mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月14日クリスマスライブ

詳細

2008年11月13日 13:30 更新

「山木康世 Live Library 2008」
 〜クリスマス スペシャルライブ〜

会場=表参道・原宿PENNY LANE
http://www.harajuku-pennylane.com/

開場=16:30 開演=17:00
前売・当日とも 5000円 ※別途1ドリンク

問合せ・予約はメールかお電話で。
山木倶楽部九段支部まで。
yamakudan@yamaki-club.com
090−5316−9071
       

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月13日 16:34

    うわ〜、予約がまだだったわ、これから予約して参加しますです。
    よろしくお願いします。参加しますぅ〜!
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月13日 16:50

    ころくさん、了解。受付しました!
    表参道のクリスマスイルミネーションはきれいですよ〜。
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月13日 23:57

    ディジーさん
    了解、承りました〜!
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月14日 00:15

    確か私も、頼んだ気がするのですが…。
    何が何でも、参加します!よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2008年11月14日 00:33

    シュガーさん
    了解です! お待ちしております!
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月14日 13:12

    私も参加します。行きと帰りは18きっぷを使います。今日帰りのムーンライトながらの指定券を買いましたので。これで5000円あまりの旅費と5000円プラスドリンク代かな。       今日から応援し隊としての使命が。27回連続で毎週1曲限定で流してもらいます。5時間生放送なので1曲はいけますが。      それではよろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月14日 15:19

    浜ちゃん(まる六) さん
    了解、受付いたしました!
    「嶺上開花」オンエアもよろしくお願い申し上げます!
  • [9] mixiユーザー

    2008年11月20日 10:42

    しいこさん、今からの予約で間に合いますでしょうか!?目がハート
    うふっ!!(*^。^*)初めてのクリスマスライブ〜〜\(^o^)/\(^o^)/
    参加よろしくお願いします〜〜(^○^)
    とっても、楽しみだ〜〜!!!
  • [10] mixiユーザー

    2008年11月20日 23:26

    影法師さん、了解です!
    お待ちしてます!
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月12日 21:03

    あの今から予約してよろしいでしょうか?
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月13日 00:16

    リナコさん
    お待ちしております。
    明日(14日)、開場時に受付にて、「リナコ」さんのお名前をおっしゃってください。
    よろしくお願いいたします。
    わからないことがありましたら、
    山木倶楽部 yamakudan@yamaki-club.com  までご連絡くださいませ。

    ご来場の皆様には山木康世特製クリスマスカードをプレゼントいたします!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月14日 (日) 日
  • 東京都 渋谷区
  • 2008年12月14日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人