mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オレンジのみ会☆サマー編

詳細

2010年07月12日 18:57 更新

みなさーん!お久しぶりです☆ オレンジ名誉監督かずです〜

夏元気にバスケしてますかぁ??そんな夏の3連休、、

みんなどっか行ってるのかな??

わたくし、、旭川に帰るので、勝手にオレンジ飲み会を開催したいと

思います。

最悪一人酒でも開催しますので、

暇な人集まってのみませんか〜!





場所決まりました〜☆☆

7月18日〜日曜日〜
●1次会 19時〜21時 BANK of AMERICA 3条店
/北海道旭川市3条通7丁目林ビル1F
旭川駅より直進。2条通りと3条通りの中道、2・3中通りを左に。30m後右手。
☆色んなビールを飲み放題♪一人500円引きで、なんと3000円♪
http://www.hotpepper.jp/strJ000761874/

●2次会 21時半〜23時半  ワールドスクエア
/北海道旭川市3条通6丁目珍平ビル7階
☆色々考えた結果!!やっっぱり歌いたい!カラオケボックス!
120分、飲みほうだい付き、ドリンクの出るスピードは他には負けません!
っていうから期待しちゃいましょう♪♪ 一人飲み放題付きで、1600円なり
http://www.hotpepper.jp/strJ000762205/

●メンバー
ぽちしてくれた人以外に、2名スペシャルゲスト☆
全員で7名で参加者決定、、
やっぱり行きたいの〜かずさん、、、って人は、水曜日まで
なんとか受け付けます。早めに早めにお願いします。

あと


曜日まちがっていてすんません。。。
18日の 日曜日ですのでお願いします

コメント(26)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月18日 (日)
  • 北海道 旭川市サンロク街
  • 2010年07月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人