

電球変更
何と変更候補の『ふらいむ』も定休日でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もー三国集合で適当にやります。ごめんなさい冷や汗
カフェランチは東三国〜三国が微妙に離れてるので
行きたい人がいればやろうかな。。
基本は14時に三国駅集合でexclamation ×2
集合場所も変わります。よろしくーウインク

ぬるーいオフなので
aiko好きだけどそんなに詳しくないって人、
オフ初めて〜って人、
何でもお待ちしておりますウインク

もちろん遅刻参加・早退抜けもご自由にどーぞるんるん
(途中参加でも料金は一律とさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗))

日時:10月18日(日) 
   ランチ 13時〜、カラオケ 14時〜19時、夜ご飯 19時〜

集合:(ランチから)地下鉄御堂筋線、東三国駅南改札に13:00
   (カラオケから)阪急宝塚線、三国駅改札に14:00

予算:カラオケ1000円くらい。食事2000円くらい。


です。よろしくお願いしますウインク


コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2009年09月14日 23:41


    ありがとうございやす\(^^)/
    しかし、やっぱり人見知り(笑)

  • [2] mixiユーザー

    2009年09月14日 23:53

    どちらも参加でお願いします♪
  • [3] mixiユーザー

    2009年09月15日 01:13

    えみ行くなら行く―ハート
  • [4] mixiユーザー

    2009年09月16日 12:28

    そいでは、参加予定でー☆
  • [5] mixiユーザー

    2009年09月21日 01:32

    たぶん行ける思いますひよこ


    カラオケから参加でクローバー


    もんじゃは1時間くらいしか居れんかもですけどたらーっ(汗)


    そんな感じでよろしくです芽
  • [6] mixiユーザー

    2009年09月29日 22:42

    今んとこ6〜8人くらい??
    そろそろ店予約しとこかな〜レストラン
  • [9] mixiユーザー

    2009年10月09日 08:57

    > きんちゃ
    おぉぉぉぉぉぉぉぉおexclamation
  • [10] mixiユーザー

    2009年10月10日 00:16

    >きんちゃ
    お待ちしておりました。
    やべぇ、きんちゃ効果で女子集まりすぎたらどーしよーwww


    てゆーか!!
    18日もんじゃ屋さん休みらしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    日ずらしてもいいけど、せっかく来るってゆーてくれてる人もいるしなぁダッシュ(走り出す様)
    何か考えますあせあせ
  • [12] mixiユーザー

    2009年10月13日 20:49

    江坂exclamation ×2 うちから自転車で行ける。

    すみません、夜は不参加になります。
    カラオケのみ参加でお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2009年10月16日 13:43

    うは、今週末っての忘れとったw
    結局どないすんのん〜?
  • [14] mixiユーザー

    2009年10月16日 14:43

    う〜ぅっ。日曜は既に別件の用事がある・・。
    残念!
    もんじゃやのママに
    「すーじーがまた行くからよろしくね」
    って伝えておいて〜ハート
  • [15] mixiユーザー

    2009年10月16日 18:19

    え〜、2時からのカラオケの部に参加させて頂きます。
    よろしくだす。
  • [16] mixiユーザー

    2009年10月16日 23:41

    18日は14時に半球三国駅改札です。
    お間違えなく〜ウインク
  • [17] mixiユーザー

    2009年10月16日 23:55

    みなさん初めましてとお久しぶり。
    17時で撤収しなけりゃいけないですが参加させてくんさい。
    よろしくです。
  • [18] mixiユーザー

    2009年10月17日 00:00

    訂正

    ×半球三国→○阪急三国

    です。わかると思うけどあせあせ(飛び散る汗)(笑
    まりちゃんありがとう手(パー)
  • [19] mixiユーザー

    2009年10月17日 01:04

    カラオケ何時まで?
    カラオケだけ参加になりそうですexclamation
  • [20] mixiユーザー

    2009年10月17日 11:14

    参加しまぁす手(パー)
    よろしくわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2009年10月17日 22:16

    田村いいなぁ〜〜☆
  • [22] mixiユーザー

    2009年10月18日 01:06

    カラオケ参加&早退ダッシュ(走り出す様)
    ・・・ジャンカラ行くん?

    >えんぜる
    カラオケは7時までみたいよ?
  • [23] mixiユーザー

    2009年10月18日 10:56

    > りんでろん
    ほんまやexclamation今見たexclamation
    うちももしかしたら早退になるかもしれないですexclamation
  • [24] mixiユーザー

    2009年10月18日 12:59

    今日オフ会やっちゅうの
    かつろうさんから気付かされました手(パー)

    カラオケから参加いたしますわーい(嬉しい顔)
    晩は駅ら辺の店とか
    最悪ロイホでもありかとダッシュ(走り出す様)

    ってか全然イイ事やけども
    知ってる人ばっかやな〜あせあせ・・
  • [25] mixiユーザー

    2009年10月18日 14:04

    喉がむっちゃ痛いのと体の疲れが激しいのでやっぱりキャンセルすることにしました(;η:`))
    カラオケ行きたかった…久しぶりにみんなに逢いたかった――exclamation

    みなさま楽しんでください!
  • [26] mixiユーザー

    2009年10月18日 20:55

    一足お先に早退させていただきまして・・

    歌もよかったけど、ガチャガチャ座談会(?)もよかったなぁw
    参加されたみなさま、楽しい時間をありがとうございました♪
    今度は最後まで参加したいっ
  • [27] mixiユーザー

    2009年10月19日 23:06

    楽しかったんだろうね〜♪
    次回は、なんとかかんとか参加の方向でがんばります!よろしく!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) 日曜
  • 大阪府 三国
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人